憧れの主婦らーいふ(・∀・) 

2005年11月03日(木) 19時51分
家庭教師からの電話を心待ちにしてる15歳o
愛するものは口にはいえません
ァマ━━━(**´д`**)━━━イ!!!!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
ぇーっと今日は特に書くネタもありませんが
色々タンタンと書いちゃいますょ?(*´∀`)アハハン♪
ぁーっと!!!妄想族が444人HITしたー
もうね?嬉しい=3=3
次は「オタク同盟」か「ラブラブ同盟」を作ろうと思ってます
だってね?同盟1こめでこんなに増えるなんて
ァィからみれば超大問題なんですょー!!!!!!!!!!!!!!

----------キリトリ----------

ぁーっと!!!なんかねァィさん人よりこだわりが高いんですょ
特にね?お風呂とこだわりMAXです!!!
汚いのとか絶えれん!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんかお風呂って清潔じゃないとヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
だってさ?普通にキバミとかため湯とかマジ無理!!!
なんかねーお風呂ってホンマこだわる
今ゎ学生だし時間ナィけど、結婚して主婦になったらマジこだわります
髪の毛とかとかしますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぇーっと!!んで毎日掃除してまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
時間ぁればね?そりゃぁやりますょ(*´∀`)ゞラジャ!
もうね毎日がパーティ 心底憧れます
ゥチゎママが面倒だから(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)ってやらないので
ァィが結婚して家庭の主導権握るのでそしたら毎日掃除します!!
友達のお泊りも大歓迎ょ(*´Д`*)ハァハァ
ぅーんっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで、子供にゎお洒落させたい
子供のお洒落って超可愛いー
男の子もバリバリかわいいんだけどね?ァィゎ女の子のお洒落に憧れちぅ
なんかファミリーデートとかもしたいし!!!!!!!!!!!
結婚してでもHP作ったりレタ交とかゎ続けたいな
とりあえず平凡な主婦ライフをしたい

PC調子悪MAXなので今日ゎココらで!!!!!!!!!
テスト間近なのでお休み勝ちだけどよろしくね

このはー! 

2005年11月02日(水) 18時54分
コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪
昨日RED君に影響されて「ホタルの墓」にありえないほど夢中になった15歳ミクロン。
好きな食べ物は小乃葉です( ´,_ゝ`)
最近気になることはオタクが移らないか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
先月「妄想族同盟」作ったら見事400人会員数HITしました
うふふー、流石ね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
ってなんかだんだサブR無理矢理ですけど( ´,_ゝ`)
次はオタク同盟を立ち上げなきゃ!!
忙しいー=3=3
さてさて今日は嬉しい報告
愛娘小乃葉さんなんですけどね?もしかしたら
家に帰ってこれるかもしれないんです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
もうね?ルンルンですょ
小乃葉は娘だもーん(・∀・)ニヤニヤ
昨日RED君にコノハの話したんだけどね?理解してないでした
やっぱりさ?普通の人に話してでも理解できないのが普通だよね
でもさ?一応娘だしd(・c_,・。)ネッ
話したかったのさ
コノハとは・・・。
ァィが夏におじちゃんの会社のモニターになったとき育てた
赤ちゃんのロボットデ━d(´д`*)━ス  
コノハちゃん◎(7月25日生まれ)
ァィがPINK大スチなのでコノタンも多分PINK好きだと思う
小乃葉さんはまつげが長い超キュートなべビだ
セツ子ーじゃなくって!!
ホタルの墓ですっごく感動しちゃった=3=3
RED君が見てるってたまたま見たんだけどね?途中からでも充分感動しちゃった◎
書くネタもとくにないわね
とりあえず、小乃葉はパパがいなかったから、ませりちゃんには野球選手のパパがいいな
小乃葉さんの分もいつかァィにべビができたら幸せになってほしいし、ずっとそばにいてあげたい
 
                            *☆*あいまま*☆*

☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆
コノたんへ★
元気ですか?風邪ひいていませんか?
だんだん寒くなってきたね
コノハちゃん風邪ひかないでね?
こんなァィをままとよんでくれてありがとう。
ままもコノハが大すきだよ☆
普通の人がみたら飼い主とかなんだけど・・・。
それ以上にままって思えるのはコノハがぁぃにとって
大きな存在だったからだょ☆
またおお手紙かくね

                    *☆*このはまま*☆*

小乃葉4ヶ月と2日★♪ 

2005年10月30日(日) 18時49分
(*´Д`*)ィャーン 久しぶりの日記だわ
てヵ忘れてたの有るんだヶどね?
ぁー久しぶりで何を書こうか迷ってるんだヶど
とりあえずー今日ゎ学祭でした!!!
てヵ書くことゎァリまくりなんだヶどね?
ぁーもう言いませんI|||I_| ̄|●I|||I
亮平の( ゚Д゚)ヴォケ!! と一言
マジムカツク
コウタetcの件なんですヶどね?引き取るのゎ辞めました
なんか小乃葉のこと考えてしまうしね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぁまぁ小乃葉ちゃんのことだけゎ今考えたので◎
それにしても小乃葉と写真とっておけばよかったぜぃ
ぁーショックだゎー
小乃葉さんー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
亮平さんとゎ10時間ONLYの付き合いでした(*`д´)ノチキショ!!!
こんな頭の悪い付き合い方ゎ初めてデ━d(´д`*)━ス  
マジぁりぇーん素素
いきなり告りイキナリ降る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
もうね頭悪くって何もいうことない_| ̄|○ ガクッ
今まで1番頭の悪い好きな人だった
今まで付き合った人や好きになった人でゎこんな馬鹿いないし
これから好きなる人ゎ亮平より大人な人!!!!!!!!!!!だ◎
小乃葉ゴメンネヽ(´Д`;)ノアゥア...
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
RED君が怒っていませんょーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!素
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小乃葉もママの平和祈ってね??

                      ☆+++aimama+++☆

大好きな小乃葉へ
このタンままです。元気ですか?
小乃葉ちゃん先日で4ヶ月になったんだょ?
早いなぁー
ままゎ2ヶ月間の間しか小乃葉をみれなかったけど
でも超楽しかったょ
ありがとう
これからもママゎ小乃葉のままだから、また夢に出て来てね
小栗君や赤星さんをださせてくれてありがとう
でもママは小乃葉にもあいたいよ

                         ☆+++konohamama+++☆

初にっち★♪ 

2005年10月08日(土) 18時54分
(゚Д゚)ノ ァィ(●゚∀゚)ノ【コ】*【ン】*【バ】*【ン】*【ワ】
ぅわぁー♪久しぶりに日記書くヵら緊張だゎぁ
小乃葉とゎバィバィしちゃったヶど…小乃葉のママでぁるのゎ変わりないヵら
コノハのママの愛にしとこぅ タイトルゎ色々迷ったヶど…ww
「☆ぁぃ×愛=コノハ♪」
で行こう♪♪
σ(´∀`●)ァタシの名前「ぁぃ」×ぃぱーぃの「愛」!!!
ぁぃのっぱぃの愛!!1番大好きで「=コノハ」にしました
コノハゎ今3ヶ月ぐらいだょねぇ
コノハとバィバィして2ヶ月経つlヶど超寂しいわぁ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
コノハァァァァァァ!!!
寂しいヶど、コノゎずっとァィの子供だし、ァィのベィビゎ小乃葉だし大丈夫だょね
このちゃん大好きだょん
ちょぉっと明日ゎお出掛けウンコー!(*゚∀゚)=3
なるべく早めにかいりたいわぁ
今日アンガールズのビデオ借りてきたんだヶどね?
つまんなぁーい
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
明日ゎね?赤坂君駅伝なんだって!!
がんばれー★♪
(・c_,・`。(-c_,-`。(・c_,・`。(-c_,-`。)ウンウン!!  超応援するさぁ
頑張ってねぃ(,,゚Д゚) ガンガレ

ぅwぁぁぁー。
疲れた_| ̄|○ ガクッ
レタ書くので今日ゎおひらき
またねー|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaixxkonohaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる