日焼け!筋肉痛!足包帯ぐるぐる。。。 

2006年08月16日(水) 23時38分
昨日はめっちゃはしゃぎまくったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だけど、怪我しちゃって本当にご迷惑お掛けしました・・

そんで、病院へ行くことになり、夕方行ってきました

先生に笑われ、こんなんになってしまぃました。o゚(p´□'q)゚o。

  



すっげー大量に薬塗られ、大量の包帯で巻かれたんで、でらデッカイ
まぢ蒸れたらいややん(×_×)

靴はけんし・・・
ってか、実は場所が悪くて歩けんし

ちょー引きずって歩いてますがねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


でも、それ以上に楽しかったから全然気になんない

でも、車運転したら、事故りそーになったから、控えます


ってか、まぢ日焼けした

23歳もーだめぢゃん いきなり黒くなってるし

それに、筋肉痛やばいねー(>_<)
まぢ全身だって 足は引きずってるし、ばーちゃんゃん
ってか、首とか、実はムチウチになっとらんかやぁーって感ぢております


早くよくなりますよーにヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

海〜♪カンナ&モッピィ感謝デー☆ 

2006年08月15日(火) 23時56分
今日は、久々に椙女メンバーで集合しました

ってか、今日はカンナ&モッピィプレゼンツのBBQ

いきなり、遅刻して本当に申し訳ないです。o゚(p´□'q)゚o。

そして、モッピィの車で、森さん家の森牧場→常滑

なおきょ&ママ&モッピィフレンズと合流
ってか、朝っぱらから、カンナのダイナマイトスーパーバディに悩殺されました
ってか、道明寺司とかいたし

モッピィがかなーりテキパキ動いてくれて、まぢヤスコ役立たず
そしーて、船に乗り込んで・・・GOGO

天気もめっちゃ良くて、まぢサイコー

ウチラが乗せて貰った船とは別に、ジェット2ケツで飛ばしてくるモッピィ!
そして、ちょぃ叫び気味&グッタリのカンナを見て、軽く恐怖心UP

そして、砂浜でBBQ準備〜みんなありがとー

ってか、今日はまぢ初体験させてもらぃまくりでした


バナナボートとか、でら面白ぃ
運動音痴な私は乗るのに苦戦
カンナ&なおきょ、サンキュー



・・・何度も海に落ちたけど、でら面白かったょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モッピィがジェット2ケツで乗せてくれたー

『絶叫系が無理なんで、安全運転で・・・』ってことで、
乗せて貰ったんだけど・・・
すっげー叫びまくり〜の、首飛びそうになり〜の
でも、サイコーに面白かった  モッピィの安全運転に感謝


内海でBBQ!! 

2006年08月12日(土) 23時14分
今日は内海でのBBQに連れて行ってもらぃましたー

もち、ダイスキな同期の子たちんと

朝、レディ3人で靖子ん家に集まって、寮行って、
みっちーのランクルに乗せてもらって、ロックタウンへ

そして、2台で内海へGOGOヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

そして、BBQしたってか、海も目の前でサイコー
BBQの準備とかメンズが全部やってくれて、肉も焼きそばもやってくれて・・・感激
ウソウソでら申し訳なかったです。o゚(p´□'q)゚o。

天気も晴れたし、お肉も美味しかった
レディで恋バナしたり
ってか、チカ&トーコには、特に何でも話してるんだけど、
一緒にいてすごく安心するし、穏やかなキモチで居られます

やすこのダメダメな片想い、どんな形になるか分からないけど、
これからも、見守ってくださぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ってか、どーよこのイケメンたち



モザイクかけてあるけど、イイ男な匂いがムンムンでしょ
もー惚れちゃいそぉー+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚
密かに、やすこのトモダチから人気のあるキャプテン、流石です


帰り際、MMSCの国際試合が開催されました
こーゆー触れ合いが自然に出来るとか、ステキ




やすこは、同期がみんなで良かったって、いつも思います。
もちろん今日来れなかった子達も含め
出逢って、間もないけど、やすこにとって本当にかけがえのないヒトたちです

なんか、安心する存在だし、何よりも、信用できる存在
コノヒトのために何かしてあげたぃ、笑ってほしいって心から思える存在です

でみ、実際、いつも迷惑をお掛けして申し訳ないです。。。。o゚(p´□'q)゚o。

スパイシーな時間☆花火 

2006年08月11日(金) 23時57分


最近、めっきり仕事に追われてます 
新しい立ち上げのアシスタントをさせてもらけるよーになったのは、
本当に嬉しくて、仕事貰って緊張して、
ドキドキしながら取引先に電話掛けまくって・・・

横で、私の電話を見守ってくれてた先輩が『成長した』って、
涙してくれたり

早く仕事できるよーになって、みんなの役に立ちたいって思ってたから、
嬉しいです

しかーし・・・本来の書記業務に全く手が回らなくて・・・
しかも、明日から連休だから、今日こそ片付けなければ
ってことで、朝から、バタバタして走り回ってました

しかも、残業・・・
でも、グループ長が『頑張れ』って声を掛けてくれたんだけど、
その言葉がいつも以上に温かくて、すごくやる気になった

けっこー悩むこと多くなった職場だけど、でもやっぱり・・・
このヒトたちがいる限り、
ココはやすこにとって自慢の職場であり、最高の場所だゎ
そぉ素直に感ぢます



そして、今日はみっちゃんとの約束が延期になったので、
同期と花火にGO

時間があったので、スギ薬局行って買い物〜
よちくんから電話があって、怒られて喧嘩〜
もーどーしたらいいか分かんなくなってます

彼のそーうーとこ、よく分かってるから、先に気がついて気を遣ってあげなきゃかんかったのかな。
やすこが、我慢してれば良かったのかも。合わせてあげれない
やすこがいけないのかもね・・・。。。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

P君を寮で拾って、いつもの(?)アジア料理屋へgo
P君Aも駆けつけてくれて、8人でスパイシータイム
相変わらず、でらウマチーズナン、サイコー


困った。。。 

2006年08月10日(木) 0時49分
おぴさしぷりに、ヤプログ更新です


お盆に、本家に行くことになり、困ってます
今回はどこで集まるんだろ・・・やっぱ現在、本家がある奈良
宇治京都大阪池田芦屋

とにかくどこでも緊張する・・・
しいて言えば、本家が1番いいかな

去年、高田ファミリーの1部が集まった際、私はノリノリで父と同席したんだけど、
ものすごぃプレッシャーを貰って帰ってきました

知ってるヒトは知っている、けっこー複雑な高田ファミリー
やすこ父は、1女4男の末っ子

跡取りのなかったファミリーの家に、跡取りとして幼い頃より養子に出された2人の叔父。

親が早くになくなったせいか、江戸時代よりも前から続くファミリーを守っていかなければならないというキモチからのなか、それでも兄弟は本当に仲良し

この日、実際もっとも権力を持ってる、おばさまは、かなり厳しい眼で見てきた
大学でどんな勉強をしてるのか、とかね・・・。
質問を受けたんだけど、就職面接バリに緊張したし
そして、歳が離れたイトコのお姉ちゃんたちの、現在の活躍、セレブーな生活を聞かされ・・・
最後に一言・・・『やすこちゃんもおきばりやす』・・・

1番の新家であり、愛知に暮らし、いとこたちと歳の離れた私は、へらへら気ままに生活をしてたけど、
この日、ずっと忘れてたプレッシャーを思い出しました。

そして、大学を卒業した現在、高田ファミリー上層部&靖子母のファミリーたちの1番の関心は、
私の結婚・・・らしぃ

結婚か・・・

昔はなんとも思ってなかったけど、靖子父と母は遠い距離を越えて、
お見合いを開催されての結婚
私も、お見合いとかしちゃったら、どっか遠くにいくんかな・・・

出来れば、三河からでたくねーせめて、愛知、せめて東海

・・・あー何を着ていこう。どんなデェトよりも緊張してます

・・・・・きばってきます


お店と打ち合わせ☆ 

2006年05月15日(月) 23時43分
今、私はまたまた同期での集まりを計画中でござぃまして・・・

今日は定時であがって、お店と打ち合わせしてきました

なにぶん、人数が多くて・・・(>_<)

だって・・・



75人参加!!


(≧ω≦)b




決して、がむしゃらに人数を集めたわけでもなくて、
ただ、同期としての輪を大事にしたぃと思った。
こうゃって集まれる機会って絶対に減ってしまうとは思う。
でも、みんなが同じ輪の中にいて、大人数の中で全員と話せなぃとしても、
後になって、みんなでこの会に参加したってキモチが大事だと思うの


飲み会を開く人もいれば、そんな会も知らなぃまま過ごす人もいて、
1部が集まってるだけの会ならいつだって出来ると思う。

だから、やすこはみんなに声を掛けたかった。
みんなが同じ車体2006年同期であって、
男女も出身校も趣味もバラバラで関係なく、
こーゆー機会にみんなで触れ合ってきたぃ

みんなが主役ぢゃ〜〜〜

そんな私に協力して声かけしてくれたみんな、ありがとぉ(ノ´∀`*)
みんなもきっと同じキモチね

こーやって、みんなが進んで協力してくれてまぢで感激


お店にもかなり無理を聞いてもらってるので、
お店の人に感謝の気持ちを忘れなぃ集会にしたぃと思ぃます

コースメニューの内容まで変更してもらったり・・・店長さんには本当に感謝です

早く20日にならなぃかな〜(*´∀`*)
みんなに会いたい♪絶対楽しぃ会になるって☆

☆花☆・・・willcom代ぇるか悩み中☆ 

2006年05月14日(日) 22時01分

金曜から、母が実家に帰ってしまったので、家事頑張ってました〜
そんで、今日母帰宅

ちょーど、母の日の時期なので、昨日着で、
山口県にぃるばーちゃんにプリザーブドフラワーをプレゼントで送りました
最近凹んでるから、心配だぁ



  こんなの〜


そしてそして、母には、明日届くように依頼しときました
母には、生花だけど、やすこが一目惚れしちゃったやつを手配

こんなの〜   



ハートの形になってるんだょぉ☆(p≧∀≦q)☆

母と同時に、お世話になった方にもおくってみました
喜んでくれるかなぁ(*´∀`*)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..

そして、今日は久々に西井さんとこに行ってきました

おねぇさんにauのオモチャ貰っちゃっためっちゃ嬉しぃ
ありがとぉござぃます

そろそろwillcoimの機種を変えようか悩んでます・・・。。。。
どれにしよぉか悩みたぃとこだけど、ビンボーなので・・・

2年8ヶ月 

2006年05月06日(土) 23時59分
とても悲しいことがありました。

やすこの大切な大切な人が、また入院することになりました。

前回の手術から、2年8ヶ月が経ちました。

毎日ドキドキしながら、5年経つのを待ち望んでました。

でも、やっと半分以上無事に来たのに・・・再発してしまいました。

この2年8ヶ月間、抗癌剤の治療も頑張ってきてたのに・・・

2年8ヶ月前・・・宣告され、入院・手術が決まり、私は本当にショックで悲しくて毎日泣いてた。
大学帰りに病院に行ってた。手術の日はとても辛くて、私の指をあげたかった。

退院後・・・毎月の診察では、副作用でダルそうな姿が悲かった。代わってあげたかった。

だけど、1日1日が過ぎ、このまま5年経っちゃうんだと思ってた。

テニス&飲み♪ 

2006年05月04日(木) 23時59分
今日は、光っ子マミとテニスしました〜

本当に久しぶりだったけど、やっぱ面白かった

こりゃはまるゎ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

まぁ、やすこ惨敗ですけどね〜。o゚(p´□'q)゚o。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

ほんで、ひとまず靖子んちで身支度して〜

待ち合わせの、地元「村さ来」へ行ったよん

ひっさびさに、しゅーた&しげちゃんと再会してテンションUPUP

なんやかんやと、恋愛相談みたいな〜ディスカッションみたぃな〜感ぢ

みんなそれぞれ悩みを抱えとるね。

でも、みんなも私も、早く今の悩みから脱出して幸せなキモチでいられるよーになることを、
心から望んでます。。。

ちょっとキツク言ぃ過ぎちゃったとこは・・・ごめんなさぃ。

でも、やっぱ・・・ずっと同じようなことで悩んでる姿は見たくないから・・・

ほんで、岡崎送ってったはいーけど、やっぱし迷って困って、帰宅

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そぃやぁぁ〜、靖子母が・・・


「何か、まみちゃん艶っぽくなったね

・・・だってさ〜:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

リカありがとー(≧ω≦) 

2006年05月03日(水) 23時57分
今日は、リカちゃんがHAWAII旅行のお土産を
持って来てくれました

めっちゃ美味しぃチョコレート&ペン

そして・・・ビックリなことに〜

誕生日プレゼント貰っちゃった



キーケースを買おうか悩んでたとこだったので、めっちゃ嬉しぃです

もちろん・・・中には、リカ&旦那さんの結婚式の写真を入れときます



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

家でゴロゴロして、刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました

肉まん・カレーおでん・たこ焼き・せんベー・・・めっちゃ美味しかった

リカ今日は本当にありがとう
■プロフィール■
■お名前■やすこ
■誕生日■4月13日
■血液型■B型(o^д^o)
■ 地 元 ■愛知県刈谷市
■ 経 歴 ■富士松→ヒカリ→椙山→TAB
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像☆カンナ☆
» 海〜♪カンナ&モッピィ感謝デー☆ (2006年08月25日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» 長野旅行へ行ったょ★ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆかりママ
» 長野旅行へ行ったょ★ (2006年03月23日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» ☆謝恩会☆ (2006年03月23日)
アイコン画像ゆかりママ
» ☆謝恩会☆ (2006年03月23日)
アイコン画像やすこ→しほ
» 卒業式!! (2006年03月21日)
アイコン画像しほ
» 卒業式!! (2006年03月19日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» 卒業式!! (2006年03月16日)
アイコン画像ゆかりママ
» 卒業式!! (2006年03月16日)
アイコン画像やすこ→ゆかりママ
» ・・・・。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_ya413luv_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる