( ´艸`)ムププ 

August 02 [Tue], 2005, 21:15
まづゎ昨日のコト ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

浴衣着ちゃいましたw 地元の駅の祭り?? 違うな…ビァガーデンやってて

浴衣なんて ちびっこぐらぃしかきてなかったケド

だぁリンゎ甚平で ォィラゎ浴衣( ´艸`)ムププ ダァリンの家族と一緒にご飯食べましたw

だぁの妹達も浴衣きてて ォィラもだぁの兄弟になじんでました






今日ゎだぁリンと一波乱o


でも,言いたい事ゎ言えたつもりooo 

めっちゃ文句いった

メル友だめって言ってなぃぢゃn

なのになんで隠すの?? なんで男友達の名前で登録するの??

はぁ……   


かなりキレて文句言いまくったooo


文句言ったらすっきりして


帰るときにゎ仲直りw

なんぢゃそりゃo


( ´艸`)ムププ 

July 30 [Sat], 2005, 23:52
ばぃと慣れて キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

喧嘩も@ニチで仲直りしたしw

平凡な日々だぁ━ぃ

(´・ω・`) 

July 25 [Mon], 2005, 21:45
彼氏と喧嘩した


最悪

なにもかも やる気なくしました(つД`)゜。+・゛゜。

バィトの研修もなかなか覚えられないし……

夏休み 楽しくない

全部自分のせぃだけど  全部ゅぃが悪いnだけど

本当最悪щ(゚Д゚щ) もぉなにもかもが

(・・*)。。oO 

July 21 [Thu], 2005, 21:58
ぃや━(・____________________・)

今日ゎバィトの初日でしたガナ( ・∀・)

緊張━…のゎりに@時間で終わったトカ

今日の稼ぎゎ610円……少なッ

宮崎ゎ物価が安ィから時給700円もぁれば給料いい方なんだょйё

研修終わったら650円になるから早く 研修終わらせなきゃ(つД`)゜。+・゛゜。

今日ゎ6時ぐらぃから彼ピの家に行きました

ぁぃかわらず らぷAでちた(*U3U*)

( ・∀・) 

July 18 [Mon], 2005, 20:36
昨日の日記……自己マソスギぢゃn

今日ゎ彼ピのバィdがC時からだったカラ,

朝ヵら逢ぇたぁ(*゚▽゚*)ノ゙

昼ゎジョィフル逝って,そのぁと河に泳ぎに逝ったトカ

だって今日ぁりぇナィぐらぃ 暑かったnだも━nщ(゚Д゚щ)

着替ぇヮ彼ピに借りてケンビキして逝った だって田舎だもn

余裕なnです ビックスクーターに乗りたぃ…… 

最初ゎ免許とるって逝ってた`,誕生日近ィしぁと少しで車の免許とれるから

ぃぃぢゃnってなって 残念  


河逝ってめっちゃはしゃぃで疲れたカラ1時間半ぐらぃで帰って

ファミマ逝って 帰りマスタ( ・∀・)

彼ピの家でマタ━リしてたらぃつの間にか爆睡

彼ピゎバィトだったnだキロ

親にゎ逝っとくカラ スキなトキに帰ってぃぃょゆっくり休めって言われたカラ

ホントに爆睡 彼ピの妹にF時に起こされるまで寝てた

でも,今日ゎ久々に彼ピといっぱぃラブラブできてうれしかったニャ

(´・ω・`) 

July 17 [Sun], 2005, 21:23
今日ヮ逝ってきますた結婚式ぇo

ぃゃ━…━…ねぇチャ綺麗スギ(*゚▽゚*)ノ゙ ビューチホーoワラ

なnつ━の??お母さん達ぇの?? 感動したョ(つД`)゜。+・゛゜。

それょり,今日のォレも気合ィ入ってたのョ

昨日の夜に自分でェクつけて,コンローもどきで頑張ったw

ぁくまでモドキ( ´,_ゝ`)

ねじったダケooどこもダケ

気合ィ入れたの彼ピに見てもらいたくてワラ

彼ピのバィトが終わった頃にに逝って 彼ピの帰り待ってたトカw

かわぃぃって逝ってくれた

Bйёй付き合ってもラブラブですから

明日も 逢えるとィィなぁ(*U3U*)

(・・*)。。oO 

July 16 [Sat], 2005, 22:46
今日ゎ彼ピの妹の誕生日だったカラ,

一緒にケーキを買ィに逝きました

@回帰って,彼ピのぉ母さんと誕生日プレゼントも買ィに逝ったのら

その後,帰るつもりだった`一緒にご飯食べるコトになって

メッチャ緊張 でも,何回か彼ピの家族とご飯食べた事緊から

時間たてば全然余裕だったトカ 素o

明日ゎいとこの結婚式だぁァo

楽しみだなぁ ぉネェちゃ,綺麗なnだろぅな

(*゚▽゚*)ノ゙ 

July 14 [Thu], 2005, 20:32
暇ッ仔日記始めました

冷やし中華始めました

これからイッパィ日記カキAしてこ━と思ィまつ



読む人なnていナィと思ぅカラ 自己マソ日記”になると思ゥ`

気にしナィ(´,_ゝ`)


昨日ゎなnと だぁaa━リソとの

Bйёйらぷらぷ記念日でしたぁo

マズゎ 買ィ物逝って,カラォケA時間で入ったのに@時間で出て

ラーメン食べて,祭り逝きました そのぁとプリ撮ったのらァ

ケーキ作って持って逝ったら メッチャ喜んでくれたのら

とっても楽しィ @ニチでしたoo
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_w0v0w_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる