September 07 [Tue], 2010, 8:36
やみすぎてしにたい
殺して
しにたい

August 31 [Tue], 2010, 20:32
このくずかすごみしねしねしねしねしねしねしねしねしねしにたい

August 31 [Tue], 2010, 20:30
ふざけんなこのくそやろうども
とろとろ歩いてるんじゃかぬえよ突き落とすぞカスがみんなきうろ

20100825

August 26 [Thu], 2010, 4:22
しにたい
給料日
給料日全部しはらいにまわしても、たりない
明日病院いけるかな

もういきてることがいやだよだれかこんなくさったせかいからつれだして

きょうは出勤調整
明日も出勤調整
わたしなんかいらないんでしょ、わかってるよ

もうきえたい

ひとりで買い物してひとりでうなぎくってひとりでからおけいって薬飲んでねです
もうしにたいよ
おかねがないよあしたなんかいらないしにたい

April 24 [Sat], 2010, 21:04
このとしになっても汚い部分はこのままでかつ、私から純粋さが失われてる。さらに汚い
唯一誇れた、一途な思いさえ今はもうない。やりなおしなんか効かない、一度しかないからもうだめだから一層めちゃくちゃになろうとおもった。だけど私のプライドはそれを許さないから、中途半端に、汚さを隠してる、そんな自分が嫌い。こんな自分、誰に見せるんだろう、見栄を張る相手も虚勢を張る相手もいないのに自分自身かな。この心が壊れた時私はどこにいるんだろう。なんで縋ってるんだろう。なにがしたいんだろう。今が楽しければいいかだなんて、今が一番楽しくない。過去だけがきれいで、今よりも明日はもっと酷い。
中身のない私、からっぽ(´・ω・`)教養も面白みも、信念もなにもないのに、無駄な自我だけが笑
しねばいいのに。

(無題)

February 06 [Sat], 2010, 18:45
消えたあ
消えたい

(無題)

February 05 [Fri], 2010, 20:25
おくれるやばい

(無題)

February 05 [Fri], 2010, 19:38
かなたにあいたいなー

(無題)

February 02 [Tue], 2010, 21:55
死んでもいいから痩せたいとおもった。その先に何がある?
かなたのことが好きで好きで仕方ない
ここ半年、無くなっちゃえばいいのに。消えちゃえ消えちゃえ消えちゃえ消えちゃえ消えちゃえ

(無題)

February 02 [Tue], 2010, 21:52
かなたが好き
愛してるなんてわからないけど、多分愛してる
会いたいなあ
会いたい〓
P R
最新記事
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:な
読者になる