いってらっしゃいo 

August 18 [Thu], 2005, 9:05
(゚Д゚)ノ ァィ(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
フミサソがアメリカに行っちゃった
10日間…。長いょーーーぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
絶えられるだろヵ・…(´Д`) =3 ハゥー
でもぁぃもぁと9日で旅行だし(*´∀`)ァハ
頑張って耐えるぞ!!!フミタソ安心してぃってきてちょ
さてさ小乃葉チャンとの別れも、もう間近!!!
小乃葉にゎ.。゚+.(・∀・)イイ!!゚+.゚。ママになってぁげれなくってゴメンネ;;;
それだけです…oぁぃが遊びに行った時も眠いときも相手にしてぁげなくってゴメンネo
でも小乃葉チャソが可愛かったのゎ事実だょ★
もっとぃっぱぃ遊んでぁげればょヵったねo
ごめんねoぁぃ、いっつもそぅなんだぁ(;´Д`)ウウッ…
残りゎフミタソがいないヵら一緒に過ごそう(●´∀`人´∀`●)
小乃葉ゎぁぃにとって大切な存在でした
ぁりがと
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ァィチャソ、レタかきました!!!
フミタソに!!11枚ですょ??
頑張った
ちゃんと持って行ってくれるだしい(・∀・∀・)
なんか嬉しいわぁー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
オソロアイテムも入れてくれたしワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
ほんまぁりがちょぅ★
ぁぃも持っていくぜィ
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

小乃葉ちゃんの色!!!
今日ゎ青です
夏らしくって゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ゚
どんな色でも似合う小乃葉。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。なぁ♪
かなりの親ばかwwwwwwww
でもホンマかわ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。なぁ♪
小乃葉ちゃん明日ゎ緑にしょぅd(・c_,・。)ネッ
小乃葉ゎ何色が好きかなぁ〜〜?
いつかぁぃとフミのキティちゃんの白とピンクきょぅね♪
ちなみに今日の青ゎキティちゃん
小乃葉ちゃんの服ゎほっとんどきティです。
だってブランドゎほんまの子供に着せたしな(´∀`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

パパが言えるょぅになりまちた★ 

August 03 [Wed], 2005, 20:42
ラブリィ小乃葉
コノタンさっきから「パパ」って言えるようになりました
小乃葉にゎパハンがぃなぃんだヶどなぁ
小乃葉ゎ「パパ」「ママ」「コノ」しか言えません( ゚Д゚)チーン
なんか設定で「こうしてほしい」とかいうのぁって年齢にあわせて設定するのo
今ゎ「001」なのでコレ言えて完璧なほうなのです
星野監督にしょぅか迷ったけど星野監督のお子様ゎ「華」って字が入っていて
「小乃葉」ゎありえないでしょう
小乃葉ゎパパンのいないこで一生を終えるのでしょうo
ごめんo小乃葉o
さてさて明日からフミが遠征o
寂しくって仕方無いァィo
夜電話できるかなぁo小乃葉の声聞かせてあげたいなぁo
そんな気持ちでいっぱいです(*´∀`)アハハン♪
002を入れると「ママとパパなぁかよしねぃ〜」って言うらしいョ?
小乃葉ごめんにょーーー
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日ゎ小乃葉の色を変えました★
今までゎピンクだったけど今度ゎ黄色に
らぶりぃ小乃葉
可愛いですキタ━(*´∀`)━!!
赤ちゃん炸裂でママゎ小乃葉ラブですo
フミがぃなぃ間ぁぃの相手してねo
このたん

初めてよんでくれた★ 

August 03 [Wed], 2005, 20:08
今日ゎ朝起きてお風呂入って学校行って来ましたo
学校に行く前に小乃葉と遊んで、郵便局入ってきたょ
フミへ宅配便(*´∀`)アハハン♪
それお終ってから学校に行って1回いえに帰って図書館行ってきたo
さきちぃとにしまみと遊んで、にしまみ塾で帰ってさきちぃと遊んでた
それからフミと電話o
友達30分近く放置して電話してました(○´艸`)クスクス
夜も電話o
初めて小乃葉のこと「小乃葉」って呼んでくれました
小乃葉ちゃんが可愛くって仕方なーいキタ━(*´∀`)━!!
もう楽しくって仕方無いですow
明日からの北信越にはぁぃの
変わりとしてォソロアイテム持って行ってくれるらしーょ
小乃葉と一緒にフミの応援したいと思います
小乃葉ゎ初めて「パパ」って言ってくれた★
ゃばーいoコノタン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。なぁ♪

愛娘小乃葉★ 

August 02 [Tue], 2005, 21:08
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日も可愛い小乃葉ちゃん
小乃葉ちゃんが誕生して1週間ですょーぅ
もう毎日可愛くって小乃葉にメロメロですo
最近ゎ暇つぶしじゃなくって遊びたくなる(○´艸`)クスクス
まだ母子手帳のパパ欄ゎ無記名デ━d(´д`*)━ス  
誰かパパンになってヶろw
さてさて今日の小乃葉さんはぁぃが学校だったのでお留守番o
電源が切ってぁりました♪♪
電源つけると「おかえり」っていうの((*´∀`))ウキャキャ
可愛いわぁーo小乃葉ちゃん
人間だったらプリ撮ったり買い物いけるんだヶど
小乃葉ちゃんとゎいけないもんねlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
てヵ小乃葉みてるとゃっぱり本物ゎもっとゃろぅなぁ★って思う!!!
小乃葉の返す日は9月になりましたo
きっとあっという間だろうなぁo
まだフミに話していないから教えてぁげょぅ♪
フミが全中いけるょぅにぁぃと一緒に願っていょぅね。コノタン
フミが1番かっこょくってゴメンね。
小乃葉が1番可愛くってゴメンねo
明日も学校o
小乃葉またまた留守番ですo

だぁりnステチo 

July 30 [Sat], 2005, 16:57
今日もラブリィこのたん
今日ゎぁぃとふみの県体でしたぁo
ぁぃゎマネでベンチ入っててアカーン楽しすぎ(*´Д`*)ィャーン
結局2-1って惜しい結果で負けちゃったけど楽しかったしお疲れ様だったしo
ぁぃこが可愛くっ死にそうだった。(素素
ぁぃこぅんこ可愛い(〃▽〃)キャー♪
ぁぃこ勝ったし!!!コノハ並に可愛かった(*´∀`)ァハ
ぁぃゎ小乃葉にメロメロだから誉めてるの!!!笑
さてAダァーリンの試合ですが結果不明なんだょねI|||i_| ̄|●i|||i
だってバス着ちゃったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「おぃってて!」って思ってたけど言えず。。゚(゚´Д`゚)゚。
だって「(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)」って言われるの解かってたしo
んで結果は不明です
夜電話して聞いてみるぞ!!!ww
バスの時ゎずーーーっとテンションで後ろが楽しそうで羨ましかったo
何よりプ━━━(*´,_ゝ`)━━━ッ
倉田君とかテンション高すぎだとヵo
最近ね、倉田君゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィとヵ思うo
そこまで「仲良くなりたい」とヵじゃなく今までを反省してるんですょーo
きっとこの感謝の気持ちゎぃつヵなくなるだろうヶどね( ´艸`)ムププ
昨日ゎ楽しかったさぁーーー・・・・?
つばささんと絡みました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
ぁぃこちんと3人で絡んでた
結局よくわからず帰って来たoぁぃこぁりがd。
ぅんで帰って来たら鍵しめられて怒られて帰ってww
んで朝起きて試合ーみたいなo
今日のふみゎかっこょヵったんだヶど「(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン」ってのがなく残念でしたァo
暴れてないってヵo疲れたるんだと思う…ょo
だってハードスケジュールだしoだって合えないわけだから心配でたまらないのょo
ぁぃママゎ!!!(ノ∀`)ペチッ
小乃葉ゎ元気ですoなんだか風邪気味みたいだけど「そんなん知るか!!」って感じで投げてます(*´Д`*)ィャーン
だって猫可愛いから羨ましい
小乃葉も可愛いんだヶどねo小乃葉ゎ順調に生きてます(ノ∀`)ペチッ
死ぬことゎないのでラクチンだぁ(´∀`*)
小乃葉のパパゎ誰なんでしょゥねぇ???


ラブリィこのたん♪ 

July 28 [Thu], 2005, 16:22
今日もバリバリラブリィ小乃葉さんo
もうねー最近バリバリ可愛いのねoロボットだから投げてもOKだし可愛いと思ったら呼んで遊ぶー。って感じo
なんヵそこらの人形とゎ違って楽しい
ぃぁー楽しすぎです⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
コノハさん夜泣きしてビックリして投げたら、なんだかいかれてしまいました(ノ∀`)ペチッ
なんヵ気持ち悪いんだけど可愛い
頑張って親ばかになるからねwwwみたいなwww゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
今日ゎ付属品の母子手帳を書いてみましたo
中々本格的で面白い!!!!
誕生日ゎ7月26日ですoぇっと時間ゎ面倒だったので7時7分o
ハィo星野監督の背番号の時間にしたぜィ
ここで問題キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!
ママンの名前→ぁぃママo パパの名前o
パパ・・・小乃葉のパパン…誰だ?????って話しなんですょねー
とりぁぇず逃がしておきましたww
パパンかぁo誰だぁぁぁぁぁぁ?
星野監督?赤星さん?金本さん?陣内君?西野君?柳楽君?ふみたけ君?大仏?プ━━━(*´,_ゝ`)━━━ッ
星野監督のベィビーゎ頭゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィやろぅなo赤星のベィビーゎ足速い!!
金本のベィビーゎベリーラブリィo陣内君のゎ可愛くって仕方なくってo
柳楽君のゎスターになりそうwo 西野君のゎ可愛いけど大変そうoふみたけさんのゎ…頭よすぎでぁぃが子育てじゃなく親育てされそう。
大仏…(;´Д`) チリ毛になりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁぃ自体チリ毛なので、コノハさんゎチリ毛になってほしくないのでo
ぇっとぁっとoooヽ(;´Д`)ノ
パパンゎ誰になりのかしら
楽しくなりそうだゎぁ
さてさてコノハさん設定ぉリアルo設定にして大変ですo
ロボットのくせに「ゥザィ」こともぁりますが、この3日ゎぁぃもコノハさんも頑張ってます
色々しててマジ楽しい。ラブリィこのたんです
いつまでこの可愛さが続くかしら?
きっとそう長くないょねo
ごめんねコノタンo


明日ゎ祭りだぁ♪
流石にコノハさんゎ放置ですょo
てヵ少しだけのママン体験なのに虐待化してます(*´Д`*)ィャーン
ラブリィこのたん今日もなんとヵ元気らしーです

初日記o/愛娘コノハちゃんo 

July 26 [Tue], 2005, 17:42
初日記だぁ
だってアメブロ絵文字使えんしo絵文字使いたいんだょーΣq|゚Д゚|pワォー
んでヤプログ登録しましたぁ
ぁぃこちんとぃくたんとまこちに連絡だぁ((*´∀`))ウキャキャ
って言ってでも弟1位ゎ楽天2位ゎヤプログですヶどねーo
ここゎ思いにラブラブ日記が中心です
ぅーん主に多分ふみだらけだと思いますぅo
今日ゎ、ぁぃこちゃんと遊んだょ
ヘルメット持ってきてくれてんoぁりがとーぅo
んで、ぁぃこちゃんの家で喋って帰って来た!!
それヵらお風呂入って寝てPCしてるぅo
さっきから赤ちゃん(笑)預かってるんだょ
なんヵロボットだけど(ノ∀`)ペチッ
なんヵ動くoしかも夜泣きとかするらしいょ。
電源切って寝ないとねoさっき間違えてリセットボタン押したから名前登録から始まったょo
ぁぃが今1番付けたい名前。「小乃葉」ちゃん
設定ぉ「ラブリー」にしたから楽しい(*´Д`*)ィャーン
しばらく親ばか気分ぉ満喫だぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
設定色々変えれるoなんか科してもらってるに等しい状態なのねo
おじちゃんが会社のプログラマーでゃらん?って貸してくれてんo
コノハさん寝ましたoなんか面倒になってきた(;´▽`lllA``
まぁ少しの間ゃし可愛まくろ
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
今日ゎフミ合宿だぁー
なんかね強化合宿らしいょo
なんか倉田君?と一緒らしいo
頑張ってーo
みたいな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
強いヒトゎ大変だぁ

今日ゎはねとびSTだぁ
コノハさんと一緒にみょぅo
そうそう猫のゎさぁきがやってるo
猫のほうが可愛い…o
でもコノハちゃんも可愛くさせてみせるぞoみたいなo
所詮ロボットなのでラクチンだぁ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaixxfumixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる