今日ゎバレンタインDay(●‘v')v 

February 14 [Tue], 2006, 18:36
皆様※・汚ひさン♪d('v`♭※)

きましたょ、虹羽がっっ藁
ところで皆さん。。今日ゎヴァレンタインDAyですねン(●'v`∩)
彼氏とゎ仲直りさせてもらぃまして 藁
今ゎ普通に暮らしてぃ松o
今日、男友達が誕生日だったので一応簡単なクッキーぁげますたww
ぁとゎ因因因好きな汚友に素ッッ晴らしぃほどのチョコを(◇。*'v`$) 殴



そして・・・彼氏にゎ

今日ゎ練習。。明日ゎ・・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 10:06
皆様こんにちゎ●゜д`pq

久々の部活に感動した今日この頃です 藁

とぃぅことで・・・明日大会です 殴

ぃきなりヵょ、みたぃな 藁

まぁ頑張ります!!!

喧嘩ー・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 17:33
彼氏と喧嘩しました。

むなしぃです。。チクショー!!!!!!
今かなりゃヴぁぃです 藁
男友達に慰めてもらおうとしたら逃げられた
女友達にも慰めてもらおうとしたら、大爆笑


友達なんて・・友達なんて
チクショー!!!!!!

久しぶり更新wwでも前のゃつ消えた;; 

January 28 [Sat], 2006, 17:59
全然更新してなヵったm
多分誰も見てなぃだろぅヶどごめんなさぃです
ちなみにこの前彼氏さnと6ヵ月ぃきましたaaaaa
2人でお祝いなんて全然してません 藁
むなしいです・・・・チクショゥです 何
これヵらも沢山書いていくのでょろしくですww
最新記事
最新コメント
講座サイト様
 White Clover
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxai718tistxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる