おひさしぶりーふ 11月25日(日)
只今テスト期間真っ盛りでございます!!

この前大事件発生(^ω^)
携帯がトイレに流れてね・・・やばいよね(⊃ω⊂)
んで、データ全消去!!
イチからやりなおしですよ、、(´;ω;)
でもまあ..がんばります!
メールしてきてください!!

お願いします(^ω^)
 
   
RCおねがいします(^o^)!


沙弥佳 
相葉ちやんが14人←
久々(^o^)/ 10月14日(日)
携帯さんからの更新です\(^o^)/
久々すぎるー!!

アオペのめいきんぐ見た(^ω^)
やばーい(^o^)/
おもしろいなあ(^д^)
 
   
RCおねがいします(^o^)!


沙弥佳 
相葉ちやんが2人←
テスト 09月28日(金)
久々でごめんなさい!!

えっとですね、今日からテスト週間に入りまして(⊃ω⊂)
なかなか更新できないかもです!!
終わったらめっちゃくるのでよろしくねヾ( ^ω^)ノ←
 
   
RCおねがいします(^o^)!


沙弥佳 
相葉ちやんが1人←
おけっ 09月24日(月)
今日は駅前で杏樹と遊んだ!
そしてオケ←
実は4日連続だったり←
今日はフリ−タイムALL嵐!
なななんと65曲!←

疲れたのでドロン←
 
   
RCおねがいします(^o^)!


未咲 
相葉ちやんが0人←
ふー 09月23日(日)
今日、オケってきましたーヽ(^O^)ノ←

やっばい、、
久々だったからすっごい緊張しました(^ω^;)
でも結構もりあがった!!たのしかったヾ( ^ω^)ノ
嵐嬢じゃない子とも嵐歌った!
サクラ咲ケ2回も歌った←

ALL嵐!
はさすがに嵐嬢だけじゃないから無理だったけど楽しかったなあ.+(´^ω^`)+.
 
   
RCおねがいします(^o^)!


沙弥佳 
相葉ちやんが1人←
のうないめ〜か〜 09月22日(土)
今日もオケ行った
※ちなみに昨日も
うん 行きすぎとかいわないで←
ALL嵐です(・ω・)ノ
んでそのオケ行った友達に
C1000×嵐'07の
タオルもらった!
※りある参照

やたら長いのよーん←
 
   
RCおねがいします(^o^)!


未咲 
相葉ちやんが3人←
オケ|^д^)ノ 09月21日(金)
昨日更新しなくてごめんなさい!!
ななもごめんね(⊃ω⊂)

そんでね、あたしも念願のオケ!!
いくことになったんだよーて(´^o^):;*.;:
嵐嬢じゃないんだけどね←
嵐嬢もいるけどね←
詳しくいうとね、
さやか  大野担Rちゃん  Mちゃん  Yちゃん  Hちゃん  (Mちゃん)
5人(6人)で行く予定!!

日曜日、いってきま〜すヾ( ^ω^)ノ
もちろんあたし大野RちゃんALL嵐でっ.+(´^ω^`)+.←
 
   
RCおねがいします(^o^)!


沙弥佳 
相葉ちやんが2人←
おっけおけ〜 09月18日(火)
今日は念願のオケ←
同クラの松潤担と(^ω^)ノ

ALL嵐!
ALL嵐!
ALL嵐!←

でも全部歌いきれなかった('・ω・`)ー
10時間…←
朝8時から6時まで!
でででででなんと600円!←




追記;)
愛するさあ姫からばっとーん(^ω^)
 
   
RCおねがいします(^o^)!


未咲 
相葉ちやんが1人←
宿題くん(^ω^) 09月18日(火)
やーばい!やーばい!やーばい!

やっばいねヽ(^O^)ノ宿題くん!!
みんなおもしろすぎヾ( ^ω^)ノ
今回は雅紀くんすーぱーすまいるがみれてうれしいです(^ω^)
やっぱ雅紀くんの笑顔は最高だよねヽ(^O^)ノ
誰よりも輝いてる(^ω^)

そんでね、も!!
さすが大宮だよね、、オグさんも認める名コンビヾ( ^ω^)ノ
さすがだわ!!なげだすタイミングも同じとかヽ(^O^)ノ
仲良しの大宮だいすきー(^ω^)

翔ちゃん硬すぎる←
まつじゅん・・・男前だねえヾ( ^ω^)ノ←

続きはばとんヾ( ^ω^)ノ
 
   
RCおねがいします(^o^)!


沙弥佳 
相葉ちやんが2人←
学校('・ω・`)ばとん 09月17日(月)
今日は学校だった('・ω・`)ノ
祝日なのに(Д)
ありえない ありえない ありえない
でも明日は休み(^ω^)ノ!
オケ行きたいな
嵐歌いたいな(^ω^)!





今日は宿題くん(∵)ノ




追記ばとん!
 
   
RCおねがいします(^o^)!


未咲 
相葉ちやんが2人←
P R
Bunner


Question

!嵐100の質問!

さあ

なな

Love friends
ENJOY and Happiness☆杏樹 ENJOY and Happiness☆杏樹 あと21センチ☆詩織 あと21センチ☆詩織
Blocon
Thanks


甘いけぇきo* 甘いけぇきo*
Arashi

  | 前へ