初訪問(・∀・)
2006.10.08 [Sun] 00:31

今日はバイトで仲良くしてもらってる大学生さんの家にお邪魔してきたー
ちなみに名前はさゆりちゃんだ。藁

11時にファミマで待ち合わせのはずが11時10前に起きてもて
失礼ながら到着次第ということに(^ω^;)
…と思ったらさゆりちゃんのマンションがわかったからお邪魔
マンション新しくてきれ-い(^^人) いいなーこんなところに住みたい
そんでお昼にオムソバとけんちん汁的なのをいただいた

Vv(・∀・人・∀・)vV
2006.10.05 [Thu] 13:53

見つけたバトンやってみよーと思います


ショー〜心置きなく迷ってください〜


1.名前と担当さんを教えてください
なまえ:ゆこ
担当:大倉忠義

…おもんなくてごめん

(・∀・)
2006.10.03 [Tue] 22:12

久々だーン
メロが末期状態やしね…

…よく生きてるな
いやいや一種の愛情表現やから

今はテスト期間でー

・・・明日数学やあン

もう死ぬ気で・・・


寝る!!


Non title
2006.05.11 [Thu] 18:10



追試終わったー!!!




ブログやめてHPにするか迷ってる-…

きょうからしんがっき:)
2006.04.10 [Mon] 22:06

今日から、なんと!
いよいよ!

新学期なのだな
今日久々にPCつけたし!!Σ(゚д゚;)

クラス替え、ありましたよ。そりゃ。
無かったらいやんよ。

また1組かよ!!


ゅこは1・2組しかなったことがないのだ。

小学校は6年間1組で、中学校は5クラスあるのになぜか3年間ずっと2組だった。

3組や4組というものを体験したかったのだ。
もう、ここまできたら、記録に挑戦するのだ。
がんばれゅこ!



今日は、LOTTEの「+Xアソートボトル」をかったよ:)
今日やっと給料日なのささ(vωv)
今月は、しっかりちゃんと貯金せな

きたー!!!
2006.04.06 [Thu] 22:12

なんと、やってしまいました!


関ジャニ∞ Consert 2006
2006.05.05 14:00~

当選!!


あー、生きてきてよかった。

ぎゃー!!
2006.03.25 [Sat] 21:12

やばいちょっとまつげひっぱったら
素で2本抜けた!!

DHCのまつげ美容液行方不明やのに
どーしてくれんの!!

すきやねん、難波(`・ω-)Y
2006.03.24 [Fri] 23:38

今日は、難波いきました(*бωб)
難波てゆか、心斎橋やねンけど(ゝω・)b
おかんと弟がナルニア見てる間に
あたしは学校に教科書買いに行ってピアノ行って
そっから単独難波に向かって、道頓堀のTSUTAYAで待ち合わせで、心斎橋筋のスイーツパラダイス30minにゆきました(´∀`)
今日初めて道頓堀TSUTAYA入ってんけど、

…思ってたより狭い。藁

道頓堀の一等地やもんね。
かに道楽の前やもんね。

ごめんなさい。藁

初告白!!
2006.03.22 [Wed] 22:39

今日のバイトは、のせいもあって18:30まで
本気で暇で

いやっほーい

(´∀`)



と思ってたら、少年がとりあえず一人で来店。
明らか一人でこないっぽいから、
ゅこは聞きました。
「お客様、何名様で…?」

なんと、家族で来たかと思ったら


少年「30人くらい」


とりあえず、体験したことのない事態に、
休憩室にいる副店長をに呼びに行って、戻ってくる数十秒の間に、
次々とやってくる、なまか仲間達…
しかも、30人で禁煙席をうめるわけにもいかないので
とりあえず座ようとしたけど、
席割りが全然決まらない
やっぱり、テーブルは人数限りあるし。

non title
2006.03.15 [Wed] 11:27

いつか
全部
笑って忘れられたら
本当はいいんだけど。
P R
(∵)Photo
らんきんぐ-
おしゃれkid's RC
ぽちっとよろしく(d'`●)
あばうと-
純愛エイク(ache//痛み)
2006.03.09 OPEN!!
Master:ゅこ
すき:∞・林檎嬢・ヤイコ
  あゆ・Hilary・sweetbox
  Britney・J.Lo
  たらみゼリー・おかし・ドリア

T T Y
←は自作だからもってかないでね。
♥メロメロパーク♥
メロメロパーク
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゅこ
ずるずる-っと… (2006年03月12日)
アイコン画像きみこ☆.+;*'
ずるずる-っと… (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxache
読者になる
Yapme!一覧
読者になる