2014年11月18日のつぶやき 

November 19 [Wed], 2014, 0:00
  • とりあえず今度のイベント終わったらそっちも考えよう。 12月のイベントまでに作れればいいかなー。 Posted at 12:30 PM
  • あと地味に作りたいの、イカそうめん(だっけ?)のストラップな! あのみょーんって伸びるやつ! ソフトレジン使ったら作れんじゃないかと考え中。 Posted at 12:29 PM
  • 横浜天音は金属は全部マットシルバーにして、 函館天音は金古美使ってちょっとアンティーク風にしたいなー。 函館の方は妖精のチャームもつける! Posted at 12:28 PM
  • 天音の校章入れたレジンのペンダントとストラップ作ろうかなー。 まぁ自分用ですが!! 横浜天音verと函館天音ver両方作りたい!! Posted at 12:27 PM
  • えっ、高倉健亡くなったのか… Posted at 11:44 AM
  • 今日眠気来なかった Posted at 11:43 AM
  • (午前中のお仕事は終わりました) 後はお昼に写真撮りに行かないとこれ以上進められない状態なのであれです。 Posted at 11:33 AM
  • 金やん36歳、王崎先輩24歳、あとほぼ20歳か19歳で・・・・ 早く詳細知りたいから12月になってください早くプレイしたい Posted at 11:32 AM
  • http://t.co/sXZZ67RL0r みゃああああああああああ!!!! か、金やんが…! 金やんが!!!!!!!!! Posted at 11:16 AM
  • この職場、元厨房のホールだったところだから床からすっごい冷えるのよ…! あと朝机見たらお仕事増えてた!!!! Posted at 07:08 AM
  • さっむい!!! めっちゃさっむい!!!!!! ヒーターつけたけど全然暖まらん!!! Posted at 07:07 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月17日のつぶやき 

November 18 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @livedoornews: 【ベッドで仰天】美人花嫁と結婚!実は15歳少年で新郎ガッカリ http://t.co/uhIVgqUXHb 少年と知らず美貌に心奪われて結婚を即決。新郎は「一目惚れは危険だね」と自嘲している。 http://t.co/49sCOpg2n0 Posted at 06:14 PM
  • RT @gouteicode: これほしいー? http://t.co/tjqSvomeNf Posted at 12:57 PM
  • めっちゃ眠い!! 1時まで寝よう・・・ Posted at 12:35 PM
  • そして誰もいなくなった(事務所内に) Posted at 11:28 AM
  • 髪色何か言われるかなーとかちょっとびくびくしてたんだけど、 事務所内の人誰も気がつかないね? 外の女の子には「髪染めたんですねー! いい色!」って言ってもらったけども。 染め直せー!って言われなくってよかった!! Posted at 08:54 AM
  • あといくつかメニュー例ほしいのに何も考えてないとか言われて草 Posted at 08:40 AM
  • 下手したらチラシ配る集まりの当日に試食用で作ったやつを撮影して、 いろいろ加工してそのままチラシに乗せることになるぞ… Posted at 08:40 AM
  • とりあえず今度の事業で必要なものの発注だけ終わらせたん。 後はチラシ用の素材写真ほしいんだけど、これが届かんことにはどうにもならんのに チラシにはちゃんとこれ入れてくれっていう無茶ぶりされた… Posted at 08:39 AM
  • 今日は職場すっかすかや… 私と上司の2人しかいない… Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月16日のつぶやき 

November 17 [Mon], 2014, 0:00
  • よし、部屋籠もって作業すんべ! Posted at 07:59 PM
  • 蛇とかワニは扱い方がわからんのよなー… Posted at 07:58 PM
  • 革屋さんから「ワニ革特価ですよ!」ってメルマガ来たけどワニ革なんて使い道わからんし怖い…! まだ牛類とヤギと鹿くらいしか扱ったことない… あと馬と羊。 Posted at 07:58 PM
  • ハンマーだと頭届かねぇ!!! って思ってたけどジャンプ攻撃とか段差使えば余裕だった Posted at 07:52 PM
  • イビルジョー苦手でMH4の時は集会所でしかやらんかったんだ… わし進歩した… Posted at 07:51 PM
  • 村クエ怒り喰らうイビルジョー倒せた! 意外とすんなり行けたー! 耐震つけないときついかなーとか思ってたけどそうでもなかった Posted at 07:50 PM
  • ここ数年ずっとグリーンだけど、いままでで一番緑いな。 なんかこう暗めのグリーンのウィッグくらいはっきり緑。 いつもよりは若干青み強め。 でもまぁ染める前がもう色抜けちゃってかなり明るくなってたから、 それよりは良いかなーとは思う。 Posted at 07:14 PM
  • そういや今日美容室でカラーもやって、相談していろいろ混ぜてもらってグリーンにしたんだけど 仕上がりが思いのほかがっつりグリーンで明日職場ちょっと怖い。 Posted at 07:11 PM
  • 作業再開って打ったらズボリンスキー思いだした。 Posted at 07:05 PM
  • DASH見たら部屋に籠もって作業再開しよう Posted at 07:04 PM
  • RT @cute_animals_11: んぁぁーーーー!?もっとバナナよこせやぁァー!!!!ヽ(`Д´) ノ http://t.co/Uki0TukdGs Posted at 05:43 PM
  • RT @fashionpressnet: ディズニーやスター・ウォーズがテーマのクリスマス - 横浜ランドマークタワーに - http://t.co/hPpMG9JYOg http://t.co/IhGkML9FFJ Posted at 05:40 PM
  • つかそろそろ準備して出かけんと。 美容室の予約時間間に合わなくなってしまう Posted at 10:52 AM
  • 黒子の十二国記パロめぐりしてたら偶然たどり着いたんだー Posted at 10:51 AM
  • 黒子読んでてうわぁぁぁぁぁあぁぁ!!って号泣した http://t.co/lEv5bCO5rZ こういうのあかんホントやばい… Posted at 10:49 AM
  • イベントで完売しちゃってすぐに作れない分をBOOTHの在庫から消さなきゃと思って支部開いたら、うっかりそのまま8時からずーっと観ちゃってた。 Posted at 10:48 AM
  • RT @cute_animals_11: 伸びてる伸びてるー http://t.co/zGjkybZOai Posted at 10:22 AM
  • RT @cute_animals_11: やったー! http://t.co/mEPxVnlAYI Posted at 08:30 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月15日のつぶやき 

November 16 [Sun], 2014, 0:00
  • バッグチャームできやした! http://t.co/bk3eshUIDN Posted at 10:45 PM
  • RT @fuyuno_ikuya: うちに来る〆切さん (3日前)「私、〆切……今あなたの家に向かってるの」ガチャッ (1日前)「私、〆切……今あなたの最寄り駅まで来たの」ガチャッ (当日)「私、〆切……今あなたの家の前まで来たの」ガチャッ (〆切1日後)「私、〆切……今あなた… Posted at 10:36 PM
  • RT @fuyuno_ikuya: うちにいる〆切さんこんなんじゃない…… Posted at 10:36 PM
  • RT @3_2411: 修羅場中のよくわからない落書き。締切の擬人化。 http://t.co/h7dPkXawwE Posted at 10:36 PM
  • RT @kai_green: 宗教関係のネタだと、ジャガイモが宗教裁判にかけられた話が好き。「雌雄同体で正常な受粉によってできる種子から成長するのではなく、塊根からの発芽によって増えるのは性的に不純」という理由で裁判にかけられ、有罪になって破門させられて火あぶりの刑に処されたと… Posted at 10:33 PM
  • RT @mti_k_h: 王国心風下着全26着まとめてみました。 http://t.co/bTecGhyfk3 Posted at 08:05 PM
  • 帰ってきたら材料届いてたので速攻で作業した! 取り合えずバッグチャームはこんな感じー! http://t.co/gakYsx2Vzf Posted at 04:08 PM
  • RT @stsngk: 4DXのこれだけは押さえとこう @座席が揺れるので飲食一切禁止。飲み物も持ち込めないのでポップコーンとかはりきって買わないように。 A多分想定以上に揺れるので極端な乗り物酔い体質の人は注意。 http://t.co/o2btjfeiPR Posted at 04:06 PM
  • RT @amessu: 神谷さんviviリヴァイパーカー着てたwwwwwwwwww>RT http://t.co/7Hxv0sREvA Posted at 04:04 PM
  • RT @wkasmachi: 世界ふしぎ発見!あなたの知らない 華麗なる英国貴族の世界 2014年11月22日(土) 21時00分〜21時54分 の放送内容 http://t.co/RgTkT75x1x >ナレーター 小野大輔 こ れ は ! Posted at 04:03 PM
  • TLで荒ぶる「全日本もう帰りたい協会」がヒドイwww - NAVER まとめ http://t.co/K6Xs5Cxlhj 帰りたいっす… Posted at 09:01 AM
  • 昨日は飲み会から帰ってきてそのまま爆睡だった… これから職場向かってお仕事よ…(´・ω・`) Posted at 07:34 AM
  • めっちゃ寝たー!! Posted at 07:33 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月14日のつぶやき 

November 15 [Sat], 2014, 0:00
  • なんだって!!!!!! Posted at 04:06 PM
  • RT @neo_romance: 「コルダ2 f アンコール」のその後を描く「金色のコルダ プロジェクトff」の公式サイトがオープン! イベント「Featuring星奏学院」で初披露! ぜひチェックしてください♪ #corda_a_s #corda_ff http://t.co Posted at 04:06 PM
  • RT @cute_animals_11: 遊んでよー http://t.co/EKFmEZi5gD Posted at 12:36 PM
  • RT @uchi_P_: 先日都内某所にて話題のエアバンドのメジャーデビュー記者会見が盛大に行われました。音楽シーン注目のバンドの会見ということで多数のメディアが来場。会見の詳細はまもなく各メディアで明らかになるかと思います。#dgs http://t.co/Ce4SYboYxO Posted at 12:35 PM
  • 私午後から別施設行かなきゃなんですけどもー!! 販売今週末だったよね!? あっち終わってまた戻ってくるとか嫌よ!! Posted at 07:33 AM
  • あと原材料とかアレルゲン表示用の裏側用ラベルも作らんとなのよねー。 なのに厨房がまだ教えてくれないドSか!!!! Posted at 07:32 AM
  • あー、そうだラベル作らにゃ… ストックで作って私の机にしまっておいたラベル出して使っちゃった!って言われてな! Posted at 07:29 AM
  • と、トータカさん年下だったツラァ…! Posted at 07:26 AM
  • RT @sakurabihashigo: もう、朝は寒くてもっこもこです。もっこもこで食べるバナナとホットミルク(蜂蜜入り)がうまいです** そんなわけで28才冷え性トータカさん投下。みなさま、お仕事に学校いってらっしゃいませっ。 http://t.co/BnEldJp Posted at 07:26 AM
  • よ、よし…とりあえずネットで材料注文しよう。 (昨日も一昨日も注文してます) Posted at 07:23 AM
  • んあー、進撃と思ったけどコルダも私の中で熱いな今! しかしコルダになると在庫ゼロのところからすべて新規で作ることに…! Posted at 07:13 AM
  • まぁ月1ならいけるいける! 働きながら月2参加でもどうにかなったし先月! Posted at 07:11 AM
  • 3/15かー。ほんと来年も毎月イベント参加になる計画だなーwww Sp取れればだけど! Posted at 07:10 AM
  • Haruっていつだ? Posted at 07:09 AM
  • 大丈夫、今から準備始めれば修羅場なんて来ない…来ない…はず… Posted at 07:06 AM
  • 最近朝職場掃除するときずっと進撃サントラ聞いてるたぎる。 Posted at 07:02 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月13日のつぶやき 

November 14 [Fri], 2014, 0:00
  • 地道にこっちのプレートチャームも完成ですん。 こっちはチョーカーとバッグチャームとストラップになる予定。 http://t.co/ZcVFBRLHt7 Posted at 10:33 PM
  • 薄桜鬼イメージバッグチャームその1ほぼ完成ー! あとは桜のチャーム買ってきて着けるだけ!\(^o^)/ http://t.co/jNen0g155k Posted at 10:32 PM
  • めっちゃ楽しみ!!!>RT Posted at 10:31 PM
  • RT @KazakyJapan: New MVより☆ 発表が楽しみですね☆ http://t.co/7Y2qWDVXQr Posted at 10:31 PM
  • 出したやつはちゃんとグレースケールにしました。 Posted at 09:02 PM
  • 壁博申込み完了したー! サークルカット適当すぎた…orz http://t.co/iIK2xGaGK6 Posted at 09:01 PM
  • んで明日は飲み会なので、あんまり作業できないだろうから明後日続き… Posted at 07:28 PM
  • こいつはとりあえず今日中に土台仕込むまでは終わらせたい…! Posted at 07:28 PM
  • 荷物届いたー!! もみじのレジン枠可愛い!!!\(^o^)/ 風呂入ろうと思ったけどやっぱりサークルカット出来てからにする… http://t.co/SXQweRhNC5 Posted at 07:23 PM
  • 沖田さんのミニハット完売しちゃってるから追加で作らにゃ!! あと樹脂のやつ途中のまんま放置しちゃってるから早く続きやらんと。 昨日作業しようと思ってたけど、帰ってきてそのまま泣き寝入りしてたwwww Posted at 06:07 PM
  • 帰宅ったー! もうすぐネットで注文した材料が届くだろうから、それが届いたら中身確認して風呂る。 んでさっさとごはん食べて作業しなければ!!! Posted at 06:06 PM
  • RT @daigorou0807: ベンツのCMのマリオとルイージがフェデラーとジョコビッチって今しった笑 http://t.co/wwZCZh1bIC Posted at 05:52 PM
  • RT @hachi_100smiles: 好きキャラのために必死で社畜してる人を見るたび、戦時中、フランスの捕虜たちがあまりの辛さに小さな空椅子を雑居房に置き、「ここには可愛い女の子が座っている」と妄想しながら挨拶したり架空の誕生日を祝ったりして品位を保った、って話を思い出す。… Posted at 05:49 PM
  • んあー、そろそろ移動じゃ… Posted at 01:25 PM
  • あ、てかグッズサークルで1sp参加できるんであればもうちょっと出られるイベント増えるんじゃないの?? 赤ぶーさんのは全く出たこと無いから調べてなかったけれども。 Posted at 12:39 PM
  • RT @omatttsu: 犬の抱っこに慣れてない人が犬を抱き上げた時の、四肢をピーンと前に伸ばした状態の犬がかわいそ可愛い http://t.co/TZ8WuMzpc1 Posted at 12:38 PM
  • お昼休み終わったら別施設に移動しなきゃならんので現実逃避なうです。 Posted at 12:33 PM
  • まぁ壁博はグッズ参加は抽選制なので、当たらなければ参加できない訳ですけれども。 Posted at 12:32 PM
  • なんで働きだしてからの方がイベント参加率高いの私… Posted at 12:32 PM
  • あと2月にSHLHオンリーあって、そっちも参加したい系で… もしかして来年も月1〜月2でサークル参加かしら… Posted at 12:31 PM
  • とりあえず帰ったら申し込みのテンプレDLしてやってみよう。 こないだのFOWで壁博参加しないんですか?って結構聞かれてて、参加できたらしたいなーと思ってたので。 Posted at 12:25 PM
  • 今調べてみたら今年の6月からパロ系グッズとして1spで参加できるようになってた… 前は服飾雑貨系にまとめられてて2spでの参加しか認められて無かったからな… Posted at 12:23 PM
  • か、壁博出られたら出たいな…! Posted at 12:21 PM
  • 行きたくないなー… Posted at 11:00 AM
  • マニュアルもだいたい作り終わったので、 午前中は職場内ニート。 午後から別施設でストレスフルな激務でござる。 Posted at 10:59 AM
  • はらへー。 Posted at 09:29 AM
  • あー、コサージュ作らんと確かもう在庫切れてんのあったなぁー。 確か副長と斎藤さん… Posted at 08:25 AM
  • おなか痛いー Posted at 07:58 AM
  • ゆきさくらはウィッグで行こうかなー。 んで自作和柄カチューシャ着ける! 自分用も作ったはいいけどまだ1回も使ってないんだものー!! Posted at 07:51 AM
  • Congratulations【Ib】 | Na [pixiv] http://t.co/pxMMPMvoFu ギャリイヴ…!!!!! Posted at 07:40 AM
  • RT @UN_NERV: (中の人) NHK総合テレビ「NHKニュース おはよう日本」で、現在のさいたま市の様子が取り上げられています。放射霧という現象だということです。 http://t.co/JL23NHRCkp Posted at 07:34 AM
  • おはよーございまーす。 Posted at 07:15 AM
  • 消えたいなぁ Posted at 02:43 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月12日のつぶやき 

November 13 [Thu], 2014, 0:00
  • お昼にサツマイモとリンゴ一緒に煮たのが出たつらい。 サツマイモ食べたいのにリンゴアレルギーなのよぅ… Posted at 12:40 PM
  • 地震まったく気付かずFMで知った! 今日立ちくらみひどくて全然わからんwww Posted at 11:00 AM
  • お歳暮のファイルがみつからーん。 おとなしくマニュアル作ってるかなー。 Posted at 07:12 AM
  • RT @cute_animals_11: ハリネズミを飼うと手の上で様々な可愛いポーズを見せてくれる。 #ハリネズミ http://t.co/KIJ9kePGJI Posted at 06:58 AM
  • RT @NAMAZUr: お前らすっかり忘れてるだろうけど、ファミマ土下座の3人、有罪確定したよ(・_・) 土下座動画の男に有罪=コンビニ店長ら恐喝?大阪地裁 http://t.co/bLmfY0N24s Posted at 06:49 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月11日のつぶやき 

November 12 [Wed], 2014, 0:00
  • RT @cute_animals_11: うぅぅぅ。。 http://t.co/jbPcwyVZ7M Posted at 05:21 PM
  • 午前中忙しかった… まさかの先月から小口のやつやってないとか言われてそれの処理で手いっぱいだった… Posted at 12:28 PM
  • (朝から愚痴のオンパレードになってしまった) Posted at 07:41 AM
  • しかしまぁ例のやつはメールしてせっつかないとやっぱり返してこないよね! 知ってた!!! メール来て不快に思ってるかもしらんけど、こっちだってメールするのいやなんだからね!! メールされたくなきゃしっかり毎月返してこい。 Posted at 07:41 AM
  • あ、インフルの問診表?書いてなかった! 今日予防接種だから書いておかんと… Posted at 07:10 AM
  • RT @Fashion_code1: ゼニガメ可愛いすぎてやばい?? http://t.co/5oeW82hC4h Posted at 06:54 AM
  • 職場着いて朝の掃除とか全部終わったー! 今日は急ぎのお仕事今のとこ無いのでのんびり。 Posted at 06:48 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月10日のつぶやき 

November 11 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @aoike: 声の王子様オールスターズのレコーディング後に、 神谷くんと紗トリさんと、12月6日の発売記念イベントの内容について軽く打ち合わせしました。 http://t.co/oEWM0Bd7Cl Posted at 08:54 PM
  • インターステラー、音楽がハンス・ジマーってだけで観に行きたくなってる。 Posted at 08:53 PM
  • RT @ayammin: 社会に出てから「もっと人に頼れ」と何度も怒られたけど。頼る方法が分からないんだもんね。道端で寝ろ!と言われるくらいの無理難題。誰かに頼るとか相談するって、子供の頃から当たり前にやってきた人には簡単なことかもしれないけど、そういう経験のない人にはハードル… Posted at 08:16 PM
  • 現パロエルリ夫婦の子供が幼馴染3人組のほのぼの話がとっても好き!! Posted at 07:59 PM
  • ゆきさくら配置図出てたー! お誕生日席だった…! お隣さんいないのさみしい… Posted at 07:26 PM
  • RT @AnimeVoice: figmaPLUS『教室』 http://t.co/3heyAQugYI 『通学路』 http://t.co/yXfr23OBP0 12月発売予定!「figma」の遊び方が広がるジオラマセット! http://t.co/rGu0ctR0BQ Posted at 05:20 PM
  • RT @cute_animals_11: マフラーとニット帽をつけたハリネズミ http://t.co/ifm4XXXPSZ Posted at 05:16 PM
  • やばい壊れそう!!世界一幸せそうに見えるシロフクロウのぐにゃっとスマイル http://t.co/OzU2LMlshI @karapaiaさんから Posted at 08:08 AM
  • 寝坊したー!!! Posted at 05:53 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox

2014年11月09日のつぶやき 

November 10 [Mon], 2014, 0:00
  • 本読み終わったー!!! やっぱり火崎さんのお話好きだわ… ふんわりしあわせ Posted at 11:38 PM
  • RT @honki_meshi: 妖怪いちご大福って言うらしいw http://t.co/RZG2HtExU0 Posted at 11:36 PM
  • そしてネックレスチェーンが確実に100本単位で足らんので狩りにでなければ Posted at 10:52 PM
  • 今日の作業終了ー!! 寒くなってきて硬化遅いから早めにやらんとな! (またチャーム作りはじめた) Posted at 10:51 PM
  • RT @Honki_Honki: 現代に合うようにデザインされたグルジアの民族衣装がかっこよすぎてファンタジー好きにはたまらん http://t.co/tfdDI3qPUv Posted at 10:46 PM
  • 並べた!! テンション上がる!!\(^o^)/ http://t.co/Xj5KJDXNo5 Posted at 09:54 PM
  • 作業始めました(*´∀`) http://t.co/tnptQiIjyM Posted at 09:14 PM
  • #よく使うカタカナ語でインテリ度がわかる 10:スカイプ 9 :ヤバ 8 :レベル 7 :イベント 6 :パン 5 :ネックレス 4 :モンハン 3 :クエ 2 :レミゼ 1 :アルミン http://t.co/JGxnd2BTbl えっ、私そんなにアルミンって言ってた!? Posted at 08:24 PM
  • 今日からもうゆきさくらの準備しとかんと… チャームは完成してるから組み立て頑張ろう! Posted at 07:45 PM
  • 帰宅して風呂ってごはん食べた! 良い感じのだるさでござるー。 Posted at 07:45 PM
  • 2014年11月23日 ゆきさくら 第十章に【蛍石/K23,24】で参加します! http://t.co/HIN2UsHaRw Posted at 07:41 PM
  • 乗り換え30分待ちー(´・ω・`) Posted at 05:34 PM
  • 3DS忘れたから帰り道が苦行。 本も忘れたー(´・ω・`) Posted at 04:13 PM
  • FOW7お疲れさまでしたー!!! Posted at 04:12 PM
  • 兵長バッグチャームも完売ですー! Posted at 02:11 PM
  • ミニハットはジャン、アルミン、エルヴィン以外は完売しましたー! Posted at 02:10 PM
  • RT @naomean703: とっくに干上がった沼から出てこれないどころか深刻さを増していく様子 http://t.co/whmYvsJPCj Posted at 02:09 PM
  • 兵長ミニハットも完売しましたー! Posted at 01:47 PM
  • 調査兵団ネックレス(球体)、シルバーネックレス(エレン)、エレンミニハット完売しましたー! Posted at 12:52 PM
  • 寝過ごしたー!!!!!! 会場つくの10:00過ぎ… 設営間に合わぬー!! Posted at 08:07 AM
  • RT @aquacatalyst: ふわふわモコモコ。アメリカの水族館に保護されたラッコの赤ちゃんが可愛すぎる! http://t.co/ZUPBraxspz http://t.co/2b7A0cVXo5 Posted at 01:18 AM
  • ベッドにイチゴの香水しゅっしゅした! 久しぶりで良い香りー(*´∀`) よし、ちょっと本読んだら寝る!! Posted at 01:17 AM
  • 明日は3DS持ってってすれ違いに期待!! Posted at 12:17 AM
  • ぽこ氏のお陰でウカムのハンマー強化できた!! んでジンオウガのG級兜も作れたー!!! ありがとう!!!!!\(^o^)/ Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/xoxkaedexox
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
サンホラやらゲーム(乙女ゲー中心)やらイメージのアクセサリーとか色々作ってます♪
最新コメント
アイコン画像エレンもリヴァイ
» 2014年08月20日のつぶやき (2014年08月21日)