復活LOVE撮影地*゚ 

2016年08月02日(火) 18時08分

行ってきました!

隅田川花火大会を見に東京へ遊びに行き、その次の日に。


花火大会当日も朝8:40に東京駅着いてジャニショ直行しましたが
約一年ぶりなのに22枚で済んだ。

なんだろう、爆買いしなくなったなあ。
にのあいと翔潤の2ショはそれぞれあったら本能で買うけど、その他は吟味できるようになりました。成長。
一度でいいから相葉雅紀の写真1セット買いしてみたいけれど。


そして2日目最後の目的地品川。

僕はまるで抜け殻さ〜

階段上った写真が見当たらないのだけど。

嵐と斗真がいた地を見つめる私。


日曜でオフィスが閉まっていたのでエスカレーターまでは行けなかったけど、とりあえず撮影。
相葉さんが移動頑張った場所。おつかれさまです。

お仕事がオフィスワークじゃないので、こんなところでお仕事してみたいなって思いました(そこじゃない)

好きな人たちがお仕事した場所に行くことができて、
直接会えるライブとは違う形で、彼らを感じることができて、ロケ地巡りっていいな、と。改めて。

一番はライブですけども。
アリーナは全滅したので冬ツアーは行きたいです。行きます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mari
読者になる
のんびりまったりマイペースに。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» LOVE感想*゜ (2013年10月25日)
アイコン画像ARASHIC
» LOVE感想*゜ (2013年10月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる