EXILE大〜好きな管理人ゆりりんのブログですっ(*^^*)



profile
名前 : ゆりりん
年齢 : 20代後半(^^;
住んでる所 : 北陸地方
好きなアーティスト : EXILE
タグふれんず
タグふれんず

タグふれんず
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
ゆりりんへのメールはこちらから・・・♪
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆりりん
誕生日〜♪ (2005年12月24日)
アイコン画像ひろみ
誕生日〜♪ (2005年12月23日)
アイコン画像SAPPY
誕生日〜♪ (2005年12月23日)
アイコン画像ゆりりん
誕生日〜♪ (2005年12月23日)
アイコン画像松井シェフ
誕生日〜♪ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_yuririn_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年12月25日(日)
au限定盤!「ただ・・・逢いたくて」

今日、やっと届きました〜
同じ地域でも昨日の24日に届いた人もいるのに
うちは雪の影響で今日になっちゃったみたいです・・。
佐川急便の人も、この時期の配達は大変だなぁ


ジャケットがCD+DVDのモノとほとんど一緒
(EXILEの文字の位置と色が少し違うだけ)
だったから、ちょっとだけガッカリしたけど
聴いてみたら・・・
限定盤の方は、さらにしっとりした感じで
クリスマスっぽくて良かったです

5000枚の限定盤だし、大切にしまぁ〜す
 
   
Posted at 22:24 / EXILE / この記事のURL
コメント(5)
2005年12月22日(木)
誕生日〜♪
明日12月23日は天皇誕生日
そして・・矢田亜希子ちゃんの誕生日
そして・・・・・
実は、私の2回目の誕生日なのです

でも昔から、日にち的にと一緒に
されちゃって、ちょっと損な誕生日かなぁ。
昔昔は誕生日にプレゼント、で次の日のイブにも
プレゼントをくれた優しい人もいたけどなぁ・・・

なんか、あげる方も損してる気分になるよね。
たぶん・・。

でもでも・・明日はMステスーパーライブ
EXILEが出るから楽しみ
一番うれしい誕生日プレゼントですっ

北陸地方は明日からまたになるみたいだけど・・
あんまりひどくならなければいいな。
雪かきで、また筋肉痛になっちゃうーー
 
   
Posted at 19:56 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
2005年12月18日(日)
EXILE 横アリ最終日
今日はEXILE LIVE TOUR 横アリの最終日でした〜

私は行けなかったんだけど
なんとアンコールでGLAYが出たみたい・・

行けた人いいなぁ〜
やっぱり最終日行きたかったなぁぁ〜〜
 
   
Posted at 22:08 / EXILE / この記事のURL
コメント(6)
2005年12月17日(土)
〜携帯バトン〜
メロメロパークのお友達のようぽんさんから
「携帯バトン」もらっちゃいました〜

1.携帯の機種は何ですか?
auのW32Sです♪

2.色は?
ぴんく

3.ストラップつけてますか?
ライブで買ったEXILEのストラップ
あと、キラキラ系のやつ2種類 

4.本日の着信回数は?
7回・・

5.本日の発信回数は?
ありませーん。

6.電話派?メール派?
基本的にはメール派だけど
長くなりそうな時はやっぱり電話
  
7.待ち受けは何ですか?
「ただ…逢いたくて」の歌詞画を
自分で作りました!

8.着信音は何ですか?
もちろん今は
EXILE「ただ…逢いたくて」の着うたで〜す

9.メール着信音は何ですか?
メール着信音は全部オルゴールVer.にしています。
♪〜EXILEのバラード曲〜♪
「ただ…逢いたくて」
「運命のヒト」
「Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜」
「We Will〜あの場所で〜」
「Eternal」
「O'ver」
「M&A」 などなど・・。
 
10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
もぉ〜ここまできたら想像できると思うけど・・
EXILEのみです!
「EXIT」「DIAMOND」もお気に入り
たぶんEXILEの曲はほとんど入ってるかな。

11.バトンを回す人
SAPPYちゃん・ひろみちゃん・松井シェフさん
あと、これを見た方でやりたい人は
もらっちゃって下さいね〜☆
 
   
Posted at 18:20 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
2005年12月16日(金)
EX FAMILY 継続特典
今日、やっとEX FAMILYの継続特典が届きました
「ミニポーチ入りキーホルダー」
今年の継続で2回目だったんだけど
継続手続きしたのは7月・・・
EX FAMILYがどんどん増えて
EXILEもどんどんBIGになっていくのは
うれしいけど、ちょっとさみしい気も・・・

実はカウントダウンライブの案内も
結局来なかったんだよなぁ・・
今回は最初から行けないって
わかってたし、HPで見れたからよかったけど・・・。

さあ!明日・あさっては追加の横アリ
がんばってくださいね〜
 
   
Posted at 22:01 / EXILE / この記事のURL
コメント(2)
2005年12月15日(木)
メロメロパーク
メロメロパークの「ちぇりー」が
またまた成長しましたぁ〜

そしてなんだかおもしろい言葉も話してた・・・
 

あいかわらず、「EXILE」って言葉は覚えてくれないけど
だんだんお友達も増えてきて楽しいです

まだまだお友達は募集中なので
よろしくお願いしまぁ〜す
あ、「タグふれんず」の方もねっ
 
   
Posted at 18:21 / メロメロパーク / この記事のURL
コメント(0)
2005年12月14日(水)
EXILE ♪ただ・・・逢いたくて♪
やったぁーーーー
EXILE 「ただ・・・逢いたくて」
オリコンで1位だよーーー

めちゃめちゃうれしい〜
EXILEのみなさぁーん おめでとぅ〜
 
   
Posted at 19:07 / EXILE / この記事のURL
コメント(3)
2005年12月13日(火)
EXILE ♪ただ…逢いたくて♪
エグザイル EXILE えぐざいる エグザイル EXILE えぐざいる フォ〜〜!!

「ただ…逢いたくて」フラゲっちゅーー
携帯では何回も聴いてたけど
やっぱりCDはいいよ〜
もぉ〜 俊ちゃん&あっちゃんのヴォーカル最高〜〜
極上のバラードですっ

CD+DVDの方とCDのみの方、2枚とも買っちゃった
・・・au限定バージョンのオリジナルCDも予約済みなのに
だってジャケットが両方かっこいいんだもん
また私の宝物が増えましたぁ〜

ひょっとしてライブ最終の横アリで
歌ってくれちゃったりするのかなー?
23日(金)の「Mステ スーパーライブ2005」では
絶対歌うかなー?
あーー生歌が聴きたいよー


  あと、先週げっちゅした
COLORの音色でーす
 
   
Posted at 12:15 / EXILE / この記事のURL
コメント(0)
2005年12月11日(日)
EXILE 俊ちゃんプロデュース エグジャラ!!
EXILE エグザイル えぐざいる EXILE エグザイル えぐざいる〜〜


EXILE LIVE TOUR 2005 グッズの
俊ちゃんプロデュース 【エグジャラ】

かなりおもしろいよ〜
ライブで買ってきたのに、もったいなくて
しばらく開けてなかったんだけど
昨日、やってみたら
ちょー楽しかったーー
夜中までやってたから
今日はお昼近くまで寝ちゃったよぉ (^^


その他、私が買ったライブグッズでーす。
昨日・今日は広島公演
来週の土・日は横アリで、とうとう今年のライブツアーも
終わっちゃうねー。
長かったような・・短かったような・・・。

EXILEのみなさぁーん!
あと少し、体調崩さないように頑張って下さいね〜
私はもう行けないけど
から応援していまぁーす

 
   
Posted at 14:03 / EXILE / この記事のURL
コメント(2)
2005年12月07日(水)
メロメロパーク
まだはじめたばかりで、よくわからないんだけど・・
メロメロパーク 
っておもしろいかも

ブログに記事を書けば書くほど、外見が変化していったり
書いた言葉を覚えて、その言葉を話したり・・・
今日、少し成長して言葉を話すようになったよ


「音色…」とか「アリーナ」とか・・・((笑
よしがんばってブログを更新して
「EXILE」って言葉を覚えさせるぞぉー
エグザイル えぐざいる EXILE エグザイル えぐざいる EXILE
お願い!覚えてくりぃぃ〜!!

それとお友達も募集中でーす。よろしくねっ
 
   
Posted at 23:29 / メロメロパーク / この記事のURL
コメント(4)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.