おひさしぶりでーす 

May 02 [Wed], 2007, 1:06
 本当にお久しぶりの日記です

 5月3日はビックサイトのドリームパーティに参加します。

 エスカレイヤーとヴィーナスです。

 よろしくおねがいします。

あひゃ 

February 18 [Sun], 2007, 20:52
 すっごいお久しぶりの日記です

いろいろと忙しくてさぼってましたー



先週の金曜日は、mixiで再会した中学校の同級生とパスタを食べてきましたー
10年ぶりの再会、mixiっておもしろいわー

スープスパゲティが大好きなので、ホタテのスープスパゲティを食べてきました
おいしかったよー

こうないえん 

February 05 [Mon], 2007, 19:34
口内炎いたいなぁ・・・

胃が悪くて、直ってもまたすぐできる
今は1コ、舌にできてます



今日は寒いから、ラーメンの画像のせます
寒い日はラーメン

ほしい・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 20:39
明日から2月

正月が昨日のようだ・・・
2月の目標は、「春物のお洋服を買う」に決まりましたー

今とってもとってもほしいものがあります
これです

非常に高いので、今の車のローンが終わったら、ローンを組んで買おうかと
ほんと、車買えちゃうくらいのなんですよー

それまでに、少しでも頭金を準備しておきます



ハッピープリン
普通のプリンの3.4倍です。
一人で食べたら気持ち悪くなりました・・・

釣り 

January 27 [Sat], 2007, 22:48
釣堀で、人生初の釣りです







釣ってるのは金魚です
金魚なのにこんなにでっかい池(っていうの


結果は


これって金魚じゃない・・・・
鯉くらいの大きさありました

今日体調悪くて休みました 

January 23 [Tue], 2007, 20:20
 今日の夕食に入れたなめこです



すっごい大きくてたべごたえもあっておいしかった〜〜〜

最近、ジェンハラとセクハラに悩んでいます
転職するチャンスかな

ノートパソコンげっとぉ!!! 

January 20 [Sat], 2007, 0:06
今日ノートパソコンを購入してきましたよ〜〜

ヴィスタ発売の前だから、安く買えた〜〜〜

ネットやるだけだし・・・、それでいいや

開通したら、ネットスペシャルです
毎日目の下にくまを作っても夜更かししてやる〜〜

今日のおしゃしん=きゅ〜いさま

ありがとうです

スペシャル寒い 

January 08 [Mon], 2007, 19:19
・・・何、この天気

寒さと風にも限度があると思う・・・
まだ、雪降ってくれたほうがこんなに寒くないのにさ

明日からまた会社・・・、凹みます
























セールで買って来ました

ロングニット、短パン
どちらも今シーズン流行ですが、この寒さでは着れなそうな予感・・・。

おみくじひきました 

January 04 [Thu], 2007, 21:32
昨日初詣に行って、おみくじをひきました




12月に浅草寺でひいたおみくじが「凶」だったので・・・、かなりましかと

どんな1年になるのかな〜

明日は、初売りで買って来たお洋服を載せます

明日は初売り 

January 01 [Mon], 2007, 20:41
1/3〜は予定がぎっしりで忙しいけど、明日は超暇なので、1人で初売りに行ってみようかと思います

別に欲しいものもないし、混雑も嫌だけど・・・
それでも暇だったら、マンガ喫茶で暇つぶしします



12/30 お写真=みやさま

やっぱりヴィーナスだと落ち着きます
似合う似合わないはおいといて・・・

今の衣装の予定
 ひぐらしのなく頃に=詩音(エンジェルモード)
 ヴィーナス=衣装新調(来年の冬コミかな)
 エスカレイヤー=エスカレイヤー
 ファイティングバイパース=ハニー(ノーマルver)

 ひぐらしの衣装を1番早く準備するかもです
 やばいです・・・、はまりました
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カン杜哩
» こうないえん (2007年02月06日)
アイコン画像まぁちゃん
» 今日体調悪くて休みました (2007年01月24日)
アイコン画像あい
» おみくじひきました (2007年01月08日)
アイコン画像まぁちゃん
» おみくじひきました (2007年01月05日)
アイコン画像アコード聖鐘
» 明日はクリスマスイブ (2006年12月24日)
アイコン画像浅倉 水蓮
» 明日から旅行 (2006年12月03日)
アイコン画像きゅ〜い
» 美奈子 (2006年10月25日)
アイコン画像痛かったらやってみてね
» 口内炎痛い (2006年10月21日)
アイコン画像アコード聖鐘
» お祭り (2006年09月30日)
アイコン画像きゅ〜い
» あひ (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaicchixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる