ひゃー/2009年03月15日(日)のあき
あぎゃー
朝だー
おきすぎたー;


ずーっと某巨大掲示板の公務員板見てました
少々へこみました
来年だいじょぶかなあ・・・


そしてそのあとはウィキってましたw
すばるくんの欄みてたけど、すばるくん作詞の曲のところで
「greedy」って曲あったが、どんな曲だっけ・・・
たしかそんな曲あったなーの程度で全然おもいだせない・・・
あっれぇ〜〜〜〜〜〜?;;;


テイチクの関ジャニのHPにて、新アルバムの詳細出てたけど、
毎回ひどい商売だよなあ
こりゃあファンにとっては全タイプかわなあかんやーん
いやーん
まあ昔から商売はひどいけどね、関風ファイティングのときとかwww
まあジャニに対して言えることですね。ハハハ


明日(今日)は、教養やるぞ!人文科学だ!!
人文科学っつうのは、地理歴史(日本史世界史)思想・芸術の科目デス。
このまえ地理勉強するため、センター試験対策用の参考書買ってきました(笑)
いやあ大学生になってもセンター対策用の参考書で勉強するとは・・・w
まあ私は地理っつうのはぶっちゃけ中1以来ですからね(ゆとり)、
センター用で十分です。というか、公務員試験問題自体センター用でカバーできるしね(教養のみね)
がんばろ〜
 
   
04時35分に書きました/URL/ コメント0個★
       
ヤマト/2009年03月12日(木)のあき
こんにちワンツー!!
・・・ひさしぶりにつかったw


さいきんはようつべでcan!ジャニをみてます。
いやあ長崎でも放送されてるんですけどもね、深夜なんですよー
ねむいねむい
まあそれでも見てますがw
テレビで丸&雛の吉祥寺の物件探しを見たとき、かなりバカ笑いしたので、もう1回見たくてようつべで見てますが、
いやあ何回見ても吹きますwww
雛おっさんやんw
あの2人は最高ですね、うん


ああ関ジャニ・・・部活が忙しくて離れてたけど(いやでもずっと好きでしたよ?)再熱ですね!!!!!
コンサートいきてえ〜
新アルバムにひっかけてツアー来るかな?わくわく





定額給付金、何に使おうかな〜
そればっかり考えてます
やっぱりもらうからには使わなきゃだよね!意味がない!
1万2000円で韓国行くツアーとかデパートで1万円以下の服?のセールがあるみたいだね
1万2000円で韓国行くのは安いけど、韓国に金落としちゃいかんやろw
とりあえず早く定額給付金ください〜w
 
   
14時16分に書きました/URL/ コメント0個★
       
こーむいん/2009年03月07日(土)のあき
忘れたころに書き出す。それが私クオリティw


部活で副部長になり、ドタバタ駆け巡った2月も終了しました。
大学の部活は、なんでもかんでも自分たちで企画・運営していく。
そこが中・高校とは違います。
なので雑務が多いのですわ
副部長の仕事しているときは、こんなんやって誰に感謝されんのかよ等思い、
毎日イライラが頂点に達していましたが、演奏会のアンケート用紙を見てそんな思いは吹き飛ばされました。
演奏会を心から楽しみにして下さっていて、本当に楽しかったよ との感想を見かけるたびに涙が出そうになりました。
こりゃ定期演奏会まで副部長の仕事がんばらんとなぁと思いました。


3月はなかなかゆったりしているので、この間に公務員勉強を・・・
どうせ4月からは副部長の仕事でいっぱいいっぱいになることは目に見えてるけんね。
2日から毎日勉強してますが、毎日3時間ぐらいが限度です(苦笑)やべー
しかも公務員試験っつたら4年生にならないと受けれないんです
もうすぐ3年生になりますが(なれるかな)、試験がまだ先なので、今やってること忘れそうですw
今やってることを忘れないためにも勉強を習慣化させていかんとなりませんねぇ
がんばります
 
   
19時52分に書きました/URL/ コメント0個★
       
ひさしぶり/2007年12月15日(土)のあき
久しぶりに書いてみようかと思います。
いつぶりだろうと思って調べたら、
今年のセンター試験以来。懐かしい・・・・。
まぁまたマイペースに書いていけたらいいなと思っています。



申し遅れましたがトマスといいます。↑の部分は「あき」になってますが;
これ直すためにスタイルシートをいじりたいんですが、何が何だか分からなくなったのでいじれません。
やっちゃったー








さて今日はなにしようかな。
意味もなくネットサーフィンでもしてみます。



何かいいことないかなぁ…。
 
   
14時27分に書きました/URL/ コメント1個★
P R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あき
大学生@eighter


―バナー―

 おえかき掲示板★
 Osakaフォント使用中!!
メロメロパーク

アイコン画像
ひさしぶり (2007年12月28日)
http://yaplog.jp/xxakixx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxakixx
読者になる
 
 
Global Media Online INC.