もー 

October 03 [Mon], 2005, 22:34

日記元に戻す。
だるいよこっち。爆

腰やばい 

October 02 [Sun], 2005, 22:43
4時からバイトでした。
6時頃めっさ腰が痛くなりました。
やばいよ。何この腰の痛み。思わず社員さんに元気?と聞かれ腰が痛いです。と真顔で答えちゃったよ。爆
つぅか忙しいのに時間過ぎるん遅いし!!!!!何でよーっ!!!!!
先輩とやたら愚痴ってました(´_ゝ`)
で、まぁなんとか9時30分になり上がりましたさ。
うっは。上男ばっか。orz
激しく嫌な雰囲気だったのでさっさと降りる。
お迎えー。
ロイホへ。
誕生日前祝い(*´ω`)
ステーキ食ったけど若干焼け過ぎ。(´_ゝ`)
まぁ美味かったから良いよ(´_ゝ`)b
お腹一杯(´∀`)
めっさ眠いわ…あー。。
そんな感じで18歳最後の日を過ごしました。
今まで育ててくれて有難うパパン&ママン。
これからも宜しく(´_ゝ`)b
不甲斐無い娘ですが……orz


眠いどーっ!!!!!!!

しんどいって。 

October 01 [Sat], 2005, 23:31
1時頃起床。
飯食ってダラダラ。
バイト。
あっつ。かんなりあっつい。orz
自然の風を浴びてたら今井さんに扇風機つけたら?と言われるがなんか嫌やってん。うん。何
てか帽子似合ってるって言われた(´∀`)
えりかちゃんから頂いたあの帽子褒められたよ!!!!
で、頑張る。
9時頃客が瓶に入ってるトマトジュース割やがった。orz
忙しいのに片付けする。
ガラス指に刺さったし。(ノД`)
でもまぁなんとか終了(´∀`)
そうだ。社員さんにも帽子似合ってるって言われた(´∀`)
あっはーかなり照れるな。
男の人に褒められた事あんま無いから本気照れるよ。爆

てか相方に頼んでた物が届いたらしい。
楽しみ(*´艸`)
ほんま有難う、相方(´∀`)b


ぬぁー。
もう19になるのか…早いな。
あ、来週白浜や。
楽しみだなぁ畜生。

お腹痛い(>_<) 

September 30 [Fri], 2005, 22:41
やばいやばいやばい。
お腹痛いーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
こなくそがぁあぁあぁあああぁああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝起きてもへーとして学校行く。
途中スタバ寄ってなんか生クリームとチョコたっぷりのん買う。
飲みながら行く。
学校着いて喫煙所へ行こうとしたら小大先生に呼ばれた(*´_ゝ`)
ちょこちょこ近寄って行ったらコーラ貰った!!!!
『誕生日やろ?』とか言うて貰いました。笑
来週の月曜なんですけど…。。って言うたらまた来週の月曜日にもコーラくれるって!!!
ひゃひゃひゃっ!!!!!!!!!
で、授業。
自由奔放過ぎなこの授業。
PCの授業楽しいね。あっはっはっはっ。
リオ姉が腹痛で苦しんでた。
蹲ったりとかしててあたしは面白がって写メってました。爆
最終的にはリオ姉のお家が完成してました。何
授業終わった後たこ焼きを食べに行きました。
関西関西してるな。(´_ゝ`)
食った後バイトー。
2時間だけー。
資材無さ過ぎて焦るよ。
棚卸ーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
超面倒。
何もしてへんけど。爆
そして色々買ってご帰宅。

嗚呼、眠い。
明日は6時からバイトか。
うーん。
めんど。
は。もう10月なのか。
早いなぁ。。

阪神優勝。 

September 29 [Thu], 2005, 23:30
おめでとうございます。(野球にそんな興味の無い人。


今日は激しかった。
最近駄目だよ。遅刻しそうになる事多いorz
今週、気が緩んでるな。。
ちゃんと気合入れなきゃー。
忘れもんしまくって3回ぐらい家戻ったし。orz


今日何したっけ。。(´_ゝ`)
なんかもう皇帝のハッピと皇子が汚かった事ぐらいしか覚えてない。爆
後はいそっちが理解不能でした。何

でかいモノに憧れるのに何故に毛が覆われてるでかいモノは嫌い。
ウバザメ、歯が無いから格好よくない。
鯨好きやけど上からの図は嫌い。

キミ、本当にわからないよ。爆笑
なんしか面白いお兄さんですな。
加納さんのツッコミもおもろいけども。(´_ゝ`)
あ。そうだ。放課後ダンス科の可愛らしい先生に話しかけたんだ。
履いてたブーツがマヂ可愛くてね。
アンパンに勇気を頂き話しかけた。笑
面白くて良い先生だ(´∀`)
また今度話かけよう!!!!

で、それからえりかちゃんとお好み焼き食べに行ったんだよね。
どうしても食いたくて。。
月曜に食ったのにな。(´_ゝ`)
まぁ、気にしない。
もっそい美味かったし(´ω`)
お好み焼きブーム到来ですよ奥さん。
お好みお好み。
焼いてるおっさんと結婚したい。まで言いだしましたよ子のコ。爆
で、その後暇やからヨドバシへ行きました。
ヨドバシ良いよね。
あそこで余裕で2時間程時間潰せる。笑
某店の店員さんと仲良くなっちゃったしな。
あ。そこの店でジャージ購入しました。
セクポが手に入らんぽいんで。爆
否、まだ解らんけど。。
東洋の魔女って書いてます。爆笑
明日から俺はえりかちゃんに魔女。と呼ばれるらしいです。(´_ゝ`)
えりかちゃんの事は彬と呼んでやる。何
そんな感じで帰りました。
電車ん中でフールズを見ました。
薫さん………(´_ゝ`)
まぁ、良い。
可愛い可愛い。(愛
てか薫さん今頃喜んでんですかね。
2年前優勝した時とか凄かったもんね。
わざわざメール送ってきたりとかしてね。笑
あんた凄いよ…(´_ゝ`)


そんな感じで。
ちなみに昨日の日記は間違えて写メ日記の方に送ってしまいました。爆

貰った(´ω`) 

September 28 [Wed], 2005, 0:14

えりかちゃんに帽子もらった(´∀`)
今日一日中被ってたんですよ。
マヂ有難うえりかちゃん(*´ω`)

学校大変やったなぁ…
なんか久しぶりに頭使ったよあたし。何
学園祭楽しみやなぁ。
頑張らなきゃなぁ。
もう後一ヶ月ぐらいだよ…(´_ゝ`)
はっちゃけるんだ!!!!

バイト大変でした。
雨のおかげで人少なくて暇暇暇。
ひたすらキャラメル包装の練習だたよ(´_ゝ`)
マスターしなきゃなぁ。
出来たらなんか恰好良くない?笑
頑張る(´ω`)
社員さんがプチシューくれた(´∀`*)
お腹空いてたから助かったー。
ラッキィ☆

セクポのジャージ欲しいな(´・ω・`)
相方、探してくれて有難う(>_<)
自分でも探してみるか…
駄目ならもう買うしかないな…
お金無いのになぁ…orz
やだやだ。爆
誕生日にお金貰えたら買いに行こ(´・ω・`)
あ。うりぽんはいつ大阪来るんかな…。。
土日ほぼバイトいれちゃったよ。爆
誰かに変わってもらわなー。。
てかシフトみたら休みばっかやったし。orz
そんなに平日要らないの…?
人増えたもんなぁ…
あーもう一個バイト増やそうかな(´・ω・`)
どっか良いとこ無いかな…
探そーっと。

お好み焼き。 

September 26 [Mon], 2005, 22:37
今日は2時間目から学校でした。
学校行ったら仲の良いドラムの先生が坊主になってて爆笑。
頭触らしてもらった(´ω`)vv
ちょー触り心地良いっ!!!!!!
良いなぁ坊主。良いなぁ。。。
で。PCの授業受けてお昼ご飯食べて心斎橋へ課外授業。
友達と二人でブラブラ。
中々良い店を発見!!!!!
フライヤー大量に奪い缶バッチ2つご購入。
ROCKERSって書いてるんだよ。(´∀`)
ていうかDirのポスターだらけのん見ましたっ!!!!!
激しくテンションUP。
発見した時あたしの顔は輝いてたらしぃ。笑
とりあえず写メ撮ってみた。
解りづらいな。。爆
で、スタバ行ってまったりしてー。
ブラブラして集合場所行って学校へ帰りました。
最後の授業受ける。
今日で先生とお別れでした。(´・ω・`)
来月から後期になるんやけども、先生が変わるらしい。。
おもろくて良い先生やったんになー。
残念残念。
先生は生徒の名前を頑張って覚えてました。
あたしの名前は覚えてるのでどうでも良さそうでした。orz
ぬーん。(´σд`)
まぁなんとか授業も終了して外で一服してたら友達が来てー。
学園祭でDirのコピバンするらしい!!!!!!!
激しくテンションUP
VDとCとDRAINするんだってーーー!!!!!やっほーい!!
しかも薫パートやぁぁあぁあぁああぁぁ!!!!
Voは虜さんの女の子がするのよ。
唄めっさ上手いらしいからめっちゃ楽しみや♪
とりあえずMD貸してといわれたので貸してあたしは帰宅。
で、バイト先の友達とお好み焼きを食べました。
かんなり楽しかった。
愚痴やらなんか色々喋ってた。
店出てからも駅の改札前でひたすらトーク。
結構ぶっちゃけたかも。爆
ひかれただろうな…(遠い目


明日は友達とラストだ。。
嗚呼、頑張ろう。。。orz

おめでと。 

September 25 [Sun], 2005, 23:25


今日は相方の誕生日です。
祝20歳。
おめでとう20代。
これからもはじけた奴で居てください。何
あたしも来週で10代ラストです…。。
ひぃいいぃいいぃいいいいこわぁ。。。。orz


今日は4時からバイトでしたよっ!!!!
さっちゃんと一緒に入りました。(´∀`)
夕方って何でこんなに忙しいんだろうね。
死にたくなるよ。何
で、6時30分から休憩。
色々買いこんで上行ったら終わりのはずの栗木くんが居た。
何してんだろ…と思ってたらどうやらデリカの友達さんを待ってるらしい。
誰も居ない部屋で膝を抱えて座ってたら激しく驚きますよ。(´_ゝ`)
テレビでも見てたら?って言うたら店長が上がってきたら気まずいから無理です。とかね。
気にするなよ。笑
で、さっさとご飯食って少し早めに下降りてひたすらサッカー。
今日は愛ちゃんとラストやからちょー楽(´∀`)
で、明日はさっちゃんと愛ちゃんと晩御飯食べに行くのです。(´ω`)
お好み焼きを食すぜ。
バイトしながらずーっと愛ちゃんと楽しみやなー。を連呼。
仕事しろよ。爆笑
だって客少ないんだもん。(´_ゝ`)
そんな感じで閉店。
したら店長が画像のパフェくれた!!!!!
愛ちゃんのテンションが激しくUPしてて爆笑。
喜び過ぎやであんた……。。
で、マッハで仕事終わらして上に行く。
マッハで着替えて二人で食す。
俺はさっちゃんに上の画像を送りつける。
羨ましがってたね。(´ω`)
美味かったよ(はぁと

で、チャリこぎながら相方に電話する。
別に忘れてた訳じゃないんだよ。と何故か必死に言う。
邪魔しちゃ悪いかなぁ。と思いしなかったんだよ!!!!!(笑顔
かなり変態電話になってましたがね。(´_ゝ`)
駄目だよ。チャリで坂上りながら電話したら。orz
やたらハァハァ言うてましたがな。orz
まぁとりあえず誕生日おめでと★☆


讃岐うどん。 

September 24 [Sat], 2005, 23:44
起きたら誰もいなかったーーー!!!!!
毎度の事だぜ畜生がい。
で。何も食うものが無いんで。
冷凍うどん作りました。
これがまた美味いんだなー。(´ー`)
むふふーーー。何

で、バイト。
頑張った。
ラストしんどいー。
ちゅぅか10時過ぎたのに入ってきた客に対して舌打ちかましてやりました。爆
駄目だ。駄目駄目だ。orz
てか50円でおはぎ5個購入。爆笑
賞味期限は昨日です。
大丈夫かお腹っ!!!!!!
壊したら蔵●さんのせいにしよう。何

明日もラストまでバイトだよー。
嫌だなぁ。。
頑張るか。。
ちゅうか本気お金ねぇよ。やべぇよ。。。
うあうあうあ。。。orz

うひょー。 

September 24 [Sat], 2005, 3:11
久しぶりにSさんと電話した(はぁと
京都で偶然逢ってちょっとしか喋ってなかったもんなぁ。
2時間も喋っちゃったよ。
通話料大変やぁ。
しかしSさんとでんわする時はほとんで通話料Sさんもち。
流石金持ちは違うね。何

今日はお昼ぐらいにあ様宅へ行きご飯食べさしてもらった。
オムライスーーー。
ちょぉうめぇ!!!!!!!!!!!!!
つぅかなんかご飯がおいしかった。
あたしん家のご飯なんか普通にケチャップのみだもん。(´・ω・`)
ウインナーとかカラーピーマンとか入ってて彩りが綺麗でした。
まぁ、直ぐに黄色い卵が覆いかぶさってくるんだけどもね。
あーあ様凄いなぁ。
煮物とかも作れるなんてっ!!!!
彼氏の為に花嫁修業かい?
結婚式呼んでくださいね。
天道虫のサンバ歌うから。何
で、昼ドラ見てゴロゴロして3時ごろ帰宅。
そっからバイト行く用意とかしてー。
4時過ぎに家出ました。
バイト先について今井さんと逢ったんだけども。
一瞬驚いた顔してめっちゃあたしに向かって『いらっしゃいませー!!』言うてた。笑
今から此処で働くっちゅーねん。何
で、着替えて下降りてったらまた今井さんと遭遇。
昨日と今日の服装の違いについて激しく質問される。
あれはたまたまですよ。たーまーたーまー。
したら『スーパー岡田さんかっ!!!』と訳の解らん事言われる。
対応にこまるね。何
そして2号にin
1号に友達。
後から友達も3号にin
楽しいよ。やばいよ。友達ばっかやったら激しく楽しい。
まぁ1号の友達は8時になったらさっさと帰りはったけど。(´・ω・`)
おはぎ買う言うたんにぃいいいぃぃいいいぃぃい…orz
まぁ、ラスト友達とやから激しく楽やったけどもね。
栗木くんは良い人だ。(´_ゝ`)
ロバートの秋山に似てると思うのはあたしだけでしょうか。何
で、閉店。閉める。
レジ精算してたら社員さんが白菜のストラップくれた。
欲しかったんだよねぇー♪
どうやら店の商品からパクったらしいです。笑
道理で一個無くなってた訳だ。
わざわざ有難うございます。(´人`)
キモイけど良いと思うよ。あたしは。何
で、おはぎ持って上上がって着替えて友達と外でおはぎ食いました。
激しく楽しかったねっ!!!!!
26日が楽しみだ(´ω`)


明日は4時30分からラストまでか。。
嗚呼、しんどいな。
畜生。しかし金の為だ頑張るぜ。
ふへへへへへ……。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaikaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる