ケータイの変換予測 

2005年09月21日(水) 21時10分
あるサイトさんに『変換予測バトン』ってのがあったので答えます。
あくまでもこれは勝手に答えてるものなんでねww

あ…明日の朝
い…行っていい(どこに?)
う…うちの
え…英語の予習(今日の分はまだやってない
お…お願いします

か…感じ
き…基本
く…クラス
け…結構
こ…こちらこそ

さ…探してたよ
し…し
す…すごいじゃん(やっぱり?ぇ)
せ…先生だからね
そ…そっかぁ

た…担任が(どうしようもないです
ち…ちゃんは
つ…強い
て…ても
と…取り組み方が

な…何分
に…に
ぬ…×
ね…ね
の…乗るの(何に?)

は…は
ひ…ひ
ふ…降って
へ…凹んでたね(何に対して?)
ほ…ほうは

ま…まぁ
み…みんなは
む…迎えに
め…メンバー
も…もう

や…山(山あり谷あり)
ゆ…ゆー
よ…予定(暇人です)

ら…来週の
り…リニュ
る…×
れ…連絡
ろ…×

わ…わからない(この日記じたいよくわからない
を…を
ん…んだけど(謎だね)

なんだか最高につまらないとゆーやらなくてもいいようなことをやりました。
ってか「ぬ」とか「る」とか「ろ」は予測に入ってなかったし。
それもある意味すごいよねw
まぁ暇つぶしって感じでやりました
またこーゆー面白そうなのがあったらやろうと思う
んではグッバイ

あたしだけ・・・? 

2005年09月20日(火) 18時57分
昨日HEY!HEY!HEY!を見てたんですけど・・・
レジェンドの館ってゆーの??

一体どうした!?

なんだか非常に面白くなかったんですけど。
なんで最近うたばんやらHEY!×3さんは
あーゆー80年代のアイドルやらお笑い芸人を出しているのだろうか??
あ、今のうたばんやHEY!×3に賛成の方すいません
もっと今のアーティストとかを出そうよって思うのはあたしだけ・・・?
できれば昔のような番組に戻って欲しいですね。
まぁこれはさておき・・・昨日のチャンプが関ジャニさんだったよね?

彼らはなんであんなに面白いの?

かなりテレビの前で笑ってました。
関根さんのエピソードもこれまた面白いし。
チェ・ホンマンだっけ?あの人もでかいし。
長州小力はよくわからんし・・・w
でもよかったと思うよ


そうそう来週のフレンドパークにはついに

V6がご来園ですよ

どうしましょう
おめかししなくちゃ。は
今から気分はMonday
デビューから10年経った今、果たしてメンバーの体力はどうなのだろうか・・・?
楽しみだわ(*ノェノ*)

夏休み最後じゃん!! 

2005年08月31日(水) 18時40分
今日で夏休み終了だよ
高校生活最後の夏休みとか・・・充実しなさすぎだった。
あ、でも前半はしてたかな
なんだかんだ夏期講習行って、部活に遊びに行ったし
中盤からは小論文に追われ、後半は気が抜けてゴロゴロ。
後半最悪だな、あたし・・・
もっと何かしようよみたいな。
まぁ、とりあえずまた明日から学校だしがんばってみる

昨日の学校へ行こうMAXのスペシャル
マヂうけるたんだけどー久しぶりに全部みたよ。
いやぁ、でも笑わせてもらいましたよ。
ツボは「イルカ見たいー」と「クワガタ」ねっ
やっぱクワガタが一番ヒットした
坂本君、かなり逃げてたしww虫嫌いなの初めて知った。
うん。久しぶりに爆笑したよ

あと少しだっ 

2005年08月30日(火) 18時19分
作文終わったよー
なんだか最後が面白いくらいまとまんなくて、
かなり無理矢理に終わらせたww
誰が見たって、「無理あるだろ!」って思うし。
でも終わりよければ全てよしだし
明日1日は何しようかな〜

さっき不覚にも昼寝をしてしまった。何
今すっごい眠い・・・
昼寝しなきゃよかったー
微妙な時間に昼寝をするのは嫌なんだよね。
するならちゃんとした昼間に
今日は学校へ行こう!MAX SPとがんばっていきまっしょいだ
こりゃぁ、どっちも見逃せないなー。困った困った。は
あーワックス欲しい

夏休みもあと少し 

2005年08月29日(月) 14時00分
さぁて夏休みも残りわずかになってきちゃいました
宿題はいつもより多くないから楽なんだけど、
気が抜けてそんなにやってない(・_・;)
でも昨日あたりからボチボチやってるんだよ。
宿題全部が学校初日に提出じゃないし。
今年は結構8月の後半から始まるって人多いよね。
うちんとこは幸い1日からだけど。。
夏休みってなんでこうすぐ終わっちゃうんだろうねー
そしてあたしは高校最後の夏がフィナーレを迎えようとしてる
寂しいなぁー

今年の24時間テレビは今までで初めてたくさん見たよ。
日曜日とかも部活やら遊びに行くやらで見てなくて。。。
今年はどこも行ってないから家でずーっと見てた!
もう始終泣いてたよ(;_;)
特に1日目のドラマありゃ、いかんね。何
武道館はSMAPたくさん歌ってたね!
あたしあの5色のTシャツなら黒が欲しいなー。は
ジャンガジャンガジャーン。謎
(↑違う気がする・・・)

いいお天気だけど、暑い。。 

2005年08月26日(金) 18時20分
台風も去り、今日はめっちゃいいお天気でしたね
(そーですねっ by笑っていいとも)
アーンド!!!!死ぬほど暑かったですね
(そーですねっ byまた笑っていいとも)
まぁ、ここら辺までにして本気で暑かったねー。
1日中外にいたら絶対日射病になってしまうくらい。
こーゆー時、外の運動部は大変だよね。
外の運動部のみなさん、オツカレサマ!!(●>ω<●)ノシ.。゚+.
中の運動部も大変だよね。
中の運動部のみなさん、オツカレサマ!!(●>ω<●)ノシ.。゚+.
これからもガンバレ

いやぁ、mobile memoではさんざん言ったけど、
ライブに行きたい
夏だし、ハッチャけたいぞー
だれか連れてけー!!
今日新幹線に乗ったのよ、あたし。
広島行きでさぁ。。
一瞬本気で広島まで行こうと思ったよー。
だって、明日はサンマリなんでしょ
そりゃぁ、行きたくなるよ〜。
どうにかしてくれー

台風 

2005年08月24日(水) 18時32分
今日はのはずじゃなかったんですか・・・
なんか晴れちゃってましたけど。。
もう雨が降る気マンマンで傘持って行ったのに、
ただの邪魔な荷物になっただけだしさ。
でも、明日か明後日あたり台風直撃らしいね
ちょっとそれは困るなー・・・
水不足の四国地方に行ったほうがいいと思うんだけど。

酢豚が食べたい。。
どうしても食べたい。
でも、今日の晩御飯は・・・・
どうしよう酢豚ぁぁぁぁ
ドラえもんがいれば、パッっと酢豚を出してくれるよね。
ドラえもんがいれば、どこでもドアも出してくれるよね。何
ダメだ、こんなんじゃのび太くんになっちゃうじゃん。
今日は魚で我慢するか。

カラオケだーい 

2005年08月23日(火) 12時28分
えーっと、今日はauto返しましたw
あとmixのところに心理テスト置きました
見てもらえればわかるけど、
NEWSの加藤君のラジオで紹介された心理テストです。
暇があったらやってみてくださいな。

んでもって昨日も言ったんだけど、遊びに行きます!!
午後からなんだけどね
カラオケで何を歌おうか悩み中・・・
カラオケに行くと歌いたいもの忘れちゃわない
あたしいつも歌うのを頭にインプットしてるはずなのに忘れる;
今日は紙に書いていこうかと・・・。は
はっちゃけてくんぞ(´▽`*)ノ

今日は、『がんばっていきまっしょい』だね
最近非常にハマってるのよ。
しかも錦戸君・・・・なんであんなにかっこいいの
制服姿が妙に似合うし。
相武紗季ちゃんも可愛いvv笑顔がもういいね
今日もハラハラドキドキな展開だよね。

明日は♪ 

2005年08月22日(月) 17時48分
今日はauto返しません。きっと・・・ぇ
学校行って疲れちゃったのでね。明日返したいと思います
特に今日はなにもなかったな〜。見たいテレビもないからさ。
昨日シゲのラジオ聴いたよー。
もう毎週小山君来てみたいなww
心理テスト面白かったし♪♪結構当たってた(●゜∀゜●)
今度ここで紹介しようかな。

実は明日友達と遊びに行ってきます
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──イ
久しぶりに遊ぶ上に、久しぶりの友達だからさっ。何
おめかししなきゃ。は
お互いの近況報告をたくさんしよう!って事になった
楽しみだぁい

うーん。。 

2005年08月21日(日) 12時57分
今日はなんだか微妙な天気だ・・・
雨が降ったりやんだりで、でもセミはうるさい。
今『アッコにおまかせ!』を見てたんだけど、
陸上の為末が普通の格好すると、なんか変な感じ。
あんねー、ケツメイシにいそうな雰囲気(笑)
今日の服装はホントにそんなだって

今日は暇でずーっとパソコンやってるんだよね(・_・;)
だから久しぶりにauto巡りに行ってこようかな〜
いろんなサイトさんを回ってると、携帯からの日記読んじゃう
あれ見てると面白いんだもん!!
いろんな写真が載ってたりしてネッ

さっき中学の時の友達と電話で喋ってたんだけど、
その時にアタシ思ったことが・・・・・・
中2の時のクラスの人覚えてない(゜△゜;)
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
いやーマヂで!!!仲良かった子とかはもちろん覚えてるけど、
男子とか全然わかんない。
ちょっと濃かったキャラの人くらいしか・・・・・
もう<チーン>って感じだよね。は
卒アルにも中2の時のクラスの集合写真みたいなのないし。
全くわからねー(死んでしまえ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_yuuki_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる