ベベンベン(゚∀゚) 

August 17 [Thu], 2006, 2:53
なんこれ。
なんでこんな時間まで起きてるんだー。
悪い子ちゃんだなぁ(´∀`)グエヘヘ

えっと、昨日?今日?は、残業上がりに職場の人と飲みに行き、
自前シャーリーテンプルもどきを作っては飲み、作っては飲み・・・
その後、カラオケにまで行き、
周りのメンツに合わせた(つもり)で、
アグネスチャンの「ひなげしの花」を歌ったが、

「死にそうな歌い方だったよ」

と、云われ、軽く凹んで12過ぎに帰宅しました。

このクソ忙しい時期に何やってんだ、自分(´゚д゚`)ボエー

最近ね、色々思い出します。
去年の夏の事とかね。
花火とか、あげまんずーとか、お好み焼きとか・・・
でも、前みたいに悲しくなったり、イライラしたりしません。
某大阪K嬢が、東京に来るって云ってたけど、
なかなか最近話が出来ないのがションモリですが(´・ω・`)ハウ。

あ、あと、ヤフオクで念願のJANEのギターバック落札しました
自動延長無しだったので、最後焦ってしまい、
予算を大幅にオーバーしてしまったのがアレですが・・・OTZ
ヴィヴィアンのバックとか買った方がフツーによかったんじゃないかとも。

・・・ガクシ。 OTZ

まだ手元に届いてないので、画像を載せれないんだけどね(・ε・)
ちょーかわいい。激しくかわいい。
ハァハァですよ(*´Д`)ウハウハ
もうすぐ秋冬ファツション イエー!!
っつーか、夏に買ったワンピ、2着もまだ一度も着てないのあるよ・・・
買い物し過ぎだよ・・・
早く一緒に暮らしたいし、お金貯めないとだよー
・・・ひとり先走り?重い?w
相手がお金貯めてくれないと、自分もなかなか貯めれない・・・'`,、(´∀`)'`,、

そんなこんなな24歳の夏。

イェー。





デレーン(´∀`*) 

August 13 [Sun], 2006, 7:28
グエヘヘ・・・(´∀`*)
もうね、メロメロw・・・むしろデロンデロン?w
いやー、現在進行形で不幸な方には申し訳ヌですが、
ワタクシ、最近幸せですの☆

残業ばっかで、毎日毎日なかなか家に帰れなくてもー。
ギェヘヘ・・・(´∀`*)

なんつーかさー、こういうのって奇跡だよね。
想う人には想われず。
叶う夢さえ叶わない・・・っつーの?
想う人には想われてる(ハズ)って感じられるのって、
本当に幸せな事だと思う。

誰もが自分をイラナイんじゃないかとか、
誰も受け入れてくれないんじゃないかとか、
そんなマイナスどん底思考だった私が!
・・・えらい進歩ですよw

それもこれも、ずっと好きでいてくれたからかな。
人の気持ちなんて、すぐ変わってしまうだろうと、
漠然とした予想というか、そういうのが世の常?
常識みたいなもんだと思ってた。
私だけが、そういうのに反して、ガムシャラに一途でいたいんだと思ってた。
誰も理解なんてしてくれないと思ってた。

自分の気持ちが変わってみたら、
相手も変わってしまうだろうと、試してみたりした。

一途じゃなくなったら、浮気とかしてみたら、キライになるでしょ?

何度も何度も離れてみたりした。

きっと、私の事なんて嫌いになるだろうって、
やっぱり離れていくんだろうって。

けど、昨日の昨日まで、7年目も一緒にいることが出来た。
いつも優しいから、いつも大事にしてくれるから。
そして、一緒にいることがやっぱり楽しいんだ。
・・・大雨雷でも、電車復旧のメドがたたなくてもね!w

心の中、生活の中まで入り込む人がキライだったのさね。
でも、一緒に住んでもいいかな・・・っつーか住みたいっつーの!
・・・ってまで思ってますんで(´∀`*)
全部を見せても怖くないって、最近は思えるし。
・・・前はハダカでエチするの怖かったんだよね。
着衣エチはタダの趣味じゃないですから!w

ぎゅってされただけで、涙が出たのは、ひとりだけだよ。

ありがとう。
そして、これからも宜しくね。

・・・って乙女チックな事を云いたいんだけど、
云えないからここで云う!!(゚∀゚)








半期に一度。 

June 26 [Mon], 2006, 21:41
いやー、今年もきたね。この季節。
半期に一度のセール時期
ヤヴァイw(・∀・)モエル!!

今年は7月1日が土曜だから、
例年以上に混むのかしら(*´Д`)ハァハァ
今年は一応パルコと西武とマルイとラフォーレに行くかなぁ・・・
ラフォーレは20日〜ですけど。
最近原宿にも行ってないし、行きたひ(´・ω・`)
新しいお洋服入荷してんのかなー。
見たいよー(ノД`)ビェーン

っつーかさ。
私のお金の貯まらない理由は、コレだよね。
半期に一度だからって・・・
2ケタ使うなよって、自分にツッコミを入れたい(ノ∀`)ペチ
週5日で働き始めて、もうすぐ早1年。
目標額の半分位しか貯金出来てないんですけどw

OTZ

最近、ひとり暮らしにちょっと憧れてます。
気兼ねない生活だとか、そんなんじゃなくて。
若いうちに、ひとり暮らしを経験するのって、
人生のプラスになるかなって。
苦労をして、ひとまわり大きな人間になれそーだし。
でも、寂しんぼだから、ひとりはムリかも(´・ω・`)
早く同棲とかしてみたひです(*´エ`*)ポ

・・・マァ、あくまで憧れとか夢ですけど。
具体的な相手と、先立つマネーが無いですから。

貯めなきゃー でも、 セールも行きたいー

・・・どっちも適度にね(´∀`*)

フェードアウト。 

June 21 [Wed], 2006, 18:57
チョットさ・・・チョットだけ恋してるかも!!(*´Д`)
・・・なんて思った人が居たんですけどね。




フェードアウトされたよ(´゚д゚`)




いやもーさー。
カコイイし、おもしろいし、バンドやってて、定職就いてるし(←重要)
スゲー好みだ!!(*´Д`)ハァハァ
とか、思ったんですけどね。

今思えば、

苗字しか知らないし、
住んでる所知らないし、
既婚なのか独身なのかもわからなかった。


・・・てか、あんなにカコイイいくて面白いのにケコンしてない方がおかしい!!

あぶないあぶない・・・(ノ∀`;)

「また会おうねー」
みたいな事云ってたのに・・・(ノД`)シクシク
仕事仕事って、仕事してない人もイヤですけど、
それを理由にするような人もどうかと思いますね(´・ω・`)

幻想。 

June 10 [Sat], 2006, 23:15

「恋なんて幻想なんだよ」
って職場の人に云われました。

でもさ、幻想でもいいんだよね。
自分が死ぬまで、その幻想が見れたら、それでいい。
とか、思います。

幻想見せてくれYO!!ヽ(`Д´)ノ






月夜美人。 

June 06 [Tue], 2006, 0:44
今日は某K嬢の状態表示と同じく欝ですよ(´∀`*)
だめだねー。こういう日は。
甘ったれです。

前回の自己犠牲ネタと同じ人なんですが、前に

「ウサウサは自己愛が強いね」

みたいな事云われたんですが、これにはちょっと納得です。
なんつーかねー、
愛されたいとか、認められたいとか。
そういう気持ち、きっとみんなあるだろーけど、
そういう気持ちが強いのかも知れない。

何かを自分で相手に伝えようとしないと伝わらないわけで。
でも、その表現がへたくそで。
っつーか、表現さえしてなくて。
それで相手に自分を理解して欲しいだとか、
見てて欲しいと思ってしまうのは、
大変に我侭だと自分でもわかるんだよね。

今のこの寂しさに似た気持ちを、気付いているのかな?
どうして、ひとりにしておくのかな?
もう、お互いを必要としていないのかな?

なんで忘れていくんだろうね。
どうして、幸せなままでいられないんだろうね。
大人になるって、世界を知っていくって、
どんどん幸せが見えなくなっていく気がします。

(´・ω・`)ハウ・・・欝だ。

自己犠牲。 

May 28 [Sun], 2006, 22:51
ブログのスキン変えてみた。
可愛いかと思いきや、猫の顔がビミョー(´・ω・`)

ってか、自己犠牲って偉いんですか?

「自己犠牲するほど誰かを好きになったことある?」

みたいな事を云われたんですが・・・

何それ。

自分を犠牲にして、相手に幸せあげる事が、
そんなに偉い事なんですかね?
好きな人が自分の為に、何かを犠牲にして幸せくれたって、
結局幸せなんかじゃないと思ったよ。

っていうか、

彼女が会いたいっていうから眠いの我慢して会いに行った。

だとか、

彼女がここの暮らし嫌だから、俺がそっちに行く。

だとか。

それ、自己犠牲なの?w
ただ、彼女に嫌われたくないだけじゃないの?w

・・・とか、本人目の前にしたら云えないチキンですが。

OTZ

春は別れ、そして出会いの季節です。 

May 06 [Sat], 2006, 17:51
みんな色々あるだぁね。
某神奈川のSEさんのホムペ消えてたり。
某子持ち姉さんのID消えてたり。
(PM下さいよー(´3`)チュウ)
ほんと、日々色々な出来事が起こります。

私は・・・と云えば。
新しい出会いがあったりなかったり。

どうしてひとりの人をずっとずっと想えないんだろうね。
大事に思ってるのに、何をしたらいいのかがわからない。
色々経験してると思っても、自分はやっぱり、
まだまだ経験不足で子供だな、と思います。

もうさ、相手に期待するのはやめようと思う。
・・・思うだけですが(´゚д゚`)

自分の力だけで生きていけるとも思わないし、
誰かの支え、大きな力の上で今の自分があるのだと思うけど。
でも、誰かに守られたいという意識が、強すぎる自分

OTZ

生きていく上での哲学が違うのかな。
私の信じてた事、信じてた人。
本当は自分の思っていたような世界ではないのではないかとか。
自分のカタワレみたいな人、居ないんですかね。
最近知り合った人も、結局世界が違うのではないかと思えてきました。
なんとなく、彼を忘れようと、無理に好きになろうとしてる節がある気がしますが・・・;
マァ、とりあえず、もうちょい一緒に居てみようかと思いますが。
頭だけではわからない。
一緒に居ることで何か特別なものを感じる事が出来たら、
付き合ってみようかな、とも思ってます。
その前に股開くのはやめようと思います。

「好き」って気持ちだけで、人を好きになれた子供の頃が懐かしいわw
大人になると、その人に付随する
「仕事」「財産」「学歴」その他諸々で、

あー乂゚д゚)ムリ!!

とか、思うようになるもんね。

純粋に恋してぇー!!(゚∀゚)アヒャw

ギンガム★乙女 

April 14 [Fri], 2006, 21:29
今日ねー、アンティローザでワンピース買っちゃった♪
各店舗に2着づつしか入荷しなかったらしくて、
私の行ったお店では、最後の1着でした。
黒×白のギンガムチェック大好き(●´ω`●)

キャミワンピぽい胸の部分と、
えらいたっぷりの裾周り。
カワ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚イイ!!

っつーかさー、もう本当。
いい加減買い物癖やめようよ(ノД`)
って、思っても、一目惚れとまらない

「箱見て一目惚れした」
とか、そんなんは信じませんが(゚∀゚)
洋服の一目惚れは絶対(・∀・)ある!!
今日のワンピに恋してます
先日仕事後にお出掛けしてから、
微妙に体調悪くて、元気なかったんだけど、
お店で試着したらテンションあがったw

おしゃれって、結局自己満足というか。

・・・異性モテを意識して服装を選ぶ人もいるかもだけど。

私の場合は、とにかく自分の気持ちが満たされるモノなのですよ。
それによって、自分の気持ちだとか、
その日一日のウキウキ度合いが変わるんですよね。
だから、いつでも可愛い格好でいたいのさ

24才になって。 

April 13 [Thu], 2006, 21:19
・・・まぁ、突然何が変わるわけもなく。
フツーに会社行って、フツーに生活してます。

んでも人生、色んな事があるわけで。
自分の身に、どんな事が降りかかるのか、わからないわけで。
昨日、とある方と話したのですが、
もし、今自分の身内が死んでしまったら、
私はどうなるんだろう・・・とか、そんな事を考えました。

暗闇が怖くなったり、ひとりで居る事が怖くなったり。
ひとりでは生きていけないというのは、
本当なんだなぁ、と。
わかってはいたけれど、とても実感しました。

誰かの体温を感じるだけで、
とても落ち着いたり、癒されたり。
自分に何か出来るとは思わないけれど、
血が通っているというだけで、
誰かを癒せるのなら、ちょっとだけ、自分すごいw

24歳。
もっともっと魅力ビーム発射で、
優しい人になりたいです。

(●´ω`●)







P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うさうさ
名前:うさうさ(痛いHNでゴメンナサイ)
生態:東京で家族と暮らしてます。軟弱な元ヒッキーの24歳。花も恥らうOLもどき。
デカくて貧乳ですが何か?(゚∀゚)
好きな音楽:Going under ground大好きv10−FEET・アカツキ.Zebraheadトカ。メロコア・パンク(・∀・)モエッ!!最近はthe ARROWS・シュノーケルとか・・・
洋服:Emily Temple Cute・Hysteric Gramour・Ozon Rocks・アモナヴィ・BAPY・ローリーズ好きヽ(´∀`)ノアクセサリはVivienneかわゆ(*´エ`*)ラフォーレに行くと目付きが獲物を狙う目です(笑)服ヲタって云われます(´ω`*) プヒュ・・・最近はグエルマスタードとかキメラトカも好きー。あ、あとユニクロ不可欠。
絵:らくがき程度ですが、絵かくの好きです。最近はマイメロにハマってます(*´Д`)ハァハァ・・・
★最新コメント★
アイコン画像うさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのうさぽ
» ベベンベン(゚∀゚) (2007年05月03日)
http://yaplog.jp/xx_usausa_xx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_usausa_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる