考え中‥ 

July 23 [Wed], 2008, 17:13
BLOGを新しく始めようか考え中です。

このブログを消してしまうわけではなくて、新しい別のブログを作っていこうかなってちょっと思ってます


8月から新生活が始まります。
生まれ育った場所から離れて暮らすのは初めてだし、もちろん初めての同棲
まっさらのスタートだから、日記も新しく書いていきたいなーって。

このブログに辛かったことも楽しかったことも、いろいろ書いてきて、けんちゃんと頑張ってこれたと思っているから、これからもブログは続けていきたいな

新しく住む部屋で、ネットを繋げるかまだ話し合っていないけど、出来ればこうやって毎日のことを書いていきたいと思っています

花火大会 

July 20 [Sun], 2008, 16:34
19日の夕方から、地元の有名な花火大会がありました

けんちゃんと私と、妹とその彼氏の4人で行ってきました
今思えば初のWデート。


今年買ったピンクの浴衣をお母さんに着せてもらって(来年の為に自分で着られるようにならなきゃ!)
けんちゃんは私が買った浴衣を着てくれて、すごくよく似合っててかっこよかったです

花火を携帯のカメラで撮り忘れたから、画像を載せれないけれど、とても綺麗で迫力がある花火で満足しました。

浴衣着て、花火を見に行くのなんて小学生以来で、今回の花火大会は地元なのに今まで一度も行った事がありませんでした。
去年はけんちゃんに浴衣姿を見せてあげられなかったし、バイトで花火大会も行けなかったから今年はホントに良かったです

土日に休日をもらえる事が当たり前じゃなかったから、今すごく嬉しいです。

人ゴミは苦手だけど、浴衣デートって、楽しい♪帰りにプリクラを撮りそこねたから、来週の花火大会も浴衣で行こうかなぁ‥

 

July 17 [Thu], 2008, 11:21
∵←これ、パソコンで出すのって結構大変だね(笑)

今、けんちゃんとの間で流行ってる記号なんだけど、『なぜならば』で出てきたよ


家の新しい方のPCが壊れて、修理に出したら「1ヶ月かかる」と言われました
それで、古いPC(私が普段使っている)をお父さんに使われてしまって、なかなか更新できませんでした〜


週末はけんちゃんと一緒に花火大会に行って来ます初めての
浴衣を持ってなかったから、けんちゃんと私のお母さんとお兄ちゃんと一緒に買いに行きました。
散々迷って、けんちゃんが薦めてくれた薄いピンクで、桜とリボンの柄の浴衣に
けんちゃんのお誕生日プレゼントとして、男性の浴衣もあとから買いました
2人で一緒に着て、花火を見に行くの楽しみだな


昨日は、けんちゃんが会社から帰ってメールをしてる時にちょっともめた
ほんとにちょっとだけなんだけど‥

何回もこの理由で喧嘩になったり気まずくなったりしてるんだけど、お化粧のことで。

「バイトの新人さんが日に日に化粧が濃くなってきてるよ」って私が言ったら、けんちゃんが
「でもお化粧してくるだけで偉いよね(笑)」って返してきました

これで、私がなんか言ったら気まずくなるって分かったんだけど、昨日はバイトのことでイライラしてて、つい「けんちゃんだってヒゲそらないじゃん」って返してしまいました

だってさ、あんなに汗ダラダラになって一生懸命仕事すれば、化粧なんてぐちゃぐちゃになるし
動いてない、動かない証拠だと私は思っています‥新人さんについては。。。

だからつい嫌な言い方してしまって少し反省しました。
でもあの化粧はないと思います(まだ言う)

ニキビ‥ 

July 09 [Wed], 2008, 21:24
旅行から帰ってきたあたりから‥肌の調子がとても悪いです


気が抜けたのかなぁ。。。
ニキビラッシュ

でもよく考えれば、最近また夜寝るのが遅いし、食生活もよくない状態が続いてました。
朝ごはんは食べないし、お昼も食欲があまりなくて、お茶碗一杯も食べてません。。。

こんなんじゃ、どんどん悪くなる一方だよ

今日の夜から改善していかなきゃ

奈良・京都旅行(京都編) 

July 08 [Tue], 2008, 15:45
2日目 京都

京都はバスを使って観光をしました

けんちゃんはほんとに頼りになって、私はけんちゃんについて行くばかりでした
2人でバスで移動するなんて、出会って初めの頃にあっただけで、すごく新鮮でした

この日も暑い1日でした〜




金閣寺の前で2人で記念写真を撮ってもらうことが出来ました
けんちゃんがお誕生日プレゼントとして、友達に貰ったフォトスタンドに飾る約束をしました
写真が出来るのが楽しみです

清水寺へ行く前の長い坂は、記憶になかったし、疲れました(笑)
清水寺も小学校の修学旅行で行ったんだけど、坂は忘れてたみたいです
でも、長い坂と階段のあとで見る、清水の舞台からの景色は最高でした

今回の旅行では私も行きたい所をリクエストしていました
何ヶ月か前にテレビで京都の町を紹介する番組をやっていて、その時に見た喫茶店



このゼリーポンチが食べたかったんだ〜
サイダーの中にカラフルなゼリーが入ってて、見た目がすっごく可愛い

こうやってテレビで見たところに実際に行くことがなかったから、連れて行ってもらってホントに良かったです


旅行のお土産は、鹿のふんチョコレート(奈良)と黒ゴマの八つ橋(京都)
お母さんには京都の油とり紙も

5日はけんちゃんのお誕生日で、そんな大事な日に一緒に過ごせたことも嬉しかったです
暑くて疲れたけれど、楽しい旅行になって良かったです。

けんちゃんありがとう

奈良・京都旅行(奈良編) 

July 08 [Tue], 2008, 15:26
4日と5日の2日間で、けんちゃんと奈良と京都へ旅行に行きました

3日の夜にけんちゃんが泊まりに来て、4日の朝から車で出発
数日前からの天気予報は曇りか雨が続いていたけれど、当日は久しぶりの快晴でした

1日目 奈良

最初に奈良公園へ行きました。



丁度、鹿の赤ちゃんがデビューする時期で、可愛いバンビちゃんを近くで見ることが出来て大満足
鹿せんべいは、私が小学校の修学旅行で奈良へ行った時より、50円くらい値上がりしてました

奈良の大仏も、小学校以来だったけど、やっぱり大きくて立派でした



けんちゃんとずっと一緒に仲良く過ごせますように‥新生活が上手くいきますように‥


奈良、京都の2日間で、色々な場所で神様・仏様にお願いをする機会があったので、もうすぐ始まる新生活が楽しく過ごせるようにと願いました

本当に暑い日で、お互いイライラして(私だけ)喧嘩になりかけたけど、楽しく観光出来ました

夜は一緒に眠る事が出来てとっても幸せでした

☆1年記念日☆ 

July 07 [Mon], 2008, 23:24
今日でけんちゃんと付き合って1年経ちました

この1年は本当にいろいろな事があって、喧嘩もたくさんしました。

「別れよう」なんて話も何度もしました。

それでもずっと一緒でした。

辛くても2人で頑張ってこれたから、今1周年を迎えることが出来たんだと思います。


けんちゃん本当にありがとう。



心から愛しています

これからもよろしくね

poupeegirl 

July 02 [Wed], 2008, 10:59
poupeegirl-プーペガール-っていうゲームを始めてみたよ
自分が持ってる洋服とか、バッグとか、アクセサリーを写真にとってHPにUPするらしい。
で、リボンっていうポイントが貰えて、それでお人形さん(プーペ)を着せかえして遊ぶゲームみたい

楽しそうだから、とりあえず登録
まだアイテム投稿(自分の洋服のUP)してないけど、新規登録してもらったリボンでプーペを着せかえしてみたよ

プーペの髪型も変えれるし、お化粧も出来るみたい



こんな感じ


プーペガールサイト

不動産屋へ 

July 01 [Tue], 2008, 22:21
久しぶりの更新になりました

バイトを辞める日程も決まって、落ち着いて過ごせると思っていたら‥
急にバイトが忙しくなって、ドタバタした一週間でした。。。

バイト先の10周年祭もなんとか終わって、土曜日はけんちゃんと一緒に不動産屋さんに行きました

不動産屋を3社まわって、最初に行ったところで見つけた良い所に決めてきました
周りの環境とか、間取りも良いし、外観も可愛くてかなり好み


きっとこれからもっと大変だけどねでも早くあそこでけんちゃんと一緒に暮らしたいな

ふたり暮らし 

June 23 [Mon], 2008, 23:33
ついにバイトを辞める日程が決まりました

希望通り7月18日までの勤務で、残りは有給休暇を使って正式に退職するのは7月31日に決定
有給は残り7日だけなので、18日以降の平日で何日か出勤することになります

これでやっと安心できた〜

いよいよ2人で暮らせるんだなぁ。
これからが色々やることがあって大変なんだろうけど、でも楽しみで仕方ない

初めて親元を離れての生活だし、不安もあるけどけんちゃんと毎日一緒に眠れるんだー



7月4日と5日は、けんちゃんと久しぶりの旅行を予定しています
楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き
・けんちゃん
・漫画(いくえみ綾、浅野いにお)
・グラタン、チョコレート、たこ焼き、チーズ、茶碗蒸し

嫌い
・待つこと
・一人で寝ること


好きな言葉は『自分らしく』
でも日々新しい自分に成長できたらいいなと思っています

けんちゃんと喧嘩してる間の日記も削除せず、残しておくことにしました。全部が良い思い出です


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めかん
» リズム (2007年09月28日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる