◆◇仮免◇◆ 

February 17 [Fri], 2006, 20:30
EMI BECAME 18...♪♪
-------------------------------

更新!!リヌェェ感じゃでぇ♪サンキュゥッ

ゃっと18なったデェ♪20日に仮免です!!
早く路上出たぃ凸ぁぃんこ乗ッてる??
今日ヮ1番ハズレのオヤジ教官でェ↓↓
毛の生えた手の甲の香水匂ゎされた!!

フミのRC思ッた♪ぁと宣伝BBSとか♪
Site楽しそぉ☆SlowPaceな自信ァリ!!笑

VALENTINEォジィチャンとぉdに笑
ソロソロ男の背中が恋しくなってきたぁ
大人の男大歓迎です♪♪笑

アイチンのVALENTINEスゴ☆ぉぃしそゥ!!
リョマサン絶対喜んでくれそゥゃぁん♪
黒猫万歳☆笑...

ちィィとリヌたょ♪ 

February 16 [Thu], 2006, 1:56
Yahoiiiiii☆
なんか前のBack気に入ってたけど、
不調?!になったんで勝手ながらCHANGEさせて戴きました
何か思いついたらドンドコ変えちゃってOKなんデ◎
そこへんヨロスィクo
あ!!!あと。簡単なPROFのサイドバー?!増やしちゃったW
コレも何か思いついたらドンドコ変えちゃってネ◎

んとね。OPENにしていく方法考えてみたっちゃけど~~~
フミとかのRCに参加するトカゎどぉかね???!!!
あとゎ2人のSite作って皆に見てもらうトカ!!!???
エミヂョの考えゎアルかにぇ???

今まで遅めのValentine作ってました
!!!!チーズケーキ&スノーボールクッキィ!!!!
初めてチーズケーキ作ったト
明日黒猫サンに出してくるyo
エミヂョゎ誰かにあげたとぉ?!

◇◆VALENTINE DAY IS COMING SOON◆◇ 

February 10 [Fri], 2006, 15:47
I haven' t met you for a long time!!!
----------------------------------------------------

元気してたぁ??ホンママィペェェスでゴメンなぁ;
最近はなんとなく思い立って教習に通ってるデェ♪
運転楽しぃなぁぁ!!!早くぁぃんこみたぃに卒業したぃヮ!!
そんなこんなで忙しくしてるょ♪暇ゎ苦手です…笑

皆にOPENにするッて案ゎ大賛成です♪
どぉゃって宣伝するのがェェんゃろ??

最近のLOVE事情は何の動きもなく...みたぃな??
美容師サンとかとぉ話してると,ゃっぱりァタシゎ
中身まで大人の年上サンしか無理て思ぃます!!笑
Aiネェさんの日記読ませてもらってるで♪
ホンマぅらゃましぃ2人ゃね♪またのろけも頂戴ね☆

----------------------------------------------------

久々杉ネィ♪ 

February 06 [Mon], 2006, 19:42
2006 02 06 MoN.

超!!!久々杉なBLOGやし
最後に書ぃたのゎ12/22かぁ
アレヵラ色んなコトがあったなぁぁぁ
まぁ、ニキに書いてるし読んでくれたらOKさね
なんかお互い+SLOW PACE+ヶド頑張っていこぃネ

なんかさぁ〜モット皆にOPENにしなぃ???!!!

最近ゎ学校も休みになってダラ:2な生活になってきょるョ
PINCH ヤョ・・・・・・
なんか今ゎ周りは車校に行き始めて、あんま相手してくれるコがおらん
あたしゎ卒検合格したのョ◎
DRIVING!!早くいきたぃわッ

速ィ。てか、速すぎるよね。
3年間ってサ=========3
遣り残したコトも沢山(有)なぁ
満足なコトも沢山(有)なぁ
「VIVA青春」 やね
エミねぇさん

おっととっと、最近のlove事情ゎいかが???
あたしゎなんとかやっとるがょ

□■あけ復活おめ■□ 

January 09 [Mon], 2006, 18:55
A HAPPY NEW YEAR!!!!

あぃんこぉぉ!!!会ぃたかッたょゥ
突然の長期休業ゴメンねッ
色々たてこんでたんだヶド,ェミ復活復活♪
こんなァタシを今年もヨロシクぉ願ぃッ

日記見ちゃぃまシタッ
ァノ人とィロィロぁッたんだねぇぇ??
なんかェェ感じゃんッ♪♪
2006のぁぃチンのLOVE期待してまッせェ


男前ゃし優しそゥゃぁぁん
もッともッとぉ話聞かせてねェ!!!

免許ゎ取れたぁぁ??
また兵庫までぉ迎ぇに来てやぁ

明日から3学期始まるねッ!!!
華の女子高生が終ゎるでェェ↓↓
今のぅちしか出来なぃコトをッ!!!

2006年最高の1年になりますょォォに

!!雪!! 

December 22 [Thu], 2005, 18:29
冬が寒くて本当に良かった
君の冷えた左手を僕の右ポケットに
お招きする為のこの上ない程の
理由になるから

スノースマイル
BUMP OF CHICKEN

今の時期に超ぴったんこ
だいすき な うた
久しぶりに雪とか積もったよ
こんな寒いの耐えれないけど
冬がいちばんスキな季節
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てをつなぎたいです




えみぃぢょげんき???
愛さんゎ最近御疲MODEょ
車校毎日行きよるよ
最近忙しいとかね???
ゆっくり時間できたら又絡もぉネ

!!金!! 

November 26 [Sat], 2005, 19:32
結局やっぱ世の中だょね

今日サァトモダチホストビデオ見たの
マァァァァヂ金金金凄くって見ててビックリリリ
壱万円を輪っかにしてネックレスにしてぶら下げたり
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
てっか、カッコィィAワラ
トモダチと興奮しながら見てたョ
「ウチ等ヤッパ飢えてるネ___
って言いながらwww

あとゎくぅちんのDVD鑑賞した
ヤバエロイ
最初から最後までドキドキモノやったょ
是非御覧あれ

アタシゎ残念ながら1年間ゎ寮生活なんだぁ…
やっけんNOT連込です…ワラ
エミィヂョ連込Life楽しんぢゃって

WAO
オリヒメヒコボシ

**淋** 

November 24 [Thu], 2005, 20:24
Hi主婦Aiサン


最近寒ぃねェCHRiSTMASが来てしまゥ
全部家のコトしてたんゃぁスゴィ
からゎせなァヵンねんなぁ

七夕ッつゥのゎですね
なぁんか天の川がぁるッポクなぃ
航海とかッぁんまり会ぇなぃのッて
オリヒメヒコボシ

ChRiSTMAs楽しそゥゃァん
今年ゎドォなんのかなぁ
みんなまだまだ受験ゃねんなぁぁ
クラスとかスゴィ疎外感感じるょォ
最高のをぉ過ごしくださぃ

ォゥチ新築ゃでェ
見に行ッたら土台だけゃッたし
広ぃしセパレートやし独立洗面台つぃてるし
ェェ感じょォォ楽しみッ
ぁぃんこヒトリグラシにならへんのォ
連れ込み…笑”

!!婦!! 

November 20 [Sun], 2005, 12:57
お互い久々んぐ

ココ壱週間アイサン主婦ってます
ウチ乃ママサン千葉に行っててェ家事全部せなんト___
朝食お弁当夕飯って全部
モォ===いつでも結婚OKってカンヂヤネ
アナタ御帰りご飯が先?お風呂が先?ソ・レ・ト・モですよワラ


ウチ等が七夕
何故何故
てっか、言い訳バッチOKだょん
ママンにゎ
友達御泊XmasPartyするけんッ
って言ったらすんなりOKもらえたァァァァ
あとゎ予定を立てるだけっ

オウチどんなトコ
てっか独り暮らし羨ましい
ドンドン連込できるネッ

**ぁぃぁぃ** 

November 15 [Tue], 2005, 18:25
またまた遅くてスィマセン


ココんトコ何かと忙しくてPC触ッてナィです
ぁぃんこ持久走ぁったんゃてぇぇ
ァタシも10月に終わッたYO
打ち消し部分ノーコメ

年下フィーバー終了しそぅゃでぇぇ
ゃぱり年上がィィなぁみたぃなねッ
美容師サンのニオイをかぃでそぅ思ぃました

そヵぁ社会人なるから免許OKゃねんなぁ
不思議な感じやんね免許とか遠い先の話ミタィ

ぉ泊まりデェトとぉぉッ
ぁぃんこんトコ七夕みたぃゃモンなぁ
言ぃ訳考えるの手伝ぅデェ
年末年始ゎ多少ガードも緩むゃろッ
ァタシゎバィトですかねクソォ

ぉゥチ決まったょ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxai-emixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる