ゃりました 

August 06 [Sun], 2006, 12:10
こんなに緊張Uたのまぢ初めてッッォ

でも……ゃりましたゥ奠

今日ゎもぅハィ…コレで終わりww

水曜日登校日だァァァッュ

キツ-

一目ぼれ 

August 05 [Sat], 2006, 16:58
ぅち、今まで一目ぼれトヵ経験Uた事なかったゥャ

そぅぃぅのって、外見だヶで判断するって事になるって思ってたヵラ…

でも今日一目ぼれしちゃぃますたマヒ窒・


…ぅちがココまで恋Uたのゎ…何年ぶりだっけ…笑”

思い出せない笑”


ゃぁばぃゥ巣}ヂでゃばぃってゥ

とりマ,アタックするのみ

ファィツゥ

ぁぅ… 

August 04 [Fri], 2006, 22:22
なんかモバゲってのに登録させられちゃったU笑”

何じゃぁこりゃww笑”

全く分かんないォ

と○み氓アゅのゥチにゎ向いてマセン笑”

だって仕方トヵ分からんモンモ

UヵぁUゥ暇をつぶすにゎ持って来いゃぁぁン茸

そゆことで感謝ww


だヵら誰か仕方教えて栗


今日ゎ寝る!!

ハチュ 

August 01 [Tue], 2006, 23:55
友達に誘われてッッブログでびゅぅUましたぁぁぁ

でも-超ヒマぃんで書く事何にもなぃ…ってゅぅ…。

夏休みに彼氏と別れるトヵ失敗Uた…泣

遊びたぃ`宿題とか講座とか多すぎゃしッッゥォ

今年ゎ一体どぉなるんだろぅ…ャ

ぁ-ねむぃ。
寝ます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえみ
» ぁぅ… (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxakiexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる