2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
PROFILE
紗稀(saki)
中01 庭球部
ポルノグラフィティ大好きッ仔

相互も募集。
絡んでってねえ★!

THANKS!
茶々トン素材屋 <BR>Master*ヒロsama A.M.3:00 <BR>Master*アツムsama
Yapme!一覧
読者になる
奇跡が起こったって本当に思った / 2007年02月23日(金)
奇跡が起こった

この前の日曜日ね、
部活の練習試合で近くの駅から,
電車で試合会場に行ったんだけど、

駅でアイツに似てる後姿の人発見ッ 
学校のジャージみたいなの着てて。
アイツのことばっか考えてるから,
見間違えかと思ったら

・・・・アイツだ(゚∀゚)!!

部活の先輩とか友達とか居たし、話かけるのは無理だったけど。
気づいてるみたいだった。
本読んで電車待ってるの!
うち以外にも同じ小学校の子とかいたから,
気づかれないようにしてたんだと思う。

で、電車来て。
同じ電車に乗ってんの!車両は違うけど。
ウチよりも先に下りたらしかった。

で、その日の夜、
アイツからメールがキタ ━━━━(゚∀゚)━━━━! 
「今日○○駅に部活かなんかで居た?」
って!
そんでその話で盛り上がってッ

話せなくても、顔見れただけで嬉しかったよ。
メールのことといい、奇跡だと思った。

どんどん好きになってく。すごい実感。


ランキングお願いしますッ
 
   
Posted at 17:43 / DIARY! / この記事のURL
コメント(2)
人間は何故どんどん欲を増していくのだろうか / 2007年02月13日(火)
進 展 あ り・・・ (´∀`)

今となってはずっとウジウジしてた自分が馬鹿みたい。

何が進展したのかって?
 
 続きを読む…  
Posted at 19:39 / DIARY! / この記事のURL
コメント(2)
ぐだぐだしてても仕方ないのは、わかってる / 2007年02月07日(水)
完全にアイツに
頭の中独占されてる


信じられないくらい

こないだ,02年生の先輩のカップルが仲良く帰ってる所みたんだ。

本当・・・羨ましすぎですよ(・∀・)

02月といえば,バレンタインだよねッ
バレンタインに告るとかそんなんじゃないヶド・・・
焦ってもだめなんだ。

といっても,ぐだぐだしてても仕方ない。
わかってる。
でもどうすればいいんだろ?
考えれば考えるほどわからなくなるよ。

なんで好きなのがアイツなんだろ?
わざわざ,私立の奴に恋しなくても
他にもいたハズなのに。
でも好きなんだ

メールの内容,未だ思いつかないッ
メールまだ送ってないよorz

01票お願いしますッ↓
おしゃれきっず中学生ブログ1組
 
   
Posted at 20:46 / DIARY! / この記事のURL
コメント(6)
久々更新orz / 2007年01月31日(水)
何も進歩してないorz

久々の更新でごめんなさいorz

アイツとのコトだけど
何も進歩してないんだよね

目標は,いつ達成できるかな
メールもしようと思うんだけどね,
いざメールしようと思っても内容が浮かばないんだ(;´Д`)

いきなりメールしてもアレかなーッとか思っちゃうし↓↓
難しいなあ。

学校での授業中も,頭ヵラ離れなくて,
学校違うだけでこんなに苦しまなきゃいけないのか,とか
それがまた私立だったり,と
なんだか壁が厚いな・・・


↓お願いします!
おしゃれkid's 中学生ブログ1組
 
   
Posted at 20:09 / DIARY! / この記事のURL
コメント(3)
拒否られるのが怖いんだ / 2007年01月19日(金)
アイツとメールしたい(・∀;)



積極的にメールしたい。

でもやっぱさあ,拒否られんのが怖いよ
メール,しつこくなっちゃいそうで怖いよ


でも、一歩踏み出さないと,進歩しないのは自分でもわかってる。



今日,学校でクラスの友達に相談しました。

やっぱり,相談の結果も
今できることをする→積極的にメールをする

ってコトなんだよなあ...


今,できるコトをする... 今のウチの目標かなあ。



一票お願いしますッ↓
おしゃれkid's 中学生ブログ1組
 
   
Posted at 17:22 / DIARY! / この記事のURL
コメント(4)
頭から離れない / 2007年01月18日(木)
自分の頭...
おかしいんじゃないの(・∀・)



あいつのコトが頭ヵラ離れない。

昨日かくの忘れたヶド,元旦にアイツからあけおめメール来たんだあッ
だから,はりきって
「今年もよろしくねえッ!」
みたいな感じで返したんだけど。

そのメールから数時間後,また友達のMから
「アイツからメールきた?!」ってメールが来て。
正直に来たよ、って返事したけどさ。

なんか・・・
見張られてるっていうか,アイツのコトは全部管理してたい,みたいな。
感じ悪いなって思うんだけどね(・∀・)

Mには彼氏いるんだし,
もうアイツのコトは関係ないじゃんって
嫉妬してる自分がいるんだけどさ。


どうしようもできないんだよなあ・・・ッ



1票お願いしますッ↓
おしゃれkid's 中学生ブログ1組
 
   
Posted at 17:33 / DIARY! / この記事のURL
コメント(2)
まずは今の状況カラ / 2007年01月17日(水)
何から書けばいいのか、
わからない(・∀・){本気で


んー・・・

ウチは,小05の時からアイツの事が好きで。
小学校同じで,03年ヵラ06年まで,クラス一緒だったんだ。

でもアイツは,野球少年で,頭も良くて私立に行っちゃって。
携帯のメアド知ってるくらいで,本当何も出来ない状況。

何も出来ないというか,拒否されるのが怖いんだ。

小06の夏にアイツに告ったんだけど,返事が来なかった。
手紙で書いたんだけど。来なかった。

何日かは,ギクシャクしてたケド,いつもどーりお互い普通にしてたッ

小学校卒業する時に告ろうかと思ったけどね、勇気が出せなかった

中学行ってからはさ,メール送っても返ってこない状態。
私立だし,忙しいのかなあ,とか思ってたんだけどさ。

またやっかいなのがいるワケで・・・



1票お願いしますッ↓
おしゃれkid's 中学生ブログ1組

 
 続きを読む…  
Posted at 20:32 / DIARY! / この記事のURL
コメント(0)
初記事ッ★! / 2007年01月17日(水)
ブログ作りましたあーッ★!


中01の紗稀です(・∀・){庭球部だよ

これからブログやってくのでよろしくお願いしますッ!

多分、恋愛中心となる...カナ? ワラ



1票お願いしますッ↓
おしゃれkid's 中学生1組

 
   
Posted at 17:39 / DIARY! / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!