2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
文化祭の準備 (2005年09月15日)
アイコン画像名無し
文化祭の準備 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´д`) / 2005年09月16日(金)
タイトルに何を書けばいいのかがわかりません。
素で困ります。
タイトル、なくていいものを(´д`)素
苦手なんですよ、そういうの考えるの。



まあ、それはいいとして。
書くことがないんです。
別にこれと言って面白いネタがあるわけではないですし。
えぇ、だって自分の生活



いたって平凡 ザ・平凡★



な人生ですからね。(大きくする気力がない/え)


あ、友達がいきなり「あたし最近ネガティブなんだよね」と言ってきました。
正直「だから?」何ですが。
ネガティブだろうとポジティブだろうとどっちでもよくありません?
時には人はネガティブにもなるしポジティブにもなる。
それが普通だと思いますし、ずっとポジティブだと逆に疲れますよ?
前向きに考えるのはいいことだとは思いますが
時には考える事も必要だと自分は思うんですよね。
だからと言ってずっと後ろ向きなのもどうかとは思いますが。(笑)

自分はどっちかと言うと夜は結構ネガティブですね。
何か一人になると色々と考えるんですよ。
得に考える事ありませんが。
平凡な人生なんで。悩む事がありません。


それもつまらん人生だ(´д`)


そのほかは何事にも前向きに。
悩んでも仕方がない、と思う人です。後で悩む場合もありますが。(え





まあ、何が言いたいのか不明ですね。
あはははは^^^^(笑って誤魔化せ
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりですな。 / 2005年09月15日(木)
あまりにもかかなすぎ…あれ? かかなさすぎ?
…まぁ、とにかく全然書いてないってことですよ。

日本語って難しい(´д`)


1日しか書いてないんですね。
しかもそれもだいぶ前。
…あははははは(*ノД`*)

あ、とにかく文化祭なんですが(前回の話題がソレだからそれにちなんで)
見事成功しました。
大盛況です。大盛り上がりです。
ダンスを踊ったんですけどね、展示なくせに。  あ
それもある意味展示だ!と議案を提出。
試行錯誤の上、見事許可が下りました。


各出し物に点数が出るのですが(展示なら展示で点数争い)
自分達は一応展示の部門に入ります。
あぁ、でも表彰はされませんでしたね。下の学年がもっていきました。
だって、自分達


自己満やから


最初から賞とか狙ってませんからいいんです。
後ろに置く、一応展示物である背景を作ってる最中に誰かが「賞狙ってんの?」と聞くと
その場に居た誰もが黙りましたから。(笑)
むしろ全員が「狙ってんの?」でしたからいいんですよ。

ホラ、言うじゃないですか。


楽しければ何でもOK、と。



…あれ、言わない?(え
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭の準備 / 2005年08月24日(水)
これでも学生の身です。
勉強一切しませんがね^^^^ あ
ウチの学校では夏期休業…一般に言うと夏休みか。
夏休みの間に文化祭の準備をします。
学校が始まってから準備を始めると絶対に間に合わないから(´д`)

それで、先日委員長からメルで

朝9時から文化祭の準備をしますので来てください★

ってゆーメルを貰いました。
正直めんどうだと思いながらも制服を久々に着て学校に行きました。
物凄く眠かったけどね!我慢したよ!
いつもなら二度寝や三度寝はするのに我慢して頑張って起きたんですよ。
それで学校に行って教室に行きました。




来てるの3人とか待てや。



その後待っても来たのは2人。合計5人。
しかも1人は部活だと言って抜けました。それはいいんです。
一応来て作業しましたし。
何で42人も居るクラスで来たのが5人なんですか。
まぁ、部活してる人が大半なので仕方ないとは思いますが5人て…。


あぁ、どうせ自分は帰宅部ですよ!部活辞めた身ですよ!
それがどうした!!(え
しかも部活入ってたとしても暇だったけどね!あんま活動ねぇから!あ


9時から15時までひたすらペンキ塗り塗り。
来なかった奴に文句は言わせん。雑だろうが知るか。



ま、そんな日。そして敬語は疲れます。
自分じゃない気がして仕方がありません。
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメント(2)
P R
ぷろふぃーる

学生
[周りから言われる事]
無神経・自己中・冷血・毒舌・短気
あほ・変態・音痴 etc
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.