(無題)

July 23 [Mon], 2012, 21:50
職場を掃除してから自分の家も
掃除したくて仕方なかったので
今、しました。
なんで夜とかって意味不明に
掃除したくなるんかなー。
換気扇、排水溝、壁とか
いや、暑いぜほんと。
いろいろすっきりしたい!
明日はリビングのマットも
洗濯して、掃除機かけてから
研修行こうかな。

(無題)

May 31 [Thu], 2012, 15:02
だーめだったんだよっと。
久しぶりに更新するな(笑)
まあ家でひとりでずっといたら
ほんとに駄目やわ。
だからといって仕事なんて
うまくいってないし。
また周りと差が開いてくし。
なにしてるんやろ。
こんな大人になりたかったんかな。
こういう風になるために
今まで勉強してたんかな。
ほんまにむなしい。

(無題)

April 03 [Tue], 2012, 16:37
ひさしぶりに!

ビビンバ風混ぜご飯
玉ねぎとわかめのお味噌汁

これから料理なんて
する機会減るんやろうなー
他のストレス発散法
見つけなきゃだなー

(無題)

March 12 [Mon], 2012, 22:38
久しぶりやわ!
スマホにしてから
メール打つのがこんなにも
面倒だなんて(笑)

昨日は彩奈と
梅田デートしてきました!
デニムシャツ
袴用の靴
スマホケース
買ってきました(^ω^*)
スマホケースは
チョコでっせ(笑)
チョコ苦手なのに
チョコにするっていうね。
チョコとかお菓子の
モチーフってかわいいから
好きなんやけど
なかなかピンとくるもの
無いからなー×

とかとか言ってますが
そろそろ卒業式も
近付いてきてしまって
寂しいなーって、
まだまだ卒業なんか
したくないのにな、
はーん。
とりあえず今は
卒業演奏会に向けて
練習頑張る!
みんなにあえて
ほんまにしあわせやから
毎日がんばれる!
そんな感じかな(笑)
更新しなさすぎて
何書いたらいいか
分からーん!!笑

あっ。
そんで今日津田リオと
優からお土産もらった!
しかしかわいくて
食べるのもったいなかった!
すぐ食べたけど(笑)

(無題)

February 08 [Wed], 2012, 16:42
さっぶ!!!!!
うあー今日はなかなか
やったった日でしょう!!!!!
次に向けて切り替え(^ω^*)
とかうちよったら
おっちゃんばりばり接近
してきて焦るなう…
とりあえずクッキー上手に焼けたし
よかったー\(^o^)/
練習うまくいかなさすぎ(笑)
とりあえずいってこよっと。
話題恐ろしい程ばらばらや×

(無題)

January 26 [Thu], 2012, 8:27
けーっきょく♪
もうな〜んか
ええんじゃないんだろうか。
そこまで言われな私は
気付かんかったかも
しれんけどさ
そこまで言われたら
もうおしまいなんやなって
思うよねー。
違うこと結構あったけど
言い返す気にも
なれんかったし(笑)

よし!
切り替えるんや。
頑張ろう。仕方ない。


(無題)

January 19 [Thu], 2012, 15:46
最近だめやわ(笑)
もうなんかどこまで
入ったらいいか謎やし。
付き合うって
分かりにくいんよなあ。
私が悪いってのは
わかったはずやのに。
もうなるようにしか
ならんかなあ〜なんて。
自分がやり過ぎたんやな。
考えんようにするしかない。

(無題)

January 15 [Sun], 2012, 22:10
今日は久しぶりに
お買い物してきました。

襟付きカットソー
ニット
裾刺繍ロングスカート
ピアス

るん♪笑
タイムセールとかしてて
これでも6000円くらいで
ほんまに満足(*^^*)
彩奈ありがとーっ!

(無題)

January 08 [Sun], 2012, 14:11
あ〜4日から昨日まで
教習行ってきましたが…
無事に効果測定合格(^O^)
よかった(笑)
3日には久しぶりに脇町の
同窓会もあったし。
5年ぶりとかほんまやば(笑)
テンション上がりすぎて
訳わからんしな(笑)
とりあえず楽しかった!

昨日香川戻ってきて
今は明日の振袖もらったり
うろうろなう!
携帯も変えたるしな!はん!

(無題)

January 06 [Fri], 2012, 8:43
今日も朝からやん〜
眠たいしやだ〜
しかも今日一発目技能やし…
車こわいぜ。
バイクも乗りたいのに
バイクも怖いやろうなあ〜
ああああ。
プロフィール
  • ニックネーム:あかに
読者になる
aikoすきすき%
カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる