面倒臭い女 

January 24 [Thu], 2008, 19:58
題名のとおり

あたしはかなり面倒臭い女である。

実際男に何度も言われた。

いつからか常にその人に愛されていないと不安になった。

言葉にせよ

行動にせよ

なんらかの形であたしを愛でいっぱいに包んで

欲しくて 欲しくて

たまらなかった。

いや

過去形じゃなく現在進行形なんだけど。

まじ

逆の立場だったら面倒くせぇよなって思うw

でもあたしはそれがないと

無理なんだ。

 

April 23 [Mon], 2007, 23:53
またココに帰ってきた

1年前も悩んでたけど、今はまた違うことで悩んでる


一生こんな感じのくり返しなのかな?

心から安心する人と 笑顔で共に歩んでいく日はいつだろう




 

June 15 [Thu], 2006, 9:01


涙っていつ枯れるんだろ

とめどなく溢れた涙の後には笑顔・・・ではなく

涙。また涙。



最近感情のコントロールがきかない

どうしちゃったんだろ あたし。

一人で居ると勝手に泣いて

二人で居ても勝手に泣いて

いっその事この温かくて大きな手を振り解いてしまおうか

側にある全てのものを壊してしまおうか


甘えるって何?
幸せって何?


なんでこんなあたしの側に居てくれるんだろ

なんでそんなに温かいんだろ

まっすぐで強くて大きい心を持った人


あたしを笑顔にさせてくれるのはあなただけですか



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxai_kxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる