楽しかった福岡!! 

2005年03月21日(月) 20時06分
おばーちゃんの家いってきましたー。
場所は福岡でつ
空港ついてー。ご飯ということで連れてかれた場所は、お父さんが大学のころから通っていたという焼鳥屋さん親父さんがいい人そうだった!60近い(らしい のにめちゃくちゃ元気だった!!すげぇ!!
はじめに出てきたのは…大量のキャベツ!!

え、頼んでないよ?と思ったけど始めに出すらしい・・・なぜキャベツ?
まぁほっといて、焼鳥はうまかった!!初めて食べたのもあった〜
軟骨が関東のと全然違うWA!!
硬すぎです。歯が弱いウチには結構つらかったり(ぇ
近くに明光義塾ありました。初めてみたー!ウチの家田舎だから?

金曜日だったんで、DeepLoveを見ようと楽しみにしてましたv
でもでも、10時ごろ、祖母の家に明日来ると言っていた従兄弟達がやってきた!!8歳の男の子と5歳の女の子。正直ちっちゃいのでわがまま。
0:25からなんかNHKのテレビみた。ORANGERANGEとかでてた。従兄弟達早く寝ろー!!って思ってたら、風呂1:20ごろ寝てた!!内心
ヨッシャーとか思ってたりしとった!!でもでも、亜紀はかなり馬鹿だったのです!!
1:30になったんだけど・・・やってないよDeepLove
ふつーにテレビ東京系はうつるのに。なぜ??2時まで何回もチャンネル変えてたんだけどやってないから寝ました。
地方によって放送時間が違うということに気づいていなかった。

今気づきました 汗

んで一日目しゅーりょー(早ッ!

19LOVE!! 

2005年03月16日(水) 21時39分

久々の19は亜紀にとって刺激が強かったみたいです
もービデオにおさめたし、毎日見れる・・・
たぶん毎日はみないと思うけど。友達とメールして、
19かっけぇよー!!って話してマスタ。もう、ここに書くととまらないのでやめますが。
しかも1位団子だしv団子大好き!このあいだ英語の時間クラス全員大熱唱してたし

うち的には一番、うたばんで泣いていた岡平健治がみたいなぁ・・・
昔はあんまりテレビ見てなかったからなぁ・・・よく外で遊ぶ子だったし。
洋服とか汚しまくって怒られた記憶も・・・


今日のシングルディリーランキング!!一位はなんと

チェリッシュ!!
まぢ嬉しいvさすがジャニーさん(しつこい。
山Pカッコイイvまっすー可愛いよー。初回版かいました。明日手元にくる
変わりゆく空は2位でしたね。前回の夢の場所へも2位だったしねぇ・・・しかも1位キンキ・・・
夢の場所へ好きだよー。高校サッカー
でもw-inds.は失恋ソング多いみたいで。

アルバムはやっぱNANAのだったねぇvうん。買おうとしたけどやめた。恥ずかしいもん((何が?

やたー!! 

2005年03月15日(火) 13時42分
ありがとうございます
やっと一万打ですよー!みなさんのサイトさんは素晴らしいからすぐ一万とかすぐいっちゃうんだろうけどこんなヘボサイトは約7ヶ月弱かかりました・・・ん、でもここまで続いたんだー!と思うと嬉しくなっちゃいます
地道にコツコツと頑張りますvてかカウンターを外してた時期が2ヶ月くらいあったのがショックでした;
でもほんとうにありがとう!!これからもよろしくね!

そーいえーば、妹がイキナリ
「やんぼこみたい」って言ったので、借りることに。
妹小学生だから借りれなくて(カードもってない)あたしが借りてくることに。
あたし忙しくて忘れてたらおかんが借りてきた!!しかも
やんぼことごくせんを間違えたらしい
4文字だしね・・・でもごくせんみれてあたしは嬉い!!成宮くん・・・まつじゅん・・・

ちょうどやんぼこの再放送はじまるので、うちのおかんが間違えてよかったとか思ってたりv妹塾だ。ビデオにとろう。いいかげんDVD録画できるのほしいよ・・・ごくせん2のDVDでたら欲しい・・・

話かえて・・・昨日ホワイトディですね!おかんと妹はお父さんにあげたみたいで、
あたしだけ何もあげてないけどお返しがきた!(おかんが選んだらしい)
なんで?ッて聞いたら
クリスマスプレゼントあげるの忘れてたからですって!
バックだった!!ぴんきー!可愛かった!!さすがおかん。あたしの好みを理解してるわー。
でも正直クリスマスにお金がほしかった(もう所持金あと7000円です)貯金は絶対
おろしません!!使っちゃうもん。
妹はクリスマスにぷーさんのでかいぬいぐるみをもらってました。顔があたしよりもでかい!


あ、昨日のあさ、いきなり、友達Mから
あ◎◎と●○太(モザイク多すぎ)の衝撃的?(でもないかも)な2ショット画像が送られてきた。
びびった!!あたしの携帯画質悪いからMの携帯で元画見たら(クラスの子数人で)

キモイ!!

ってみんないってた。だってほんとうに変な画像だったもんなんでもってるんだ??趣味疑いました 笑

テスト2日目!! 

2005年03月10日(木) 13時55分
テスト残り5教科!!多ッ!!!明日3教科でし
これから寝ます。てかごくせんすげー!一位だ!しちょーりつv
30パーセンツだって!!2位やっぱ義経。不動の人気ですなぁv
タケちゃん可愛いもんー!徹平ちゃん可愛すぎvもこちゃんカッコいいしv
テストの話にもどして・・・・

死にました。うん。聞かないでください(聞きたくない
問題まぢ勘違いしてたし。各教科に2〜3問ずつ・・・アフォだ・・・

明日こそがむばります!英語だし地理だし音楽だし。音楽一番嫌だ。

ごくせん 

2005年03月05日(土) 21時53分
ニャン

この一言に亜紀は骨抜きです(ぇ
タケちゃん可愛すぎー!学校で叫んでじゃった(ヤメレ
てかごくせん最高やで大好きだぁ!!やっぱ
感動したー!!やっぱみんな仲間思いで素敵やで
タケちゃんタケちゃんタケちゃん・・・ずっとタケちゃんを目でおってる亜紀です・・・やばい。
今回クマいっぱいでてたなぁ・・・てか隼人のキャラと隼人's fatherのキャラ似てるなァ(親子だからだよね!!てかもう今日のごくせんで前シリーズ見たくなったv友達にDVD借りよう
ごくせん2のDVDでたらほしいなぁ・・・でも金欠少女にはつらいですね。
てかもー権利書とられて取り返しにいっておじいちゃん登場!ってとこ、おじーちゃんタイミングよすぎってかカッコいい(ぇ

電車男の映画化で、主演山田孝之かぁ・・・意外な・・・
今日買い物しました!服3着かったじぇぃ!
打ち上げめっちゃ楽しかったvだるまさんさいk(強制終了

ひなまつり 

2005年03月03日(木) 17時35分
今日ひなまつりだぁ
でも亜紀は雛人形が怖いので飾りませんテスト勉強の気が散る!!怖すぎですからv天敵だぁ・・・
ひなあられ食べたいなぁ…亜紀にとっては桃の節句=両津のバースディ
(たぶん、そうだよね?)

あ、今日は学校休みなんで16時間以上寝てしまった・・・昨日勉強しないで風呂入った後布団でごろごろしてたら。
8時ころに寝て12時(正午)におきました。
昨日の10時から勉強しようと思ってたのに・・・今日は徹夜かしらん

でも今日木曜だし・・・金曜日と土曜日の徹夜は得意分野ですでも木曜はH2終わると布団に引き寄せられます((ベッドですが。
今日こそ勉強頑張ろう!!打倒T先生!!

かわいすぎ!!! 

2005年02月26日(土) 21時51分
タケちゃん可愛すぎ!!やっぱごくせんおもろいーはじめのほう隼人がぽろっとヤンクミの秘密を言いそうになったとこ可愛かった隼人らしい!!
面接練習ウケター!!てかメインメンバーの面接官姿素敵すぎつっちーカッコいいしたけちゃん可愛いしv隼人もカッコいい!!竜にもやってほしかった浩介君は…うん((何
もしもあのメンバーが本物の面接官だったら爆笑しすぎてやばい気が・・・

やっぱスリーサイズは聞かれると思った!!てか恋人は?とかも聞くのかYO!!と思った
タケちゃんのポケットに入ってるハンカチ?

ピンクのヒョウ柄だった(たぶん

か・・・かわいい

タケちゃんとつっちーのプリも可愛いーハートいっぱいだったー小池君は可愛いキャラなんだねーvウォーターボーイズ2もごくせんも
てかつっちー面接受けられてよかったね・・・!!でも頑張ったから結果は大丈夫であってほすぃ
ぼこぼこに殴られてるシーン見てたとき、うちまじでキョドってた 何
演技だって分かっててもギャーってかんぢだ・・・てか面接の日のつっちーの顔・・・すごかった。青紫ィィィッィ・・・
みんなで手でアーチ?作ってつっちーたちを見送るとこ

まぢ感動!!

何はともわれヤンクミ来年も就職決定よかったねぇいいことするといいことが帰ってくるのだね〜

次回予告でやってたニャン
まじで楽しみだvめっちゃ可愛かったー!!ありえないくらいかわいいー!まぢめに可愛い((可愛い言い過ぎ。

今日DeepLoveのパオの漫画読んだー!!やっぱ感動や!!
リアルとホストはうーん・・・友達曰くえろいらしいのでやめときます

だいたひかるイヤー!!もこみちくんいいやん♪名前素敵だぁv

今日はこれから風呂入るんで短いデス((いつも短いけど

オークション!! 

2005年02月26日(土) 9時45分
この前ヤフオクですっごくかわいいブーツを発見!!
欲しいなぁ…親に頼んだら即却下されました・・・厳しいんですもー高校なったらバイトして一人暮らしはじめたいな
たぶん遊びすぎて金使いすぎるから無理だろうけど

もうすぐテストなんですけど、前日しか勉強しないんです。いつも。
前日4時間やって本番に挑みますてことでまだまだPC禁にはしませんね!!
あ、テストの点はというと・・・


物理のみありえません。
ふつー50〜70くらいしか物理はとれません社会はいい方だ!数学もv英語はリスニング以外なら・・・ぇ

やばいぞ自分。 

2005年02月23日(水) 19時04分
真地面にやばいです。夢にまで・・・
昨晩、3度寝をしましたんで夢は2回分覚えてます!!

一つは学校の話題で・・・それはともかく
もう一つは。
キター!!!

嬉しいな!! 

2005年02月22日(火) 22時13分
今日掃除でしたvタイトルで嬉しいとかありますが掃除が嬉しいわけじゃないです。掃除での出来事が嬉しかったんです
それは。

担当の先生に褒められたやさしーい先生なんです!!

その先生が19好きだった!!19は世界を救う ぇ

しかも近くに住んでるらしくって!!電車で2駅!!近いなァ
となりの区に住んでるらしいvなので会話弾みます
まわりに19好き多いなァvとなりの?クラスから19の着メロ流れてきた

解散悲しかったー!!合唱コン終わってよけい悲しくなった

古い話題ですみません。
掃除も楽だし、放課後がもっと楽しくなりそうv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaki926xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる