ひまDAY 

April 02 [Sun], 2006, 4:08
朝目覚めたらともぞうから2通のメールと1件の不在着信が・・・
なんだろ?と見てみるとKAT-TUNがテレビ出るよって
知らせてくれた模様(´∀`)まぢいつもいつもありがとう♪♪
おかんが録画したやつをぼ〜っと眺め
爆笑し、
ゲームをしましたさ笑

んで事件が起きたんね・・・
真夜中に話を聞いてくれたともぞうにホント感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
まぢともぞうの存在でかいです(・ε・`@)

エイプリフール♪ 

April 01 [Sat], 2006, 4:01
せっかくのエイプリルフールなのに嘘の1つもつかなかった(*´∀`*)
えらーい♪♪
てかィィことあったしね☆☆えへへーだよ!

それは置いといて、
明日のバイトのキャンセルしなきゃだったのに
寝すぎてバイトのキャンセルしてィィ時間越しちゃって、
焦りまくってたらともぞうがキャンセルしてくれてた・・・(PД`q)
ありがとうありがとう!!!

登録バイト 

March 31 [Fri], 2006, 3:55
今日は登録バイト3000円UPの日だったっぽい♪
わーいだね(*ノ∀`)笑
仕事は9時から18時まででユニクロの服の仕分けだったんだけど
なかなかにハード・・・
ミスとかも多くてこんがらがったΣ(゜ロ゜;)
でも仕事したー!って感じで充実した1日だったー☆☆

ひま 

March 30 [Thu], 2006, 1:08
午前中目が赤いから病院いくゆうてたのに
おかんが忘れてて起こされなかった( ノД`)おいおい
そして友達に姉さんとエクつける約束してたんだけどキャンセル(´Д`υ)
ひまー
んでおきたらPM4時でびびったー笑
でも目赤いのだいぶ収まった♪♪
てかめちゃヒマやったのに目に悪いからってゲーム禁止されて
ひますぎな1日〜〜
姉サンの友達が来てお泊りしてた!ぃぃなー(´∀`)私もお泊りしたい!!
明日早いからはよ寝なければ(×ω×)

ともぞうと取手 

March 28 [Tue], 2006, 0:06
今日はともぞうとフルキャストの登録説明会行って来た♪
10:30に取手駅で2人とも遅刻しなかった(*ノ∀`)
思ってみれば初めてだね笑

んで説明会行ったらやたら時間かかって1時間30分位説明聞いたり書類かいたり・・・
なんか複雑でよぉわからんかったしなー(´Д`υ)
まあ慣れだよねー慣れ☆

んでその後サイゼでまたーり♪
500円のランチ半分くらい残した・・・が!胃袋が縮小したと喜ぶ私!!笑
んでんで異変が(×ω×)
私の右目まっかっかー!
1週間位前にコンタクトつけっぱで昼ねしたら目が真っ赤になったから
しばらくコンタクトはずしてたんやけど、もー大丈夫でしょ♪って着けてったら甘かったorz

んで出掛けるから4時にともぞうと別れて家にむかったわけだ

うん。世にも奇妙な物語おもろ笑

おかんと龍ヶ崎 

March 27 [Mon], 2006, 0:13
朝から龍ヶ崎に上履きを買いにいった♪
んでブラウスも買ってもらったりで新学期って感じ(*´∀`*)

昼ごはんにamiってゆう個人経営のレストランに行った♪
まぢここダイスキ(>∀<)!!
なにもかもがかわいすぎる☆☆


デザートのケーキ☆☆
下にスポンジがあって上からいちご(*´∀`*)
ハートのメレンゲがなんともいえない!!!笑
店員サンも和やかで優しい゜+.(・∀・)゜+.゜

HAPPY BIRTHDAY!! 

March 26 [Sun], 2006, 2:22

今日はともぞうの誕生日ー
おめでとうございまーす(*ノ∀`)
そしてそして
ともぞうとゆうサンの1周年記念もおめでとうございます♪♪
なんだかんだラブラブで羨ましい二人だなー゜+.(・∀・)゜+.゜

ともぞうと柏 

March 25 [Sat], 2006, 2:10
ともぞうと柏に行ったよー(人´∀`)
行くとき藤代駅にパスコの先輩とバッタリ会って
話ながらともぞうとの待ち合わせの取手へ
2時に取手に待ち合わせだったんだけどお約束のチコク・・・
ごめんねともぞう(´^`。)

んで柏に一緒に行っていろいろ回った(*´∀`*)
ともぞうカワィィジャケット購入してて羨ましかったー

これかわいくない!?ガチャガチャで100円なり**
ともぞうのやつかわいかったー(*ノ∀`)
その後は取手行って私のダイスキな成城石井に☆☆
スナイダース買いますた♪

で!バイバイして8時におながが来てチーズケーキをもらった゜+.(・∀・)゜+.゜
そして落とした笑
アルミホイルにくるんであったから問題なし(;゜▽゜A``
とてもとてもおいしかったd(´∀`*)



ひまー 

March 24 [Fri], 2006, 3:29
私が春休みに絶対しようと決意してたこと!
それが上履きを洗うことでしたの(´∀`)
なぜって高校入って1度も洗ってなかったから!汚いとか言わないΣ((゜Д゜

まぁそれを決行しようと善は急げで私は上履きを洗いましたさ。
そったらなんか穴あいてることに気付いてさぁ大変!!笑
新しく買うことを決意し、おかんに上履き売ってそうなとこ連れてってもらったんだけど
残念なコトにありませんでした(×Д×;)ちゃんちゃん♪


んで夜はあまりの暇さに姉サンの髪の毛でエク1人でつける練習してみた(・∀・*)
や!あれ難しいね(´Д`υ)  至難の業!!!!
2時間位やってみたけどダメダメですたん


んで自分の髪の毛適当にすいておわた

Pasco 

March 23 [Thu], 2006, 3:12
春休み突入(*´∀`*)

てことで今日はPascoの集まりでした♪♪
1年ぶりに皆に会えて楽しかったー(人´∀`)
ほんとにPascoの人たちはィィ人ばっか!!!!
こんなィィバイト一生めぐりあえないだろうなー( ノД`)

てかデザートの抹茶アイスまぢウマー!笑



その後つぅちんと桜小行ってブランコのりながらお喋り〜☆☆
まぢつぅちんとか話つきなくて楽しい゜+.(・∀・)゜+.゜


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxakimixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる