おつかれ!

September 14 [Mon], 2009, 23:00
更新STO
もう更新しません
違うとこでします

(無題)

September 02 [Wed], 2009, 22:04
一昨日から風邪気味でインフルエンザ?って思ったけど熱でないから一安心。
でも急な冷や汗とか喉痛い鼻が出るのとかで最悪。。

(無題)

August 30 [Sun], 2009, 19:10
最近金使い荒い。

(無題)

August 28 [Fri], 2009, 21:43
嵐ファン沢山!!
羨ましい〜。

(無題)

August 27 [Thu], 2009, 23:16
晴天なり。

(無題)

August 27 [Thu], 2009, 23:15
もうすぐ夏も終わりだね。
秋だ!

最近秋が好きかもしれない。

(無題)

August 24 [Mon], 2009, 8:32
久しぶりのBlueダウニー。
人がこれ使ってると気持ち悪くなるんだけど(笑)
自分が使う分には平気な匂い(笑)

(無題)

August 23 [Sun], 2009, 20:37
iPodでアイアイ傘が流れた途端一瞬雨が降ったのでびっくり。

今日は色々買い物。
仕事で使うやつかうてもりがテピカジェルにシートにワイパーにダウニーに髪伸びる?トリートメント買った(笑)

買い物

August 18 [Tue], 2009, 20:54
色々買った。


その中でも面白いのが中居正広の増刊号。

私が入った時まだ沢山あったのに次から次へとみんな購入しててレジに並んでるとみーんな中居本持ってた(笑)
1時間くらい後にまた入ったらもう置いてなかったよ。
凄いねー。

ほんとは買う予定なかったけど。

(無題)

August 18 [Tue], 2009, 20:49
タイ料理食べた。

美味しくて安いの。
最高だね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま子
読者になる
↑拍手してくれると嬉しいです♪