今日から 

2007年12月01日(土) 16時16分
12月
毎日寒くて凍えそうですb
そして街のイルミネーションを見る度にちょっぴり切ない気持ちになりますw

今日もお仕事頑張りますI~

久しぶりに 

2007年11月28日(水) 23時23分
一日お休みだったので昼間お部屋の掃除したり、ちぃちゃん@愛犬とたくさん遊びました

夜はお友達とオールでカラオケ行って6時間ノンストップで歌いまくってきました(*´∀`*)



最近あかねのストレス解消法はもっぱらカラオケ


『趣味カラオケです』って言うと流れ的に『何歌うの?』って必ず聞かれるんだけど『色々かなぁ』とか濁してしまいますヘ


何故ならマニアックで恥ずかしいからですww
みんなが歌うような倖田來未とか2曲位しかまともに歌えないし、浜崎あゆみも初期しか知らないし。。。


最近はAKB48を良く歌います(●´艸`)

あとアニソンイ


新しいアニソン覚えたいなあ~


オススメあったら教えてください

至福の時~ 

2007年11月27日(火) 21時21分
今日は夜のお仕事お休みだったので、久しぶりに夜おうちでマッタリと過ごしましたI



今更だけどミニチュアダックスって顔長いですよねww
実際見てるとそんな気しないんだけど、写メに撮るとビックリするんですよ!!!

相変わらず要求吠えがすごぃので頑張って働いてトレーニングに通いたいなって思ってますK

ピザ 

2007年11月26日(月) 22時22分
子供の頃、食べられなかった物が大人になって好きになった物がすごくたくさんあるんですI

そのひとつがピザです☆
このピザハートで可愛くないですか?(´∀`)
高田馬場にあるカフェバーの名物だそうです♪
見た目だけじゃなくてお味もとっても美味しかったです

ちなみに未だにとろけてないチーズは苦手ですw

えーんソ 

2007年11月25日(日) 22時22分
折角入店したのに体調壊してしまいA日間お休み頂きましたヘ
昼間もぉ仕事してるので辛い部分もありますが頑張っていきたいと思っているので生暖かい目で見守っていてくださぃ(´・ω・`)

あわわ 

2007年11月23日(金) 23時23分
今日はぉ仕事遅刻しちゃぃました
色んな方に迷惑かけちゃってすみませんK

寝坊しなぃよぅに早く寝たのに、目覚まし止めて二度寝しちゃったヘ


誰か起きるの苦手なあかねにスッキリ起きれる秘訣を教えてくださぃww

(ノ_・。) 

2007年11月22日(木) 22時22分
今日もぉ仕事の予定でしたがお腹が痛くてぉ休みさせて頂きました

一日中おぅちで寝てましたm


今日わあかねのダァリンを紹介しますイ



ミニチュアダックスのちくわ(♂)6ヶ月ですc

あだ名わ『ちぃちゃん』で男の子なのにかわいぃお洋服大好きですw

お留守番が苦手なところと嬉ションしちゃうとこを除けばとってもいい子なんです♪

ワンちゃんとの生活わ初めてで戸惑いもあるけど一緒に頑張ってます(´∀`)
ワンコに詳しい方いたら色々教えてくださぃ

はじめまして☆ 

2007年11月21日(水) 15時15分
みなさんはじめましてo(_ _*)o

あかねです♪

初めてのぉ仕事でドキAです(≧∇≦*)
会いに来てくれた方々に喜んで頂けるよぅに頑張りますのでよろしくお願いします♪

目標わ毎日更新ですが、マッタリ続けてぃけたらと思いますのでブログも楽しんで頂けたらと思います(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる