プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇい
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる

ジャニーズ大好きです♪!


担当様は内博貴くん


KinKi Kidsさんはもはや神
最近は、関ジュにはまり中♪


けなし愛上等\(^O^)/

拒否担一切ありません★


絡み希望の方は
Top∞Pageに書き込み
お願いしますっ★★


ちょっとでも気が合うな
って思ってくれた方、
ぜひ!おともだちに
なりましょうっ!\(^O^)/

yapme!も随時募集中です
ただし常識外れだと判断した
場合は承認しかねますm(__)m
事前に絡みナシの申請の場合、
一言は必須でお願いします★




よろしくお願いしますっ

前略プロフ

めるぼ(^ω^)

Yapme!一覧
読者になる
★★Top∞Page★★必読* / 2020年09月10日(木)
 
 
 
ようこそ〜★
 
初めての方は、
このTopPageに一通り
目を通してみてください♪
 
 
 
(2010/01/04)
・トップページ作成
 
(2010/01/31)
・プロフ画変更  
・プロフィール変更
 
(2010/02/11)
・トップ画変更  
 
 
↑随時upする予定なので
checkしてみてください★
 
 
 
 
 
先に言っておきます!
 
このblogは、完全に
私、ちぇいの自己満です!(笑)
 
 
それでもこんなblogに
付き合ってくださる方、
非常に助かります
 
 
 
 
主に、
 
学校生活、バイトなどの
しょうもない日常
 
 
ジャニーズ関連の
をたくなはなし
 
 
 
……について
だらだらだらだら←
書き綴っております!
 
 
 
私ジャニヲタなので!(笑)
 
 
 
 
担当様は内博貴くん
 
 
私のblogに出てくる
王子とは彼のことです
 
 
 
 
KinKi Kids様
関ジャニ∞様
を筆頭にほぼ全般、
いや、ジャニーズ全般
大好きです\(^O^)/←
 
 
Jr.も含めて★
只今関ジュにだだはまり中*(笑)
 
 
だから結構話
ついてけると思うよ
 
知らないことも
むしろ教えてください♪
 
 
 
主義\(^O^)/
 
 
でもちょっと関西びいき\(^O^)/←
 
 
 
 
 
 
絡み歓迎な方
 
ジャニヲタだよ〜って方
∞erだよ〜って方
王子のこと好きだよ〜って方 
好きなん似てるよ〜って方
ジャニーズ興味ないけど
嫌いじゃないよ〜って方
常識あるよ〜って方
 
 
…その他もろもろ!
 
 
 
 
基本的に受け身なので
ガンガン来てください!(笑)
 
 
ちなみに、同担様、
自分から絡みに行くことは
難しいです……orz
 
勇気ないです……orz
 
 
でも!
仲良くなりたい気持ちは全然
あるので、声かけてくれたら
嬉しいですっ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
初めての方★★
 
 
この TopPage に
コメントください♪
 
その際、blogを
お持ちの方はURLを
貼っていただけると
助かります(^ω^)
 
 
ジャニヲタさんは、
担当名もお願いします★
 
 
 
yapme!も随時募集中
ですが、少しでも
事前に絡んでからで
お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
コメ返について★★
 
 
あなたのコメ辺方法に
合わせますっ(^ω^)
 
なるべく早めにお返事
できるようにがんばります!←
 
 
 
 
 
リアルでも繋がれる
ような濃いめな絡み
大歓迎ですよ
 
 
いっぱい友達作って
毎日笑顔で過ごしたい\(^O^)/
 
 
 
 
では、楽しんで
いってもらえると
嬉しいです★
 
 
こんな私ですが、
よろしくどうぞ〜
 
 
 
 
 
   
Posted at 00:00 / ★★Top∞Page★★ / この記事のURL
コメント(11)
01/11  新成人 / 2011年01月11日(火)
 
 
先日、無事成人式を迎えることができました。年をとる一方で気持ちがついていきません。←
 
同い年の皆様、成人おめでとうございます^^*
yapme!ではユッコくらいかな?お互いおめでとう(^O^)
忘れてる子いたらごめん←
 
おめでとうと言ってくださった皆様、ありがとうございましたu_u*
 
周りのたくさんの方々に支えられながら、今まで生きてくることができました。
 
ブログというツールを通してですが、このブログをご覧になっている皆様にもたいへん感謝しています。
 
 
素晴らしい出逢いと皆様の温もりへの感謝の気持ちを忘れずに、これからは一人の大人として大切な人、大切な人の大切な人、そしてそのまた大切な人、というように多くの人を支えられるように精一杯努めたいと思います。
 
今後もご迷惑などおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
 
しっかしこの私がハタチ(誕生日からは約2ヶ月半経過中←)だなんて!新成人だなんて!信じられない!ハタチって、成人って、もっともっと大人だと思ってた!
そんな私はまだまだ子供です
 
 
 
成人式楽しかったー
 
約5年ぶりに会う子とかいて、写真もいっぱい撮って、お話したりもできたし、行ってよかったあ
 
 
 
私の地元には、あの八光さんと稲垣早希ちゃんが来てくれました
 
八光さんほんま友達になってほしい…エイターさんならわかりますよね←
 
 
早希ちゃんはほんま可愛かった
 
 
 
豪華景品の抽選もあったりして、実行委員の皆さんには感謝感謝です
 
 
振袖姿…
晒すのはやめときます(笑)
 
 
それでは珍しくこの場でコメントのお返事さしていただきましょうかね
 
といっても前記事分だけですが…
 
 
 
 
 
りょうたママさん
 
妹さんの振袖姿、素敵でした〜
地元の女の子達もみんな綺麗で
良い目の保養になりましたにやにや←
 
剛くんの歌唱力ほんまやばいです
KinKiさんのコンサートも素敵
なので、ぜひ行ってみてほしいです
 
 
楓花さん
 
ほんま神
あのfutariは神と呼ぶに
相応しい方々やと思います
 
ありがとう
もうちょっと大人にならないとね
ふ〜ちゃんももう2年後やね
 
 
りょこさん
 
ありがとうございますっ
それが良いの見つからなかった
んですよ〜悔しいっ
 
KinKiさんの生唄はほんま
やばいんで、ぜひ聴きに
行ってほしいです
また行きたいなあ〜
 
 
 
 
 
と、ゆうことでね、みなさんいつもコメントありがとうございます
こう見えて実はめちゃくちゃ喜んでおります←
 
よかったらこれからもお願いします
 
 
 
 
冬休みも終わって今日からまた学校
一先ず学生がんばります(笑)
 
ではっ
 
 
 
 
   
Posted at 11:23 / わたくしごと / この記事のURL
コメント(10)
01/08  ぼくも… / 2011年01月08日(土)
 
 
どーもとふぁみりーっ
 
 
 
 
 
とゆうことでね、
今日はKinKiさんのコンサートに
行ってまいりました
 
 
 
やっぱ凄いなあ〜
 
なにあの歌唱力っ
 
 
つよしくんはもちろん、
光一くんまたうまなってた
 
 
 
 
 
 
やっぱKinKiは一生すきやな〜
 
安定感、安心感が違う
 
 
素敵な時間でした
 
 
 
 
 
2010年はアルバム
出せなかったけど、
水面下ではいろいろ
動いているようで、
もうすぐ新曲でるそうです
 
曲名は((Time))
正式表記は不明です
 
 
で、この曲かどうかは
わからんねんけど
三國無双のEDで
KinKiさんの楽曲が
使われるみたいです\^^/
 
ゲームとか全くやらんけど
やってみたくなった←単純w
 
 
 
後半のMCでは、
MA・M.A.Dから光一くんに
お誕生日プレゼント
 
浮くおもちゃ←
頭ぞわ〜ってするヤツ←
公に見せられへん何か←
お洒落じゃない帽子←
とゆうプレゼント内容
 
光一さん無邪気すぎる(笑)
そんな光一さんを笑顔で
見守る剛さん愛しすぎる←
 
 
 
 
 
ほんま楽しかったあ
 
 
 
KinKiさんの良さを
再確認した一日でした
 
 
 
 
 
 
 
あさっては成人式
 
 
 
 
   
Posted at 23:13 / わたくしごと / この記事のURL
コメント(4)
P R
2020年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像たまゆん
01/11  新成人 (2011年04月09日)
アイコン画像ユッコ
01/11  新成人 (2011年02月24日)
アイコン画像りょこ
01/11  新成人 (2011年02月14日)
アイコン画像たまゆん
01/11  新成人 (2011年01月17日)
アイコン画像ユッコ
01/11  新成人 (2011年01月11日)
アイコン画像りょこ
01/11  新成人 (2011年01月11日)
アイコン画像楓花
01/11  新成人 (2011年01月11日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!