なつのおもいで。 

August 24 [Wed], 2005, 0:59
なつやすみもらって遊んでました☆
だりんともいっぱいいっしょにいたのデス(●>U<)♪
今日のおひる、おたがいにおてがみ書いて、ばいばいしてから読もうって交換したの。
でも、ばいばいしてからもなかなか読めなくて。
さっき読んでみた。
うれしくてさみしくてなんかことばにはできない複雑なきもちです。
これからどうすればいいのかなぁ?

知ってました? 

August 17 [Wed], 2005, 22:28

さっき気がつきましたけど。
ホムペ作って19にちで3周年!!
・・・でも、3周年とか言っていいのかあ?ってくらい最近なんもないんでね。
いっちゃいけない気がする*笑*
しかも今年もその日は旅行チュウ。
去年は合宿中。
うわぁ〜いつ作ったか覚えてるだけすごいってゆーやつやね。
だって、書いてあるから。右下に。
じゃなかったら忘れてるよ。

あ、画像はおにゅうネイル。
うれしくってペタリ♡
今ね〜えんきょりれんあいきゅうしちゅうなの。
またゆっくり報告します。でゎでゎ。

こんなかんぢ。 

August 16 [Tue], 2005, 0:29
めちゃよかったヨ☆

きのうのことだけど。 

August 16 [Tue], 2005, 0:27
行ってきました☆
すごくだいすきなおまつりだから(春のほぉが)、だいすきなひとと行けてうれしかったぁ(●>U<)♪

さいきんは 

August 03 [Wed], 2005, 23:03
ここ見てるヒトいるんかなぁ〜??
って思いつつ、この前、ここを見たお友達が、生きてるってをくれたので、そろそろ書こうかなぁ〜って思って、それから1週間して今に至ります。
はけっこ〜してるんだけどね。えへへ。
いろいろとネットで買ってマス。。。
フツーにも買い物行くけどね!
ネイルのとかお買い得なの発見して、毎日のように・・・。

あ、万博行ったよ〜
ちょこっとだけ。
あとはあとはあとは〜
あ、元気になりました!
前回の日記のころは不調真っ只中!!ってかんぢだったけど。
えんきょりれんあいもマイペースにやってます。
彼が行く前のがピークだったけどね!
まぁ、気になるひとはください*笑*

ってことで生きとります
ってことできんきょ〜でした。

じゃ、またね〜

あとすこし(>_<) 

July 01 [Fri], 2005, 23:39
バーゲンはじまりました(●>U<)
バーゲン関係なく、この2週間ちかく、何もしてなかったから、買い物したくて。
でも遠出するパワーはまだないから近場におしごと帰りに行きました。
バーゲンステキ〓
オトクにォ買い物できました(●>U<)

そのあと、ちょこっとだけデェト。
週末やし、元気あればもっといろいろできるのにごめんネ。
ってか、あとちょこっとなのに、ホントにあとちょこっとなのに、こんなんでごめん。
まだゴハンもまともにたべれません。
ちゅうもできない。
ごめんね。
今のゆかにできることは涙を見せないこと。
30分ずっと笑ってたでしょ?
だから、今なみだがとまらないよ。
明日は今日より元気になったゆかで会えるかなぁ?
明日もいっぱい笑おうネ。

ってか、体力ください。

なみだ。 

June 29 [Wed], 2005, 23:00
カゼで入院しそうだったゆかぽこデス。
もっとぉっきい病院行ってたらきっと入院してましたっ(/д<ヽ)
まだ、いろいろと規制はあるケレド、なんとか明日から会社にも行けるようになりました(・o・)
ホントやばかったぁぁぁぁぁぁ。
病院に毎日通ってたら専属看護婦サンとかできてる状態で*笑*何人かと仲良くなったうえに、いつもはホトンド関わらない医療事務のヒトとまで仲良くなった*笑*
ってか、こっちはしゃべれない状態が続いてたケド。

今はおいしいものが食べたい。と買い物したい。がシタイコトです。


そして、この1週間いっぱい泣きましたよ。
のど痛くて泣いて。
暑くて泣いて。
やさしさにふれて泣いて。
辛くて泣いて。
寂しくなって泣いて。
連絡しなかったコトをおこられて泣いて。ってか、したくてもそんな気力なかったんだよ。

今日はたまってた闘病中の*笑*2週間分のビデオととりあえず買ったいま、会いにゆきますのでーぶいでー見て号泣。

泣き疲れたわりに、まだまだ涙は枯れてません。

とりあえず、頑張って生きようと思いマス。

なんとなく。 

June 09 [Thu], 2005, 0:49
それでね、なんとなく、
社会人のサッカーチームでマネやりたいなぁって思って。
探してみようかなぁ。って思いちゅ。
スカウトされたケド*笑*
断っちゃったし。遠かったから。
ミクシィにも書いてみようかなぁ。
こーゆートキに使わないとねぇ。

切ない青春。 

June 09 [Thu], 2005, 0:48
わーい(◎゜∀゜◎人◎゜∀゜◎)
W杯デスヨ(●>U<)♪

みちゅおーっ☆o(*≧∇≦)o

今日は久々に中継見たヨ。
ダ〜リンと。
久々に会ったヨ。
ダリンの実家で一緒に観戦!!
ダリンに「ゆかがみちゅおーって言ってた頃はみちゅおがこんなになると思わなかったねぇ。」って言われた。

そぉなんデス。
ユカがみちゅおスキになったのは、高校生の頃ですよ。
プレーよりも顔デス!!
ユカ、この顔がスキ!!って思いました。
理想の顔デス!!
そんなユカなので、みちゅおを語っちゃいけないとゎ思います。
顔が1バンだケド、パスもスキだよ。
んで、ゴール決まったトキに見せる笑顔が(●>U<)
結局顔なんですね。

あの頃は好きな選手で答えると説明しなきゃだったのに、今は説明しなくてもいいヒトだし。
ユカって見る目あった??とか思ったり*笑*
そんなかんぢで。みちゅおにはまってた頃のいろんなコトを思い出して切なくなります。
全然どんなかんぢかわかんないケド。
思い出して、試合見ながら泣いてました。
感動してるって思われてたケド、じつゎ違ってたよ。みちゅおってか、シドニーオリンピック世代が青いユニ着て試合してるの見ると切なくなるの*笑*
自分でも、わからんちんだけど。

ぁ、もっちゃん(本山雅志選手)が試合出てるのを見たときはよかったねーよかったねーってなんか、そんなかんぢだったケド*笑*
ディズニーで結婚式したトコがめちゃうらやましい。
ケド、やっぱりもっちゃんは今でもユカの中では「しんちゃん(はぁと)」なんだけど。
なつかしいなぁ。

めずらしく2日連続! 

May 29 [Sun], 2005, 1:26
今日から永久脱毛はじめました(≧ー≦)v
今日はネイルを久々に自爪にしました。
しばらくお休み。
でも、そのうちやりたくなって行きそうだケド。
どんなネイルにしようか日々考えてマス(◎゜∀゜◎人◎゜∀゜◎)

QRコードってみるとやりたくなりません?
作れるトコハッケンしたから作ってみました(〃∇〃)