会ぃたぃ??(*´ェ`*) 

July 04 [Mon], 2005, 21:52
мЁの好きな人ゎ学校ヵヾ違ぅのねoo
だヵらメィルぐらぃしヵなぃヵラ悲しぃょ(つД` )
今日今まのメィル見たらゃっぱ好きだっあらたメテ思ったょォ・・(*´ェ`*)
ソノ人ヵヾ好きだったヵラмЁもァルバ好きになったょ 笑゛
マネっ仔トヵ言わωなぁ・・笑)




高校見学楽しヵったょ!!
帰りにぉ友らちと遊ん楽しヵった(*^皿^*)
ぉ友らちの家呪怨見た
怖すぎだべさぁぁぁぁ・・

明日ぁ♪♪ 

July 01 [Fri], 2005, 19:05
明日ゎ高校の体験入学ヵヾぁる(*^皿^*)

テストoo 

June 30 [Thu], 2005, 18:12
今日ゎテストヵヾありましたぁぁ(つД` )
まぁぢに疲れたY◎っっ
勉強しなヵったヵラなぁoo今さら後悔だょォ(T△T;)
なぜに受験生っこωなに勉強せωとィヵンのォォォォ
明日まの宿題のャッ終わωね∪ィΣ( ̄◇ ̄ ll )
まぁいつものコトだヶどйЁ 笑゛
今回ゎガンバっだそぅヵナ

あちゅィ・・ 笑゛ 

June 28 [Tue], 2005, 16:52
まぢ近頃感ぢだйЁoo
мЁゎチョビット悲しぃょォ(つД` )
しヵもぅちの住んるトコゎ日本の
@番の今まの最高気温ぉ出したっぃぅoo(T◇T)
ソンナトコに住んま⊃;; ソノ最高気温たしヵCB℃グラィトヵ(/゜凵K)/
まぢありぇまつぇωソレデょく生きれるょ・・
これ見мЁの住んでるトコ分ヵるヵヾィ?? 笑゛
分ヵる人ぃたらぁまぢぅれすィっス( ̄皿 ̄*)



楽∪ィ↑(*´∇`*) 

June 27 [Mon], 2005, 16:30
部活の最後の試合終わっもぅ部活するコトなぃっっ実感したトキ
バリ悲しく(つД` )ぁりぇωホド泣きまくったょoo
ぉフロ場もコレデモヵっっホド 笑゛
最近(前ヵラ)まぢ泣き虫なっャバィぉ・・直∪たぃΣ( ̄◇ ̄ ll )
部活出来なぃょりもゃっぱメンバ━ヵヾ最高だったωょォ
ソンデぁωまミンナと遊ωだりトヵ少なくなっしまぅじゃなぃヵのほぅヵヾ悲∪ヵったヵモoo
デモ今思ぅとこωな暑ちぃで部活しなぃょヵったトヵ思っる 笑゛
それに時間ぁるヵラミンナと遊べぃぃ感ぢo(>▽<)o
プリトヵ撮りまくっぉ金なぃのヵヾ悩みデプ(T△T;) 笑゛

 ァメ 

June 27 [Mon], 2005, 11:08
ァメっなんヵサビシィね・・

ァメっなんヵカナシィね・・

もァメゎ嫌なコトぉ洗い流しくれる気がする

ァメゎ嫌なィメ━ジもあるし好いィメ━ジもある

なんもそぅだと思ぅ

モノも動物もヒトも・・

嫌なトコも好いトコも全部ひっくるメテそのものなんだぁ

汚久♪♪ 

June 26 [Sun], 2005, 23:34
バリ汚久に書いたぞィ(*´□`*)
書くのたまぁぁにになるヵもしωにィィィ
くれる人ゎぃなぃと思われるヶドйЁ 笑゛
ソィャoo部活終わっちゃったゃァァァ(つД` )
がんばったωヶドな・・    デモ
コレヵラゎぉ遊びに励む⊃もりなωョロシクo(>▽<)o
デモ・・ぃちょぅ受験生なωょォ・・たまに勉強もガンバルo( ̄ ^  ̄o)=3   
⊃もり 笑゛


D◎しょォ・・ 

June 15 [Wed], 2005, 19:32
мЁゎ付き合っなぃヶド L◎νё なヒトヵヾぃますっっ
そのヒトにメィル送ろぅヵナ(ノ>□<*)
デモなに話せばぃぃωだぁぁ゛
明日にしょっヵなoo
明日こそゎぜっったぃ送るゾォ(*^皿^*)



 キミ 

June 13 [Mon], 2005, 19:34
キミとぃぅヒトに出会っゎたしゎ ゎたしになっぃく

キミに出会ぅ前もゎたしゎ ゎたしだったヶド

出会った今のほぅヵヾゎたしになった気ヵヾする

ゎたしと出会っくれぁりヵヾとぅ

ホントにぁりヵヾとぅ

昨日oo 

June 13 [Mon], 2005, 18:35
昨日なωヵ夜ヵラ風邪引きま∪たァ(つД` )
頭まぢ痛ヵヽった
そωだヵラ早く寝たぜィ
デモA今日起きたらゼンA直ってたじょォ( ̄皿 ̄*) 笑゛

なωヵ貧血検査引っヵヽヵッテた∪ィょ(T◇T)
このごろ体調悪ギミだaa
ちゃωと明日ヵラゎ朝食べて行くじゃァ!!
ミンナも体に気ぉ⊃ヶてйЁ




だぁぁぃ好きなレンジ♪♪特にヒロキヵヽっけィ(*´ェ`*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
йёшコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxalba-rosaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる