長野旅行へ行ったょ★

2006年03月18日(土) 23時16分
17〜18日にかけて〜

カンナゆかりキャナりさぽん

と、長野旅行に行ってきました


2年前の思い出の場所に再び・・・

今回は、Porteに乗ってったょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まぢ、爆睡とかしたあげく、ナビらんくて本当にごめんなさぃヽ(;´Д`)ノ



 今回は、みんなで鍋ッ
すきやき・しゃぶしゃぶ・しし鍋

そして、ラウンジに移動して、
めっちゃ新鮮な・・・

フルーツ盛り合わせとか、たべっちゃったりして

桜のシャンパンで乾杯とか〜


まるでスナック祐花梨開業っ


とにかく、盛り上がりましたゎ〜 りさぽんのタッチはコワ可愛かった



そしてそして〜・・・17日はキャナの

BIRTHDAY
だったので、

サプライズケーキ登場〜☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



そんで、温泉行って〜セクシーショット炸裂っ あは〜ん

あとは、部屋でまったり〜

お酒やら、おつまみやら、囲んでトーキング
・・・っていきたかったけど、ちょっとTVに・・・目が

  

朝も、ばっちり朝食を食べて〜、ママを中心にお片付け〜
なんやかんや、あっとぃう間に時間は過ぎてしまったけど・・・

4日間、一緒に居れたことが、何よりも印象的


ありがとー(*´∀`*)


☆謝恩会☆

2006年03月16日(木) 23時36分


謝恩会



今日は、卒業パーティ(謝恩会)に行ってきたょー(≧∀≦)/

美容院で髪の毛やってもらってから、名駅へ出動
みんなとの待ち合わせにちょっと遅れてしまって、もぉしわけなぃ〜(>_<)

マリオットの会場にはもぉけっこー集まってて、写真とりまくったぁ



みんな、ビューティーだったょぉぉん

もりもり、食べて、飲んで、写真ったりしつつ・・・感動のフィナーレを迎えました


みんなで輪になって読んだ、あのメッセージ・・・かなり感動的
みんながそばにいてくれること・・・それがどんなに幸せなことか、かみ締めたょ







そして、マリオット内の喫茶店で、2次会したょ

色紙をみんなで書き合ぃっこしました

書くのに集中しすぎて、思い出を語り合ったり出来んかったけど、
あの色紙は一生の宝です みんなありがとぉ

なおきょも、駆けつけて来てくれて本当にありがとぉ



みんな本当に

   ありがとぉ


これからも、

     よろしくね
 
q(^-^q)♪(p^-^)p♪

卒業式!!

2006年03月15日(水) 23時58分



★今日は卒業式★



みんな一緒に卒業できてめっちゃ嬉しぃ
だけど・・・めっちゃ寂しくなっちゃぅんだろぉなぁぁ・・・

みんな〜だいすきだよぉぉ


ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙







後から、カンナ・りさぽん・キャナ・祐花梨と、
マリオットでケーキ食べたりしたり、喋り捲ってたのしかったね

ってか、ヨチにバラの花束もらっちゃったビックリ&感動!!ありがとう



そしてそして・・・西井さんと張り合うくらいの・・・
ヤスコブログの愛読者(?)でもある、
祐花梨ママとの2ショットです




このたび、無事に椙山女学園大学人間関係学部人間関係学科を愛すべき友達と共に卒業することが出来ました。これまで支えてくれた多くの方々、心より御礼申し上げます。
椙山ですごした4年間は本当に楽しかったし、深く濃く・・・良い思い出ばかりです。
本当に楽しかったし、多くのことを学べて嬉しく思います。


みんなダイスキ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして、今年卒業のみんなもおめでとー(*´∀`*)

なおきょ&つかさと再会☆andなばなの里☆

2006年02月25日(土) 23時02分
今日は、久々に椙女メンバァと集合

・・・っていっても、なおきょつかさやすこ3人だけどね

あたしの希望にょり、Hard Rock Cafe に行ってきたょ

まぁぁぢ、なおきょと話すのとか、ひっさびさで、緊張してしまって

かぁ〜なり、焦ったA 何か、焦りすぎて慌ててしゃべってたね

困惑させてごめんょぉぉぉ〜(( ´Д`)。o○

なんてゅーか、つもった話も出来て良かったかも

ってか、やっぱ・・・私・・・婚期遅そぉかなぁぁ??Σ(・∀・ )

目標は、2年以内なんだけど。・・・諸事情にょり・・・笑

  

ってかさぁぁ〜。途中で加わって、見事に馴染んでくれた、なおきょの上司(?)・・・。

なおきょの言ったとぉり・・・武田真治に、長井秀和が混ざったよぉな人だったゎ

だけど、私的には・・・劇団ひとりだと思った。


ってか、いきなり、私のこと苦手って〜・・・


なんぢゃそりゃぁぁ ヽ(:゚皿゚:#)ノ


でも、幼少時代の写真と変わらなぃ姿・・・。そして、擦り切れた毛・・・。

濃ぃ顔立ち・・・。突然の直子の仕事ぶりの紹介。そして、直子へのアピール

なにょりも、主税先生のように、いきなり、人の顔見てパーソナリティを語りだした彼でしたが、

面白かったです。良い人そうだし・・・・。

そして、最大のオチは・・・車 彼の元で頑張れなおきょ

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..


そして、名駅に戻り、よちくんと合流し、新しくOPENしてたGUCCIを見たり、

卒業パーティに着ていくドレスを選んだりした後、

なばなの里へ行ってきました



最終日間近ということもあり、めっちゃ混んでたけど、めっちゃ綺麗でした

ありがとう

エクステ with みほ

2006年01月26日(木) 22時10分

今日は、みほとエクステを付けに美容院へ行ってきました

やすこの2度寝により、待たしてしまった、みほ様には
本当申し訳ないです(>_<)

やすこは、ストレート みほは、ウェーブを付けました

本当は、超音波ケラチンエクステがしたかったんだけど、
髪色の在庫がなかったょぉです

ってかねー。ウェーブのエクステまぢ可愛かったんだけど・・・
やすこも、そっちにすれば良かったって、まぢで後悔
だから、編みこみで

やすこは、腰近くまでの長ぃのをつけたから、これからはちゃんと巻かなぃとね

まぢ、みほめっちゃ可愛ぃから、みんな見てみて〜(*´∀`*)

みほ番長が来た日。

2006年01月14日(土) 23時27分

今日は学校から帰宅して、ぼーっとしてたら、

みほ番長からTELアリ

世間話をしつつ・・・みほが今日暇なのが分かった。
でも、遊ぶのは断った・・・ごめんね

だけど・・・みほはすんばらしぃぃ〜い行動力

高田家まで、来てくれたさやすこ母の大好物を持参して

リフォームした高田家に乗り込んだのは、みほが初

そんで、一緒にPCいぢり
なおきょ&キャナのBLOGに侵入
かなり、笑ぇた

そんでそんで、食事タイム
みほ・やすこ父・やすこ母・やすこの4人で食卓を囲みました
私が大事に大事にとっておいた『ふぐのから揚げ』が・・・登場
めっちゃ満足
みほは綺麗に食べてくれるから、やすこ母も大満足みたぃ

やすこの部屋に戻って、もっぴぃにもらったバッチをみほにあげたょ



いきなり、付けた そんなみほが愛ぉしぃがね(≧∀≦)/
そんで、即カンナに写メェル〜

みほ番長・・・今日は楽しかったょありがとぉ(o^д^o)

椙メンバー☆飲み会

2006年01月12日(木) 23時38分
今日は、2006年最初の集まり

だけど、今日待ち合わせ場所に居たのは・・・

祐花梨キャナ

って言っても、今日は元々5人しか集合できなかったのょねん
ほんで、まず最初に3人で・・・ちょっと冒険をしてみた
正直・・・一気に疲れました・・・どぅぅ〜んεε=┏( >_<)┛

そして、17時ちょぃ過ぎに先に店に行ったょん
そんで、キャナ祐花梨やすこの3人でまず、乾杯ッ

そして、語りING
そして、そして・・・今日3人が気付いたこと・・・

『ウチラ前に進んでなぃね

何か、『結局・・・』みたぃな感ぢな現状。でも、今は良いかなって思う。でも、この余裕・甘さがいつまで保てるんだろうっていぅ現実的な心配はあるょ。

祐花梨が心配してくれた私の将来・・・
期待を裏切らなぃように、シデカシながら頑張ります
・・・な〜んちゃって〜(≧ε≦)笑www

ってか、今日は激しく『やすこの車についての美学(車と人間)』を語れて
スッキリ

そんでそんで、リサポンが登場
もぉ1回、乾杯ッ

またまた激しくトーキング

そんでそんでそんで、カンナが登場
また乾杯ッってか、モッピィも登場したょん

まぢねー、今日みんなカンナに対して同じことを思ったね・・・


『うらやましぃッ(σ^▽^)σ』


そぉそぉ、モッピィにコレもらっちった

かんにゃ(≧∀≦)

2006年01月06日(金) 2時31分



かんちゃぁぁん(*´∀`*)

連絡ありがとぉ〜

おめでdd(o^д^o)


    


・・・「何がぁぁ?」って気になる人もいると思うけど・・・ッ


きっと、近日カンナのBLOGで公開されるはず!!

オンナ5人 in ジーニス

2005年12月15日(木) 22時19分

今日は、

カンナなおこキャナ

つかさやすこ


・・・の、オンナ5人で、ちょっと早めのクリパ
マリオットの最上階「ジーニス」に行ってきた



みんな黒のドレッシィな格好しちゃったりして
窓辺の奥の席だったから、けっこー楽しめたね

なおこが、手をあげてくれたりぃ〜(猫パンチ
カンナの透明トランプで、大富豪やったりぃ〜(つかさ天才
キャナが、青かびチーズに1番にチャレンジしてくれたりぃ〜

楽しかったゎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回は、第2弾でみんなで集合したぃなぁ

それと、なおこん家か、みほん家で、鍋パ希望

その後、移動して〜SWEETSを食べて〜
イルミ見て〜カンナを見送って

オンナ4人で、もぉ1度イルミを堪能&記念撮影なおこ焼き増しよろしくぅぅ



大学最後の冬に、みんなと高島屋のイルミを見れて、
やすこは本当に本当に嬉しぃです

彼氏とかと見るよりも、絶対心に残るって思った

卒業が近づくと、妙にセンチメンタルになってしまぅ

みんなのこと、めっちゃ好きゃもん(o>ε

やすこは、今日来れんかったトモダチも含め、本当に愛ぉしく想えるトモダチに
大学で出逢えたんだなぁって思うょ

もっと、もっといっぱぃ思い出つくろぉね(o^д^o)



そんで、この後、よちくんが迎えに来てくれました
どぉもありがとぉ

よちくんが来る前に、パステルのケェキをお土産に買ぉぅとしたら、
逆に待たせることになっちゃってごめんなさぃ
いつもいつも・・・

みほおめでとぉぉ(o^д^o)

2005年12月03日(土) 23時57分
















おめでとぉ


■プロフィール■
■お名前■やすこ
■誕生日■4月13日
■血液型■B型(o^д^o)
■ 地 元 ■愛知県刈谷市
■ 経 歴 ■富士松→ヒカリ→椙山→TAB
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像☆カンナ☆
» 海〜♪カンナ&モッピィ感謝デー☆ (2006年08月25日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» 長野旅行へ行ったょ★ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆかりママ
» 長野旅行へ行ったょ★ (2006年03月23日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» ☆謝恩会☆ (2006年03月23日)
アイコン画像ゆかりママ
» ☆謝恩会☆ (2006年03月23日)
アイコン画像やすこ→しほ
» 卒業式!! (2006年03月21日)
アイコン画像しほ
» 卒業式!! (2006年03月19日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» 卒業式!! (2006年03月16日)
アイコン画像ゆかりママ
» 卒業式!! (2006年03月16日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» ・・・・。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_ya413luv_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる