汚久ぁぁあああああ 

February 09 [Wed], 2005, 20:25
ごめnなさぁいほったかしとったぁ

てか、最近イイことありますぅ

あいちゃそゎナイだってだって
だぁりnがいないんだもn

作りたいけど無理、無理、無理だからぁ〜ヾ(´□`*)ノ

今ゎ、すきな人もいなぃんでし気になる人ぉりゅけどぉ

あいちゃそと合わなぃ系 なんヵ、頭もイイッポィ

あいちゃそめさ馬鹿でも受験受かったもn

てかーもぉすぐバレンタイン

あいちゃそだぁりnいないから、友チョコ&先生に作るz□

そーいえばぁ、去年もかも

毎年かぁまぁ、いいでしょ

あーまただぁりn?できたら報告します?ワラ

じゃ☆

別れましたぁああ! 

January 29 [Sat], 2005, 23:27
別れましたぁ

ちょっとまえカラ別れdたnやけどぉ、改めて・・・


あいか的めさ思ったぁあいかゎ、追っかけられるょり

追っかけタイプかも・・なんかやきもちとか焼かれるのいいけど

めさ焼かれたらむかついてくる


あいちゃそ新たな恋します

頑張るじょー


だぁりn今まであんがd今までめさ楽しかったょ

そっちも頑張ってなばいばい

出会ってから8ヵ月ぐらいやったけどたのしかったけn

受かりましたぁ!! 

January 27 [Thu], 2005, 21:44
第@志望の高校受かりましたぁ!!

やったぁー頑張りまし?

◆受験終わりやしたぁ◆ 

January 22 [Sat], 2005, 10:16
受験ぉゎったぞー

無事ぉゎりましたぁ


受験会場ねー帝○なんょ【本校】でぇ、

案内の生徒さnぉってからそれがめさめさ

かっこえええええええええええええええええ

惚れやしたぁ 照

はぃんで今ぉからじゃないのn

親いないからトモダチnち来とる(*´艸`)

昨日からとまっとーの

明日の夜?帰りますぅ?

でも受験の結果でるまで日記かかんかも(´,_ゝ`)

そーいうことでさいならほい

■だぁんちごーした■ 

January 05 [Wed], 2005, 17:46
今日も、だぁりnんちいってきたぁ

最初ゎ、サンシャインにお買い物しにいったぁ

お菓子とカメラかってもろーたあー

んでだぁりnんちでバスケしたぁ

ま、いろいろしてー、お勉強したょえらいゃろ

終わってゲーセンにプリクラとりいったょぉ

んで一緒のプーサンとってもろーた

あー藁 7時半ぐらいなったらだぁりn

塾ゃけnねぇ 頑張ってねぇ

墓参り(*●з●*) 

January 04 [Tue], 2005, 19:12
今日ゎ、朝からじぃちゃnの墓まいりいったぁ

兄貴と子供もいったぁめっさかわいい+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

ずーとだっこしとったぁ

墓行くまでに坂と200段の階段ぁるんょ

んで、結構だっこしとってあげたぁ

疲れたょぉんで帰ったぁ

んで、しまむらに服かいにいったぁ

あいかムーdブーツゎもっとるけど、、

ロングブーツ去年のゃけんロングブーツかったぁ

めっさかわいいょむーd系ゃけど



かえってだぁりnとあそんだょ

今頃毎日?遊ぶいいやろ 明日も遊ぶ

んじゃ今日ゎこのへんで

しょっぴんぐ 

January 03 [Mon], 2005, 19:38
今日ゎ、だぁりnと買い物にいったぁ

えーとぉ、σ(´Д`●)の家の近くまで向かえきてもろーた

んで、駅まで行って汽車でごー

一時間半してついたぁ

んで5時間ぐらい買い物したぁ観覧車ものったぁ

楽しかったぁ

家帰ったらお母さんに【今日の朝2けつしとった男誰?】ってきかれたあああ

ゃけnもぉ正直にだぁりnっていったぁ

嫌ゃけどまぁいいさぁ 親もしっとるお付き合い初めてにゃ

んじゃご飯なんでこのへんで

◆忙しい◆ 

January 02 [Sun], 2005, 20:02
今日ゎ、なにもせんかったぁ

したっていったら勉強Uたぁ

えらくない

んで、夜ねー、兄貴と嫁と子供きたぁ

めっさ触るんょ壊れるかとおもったぁ

でもそのめっさかわいいょぉ☆

あいちゃーnってょぶんょ

めっさかわいい

まー今日ゎこのへんで

●ぁけぉめ● 

January 01 [Sat], 2005, 17:21

●ぁけまして ぉめでちょ●

ついにA◎◎C年終わって、A◎◎D年ゃん?

今年もあいかちゃそをょろしく


昨日ゎ、だぁりんと初詣行ったけど、

馬鹿やったゎ早く行き過ぎたぁめっさ馬鹿ゃったぁ

まぁ、K時にゎ神社で過ごしたぁ寒かったけど楽しかった


今日ゎ、ってか、今日もだぁりnと遊びました

まーいろいろあったけど楽しかったぁ


ってかねー、あとQ日で受験だょぉ

嫌だぁああああ 頑張って受かるぞ

だぁりnと高校ちゃうくなるかもしれんけど、

浮気なんヵしたときないし やけn大丈夫

はいお勉強してきます

大晦日 

December 31 [Fri], 2004, 19:51
今日ゎ、おかnと温泉いってきたz◎

んで帰りにかってもろーたぁ

子供みたいゃけど☆

んで、帰ってたべたぁめっさうまかたぁさぁ

まーだぁりnとめっせしたぁ

はい今日ゎ、大晦日だぁ


A◎◎C年お世話になりましたぁ

来年もσ(´Д`●)をょろしく


もぉちょいしたら、だぁりn初詣行くんょ

楽しみ今日のことゎ明日かきまぁす


もぉすぐ来年ゃn
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaikaxx10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる