つかいま

January 31 [Tue], 2017, 16:27
「あくまのおしごと」は株式会社おけやが提供するスマホアプリゲームです

探索する度にきずながあがり、サボり率、必要たましいが減るみたい

◆ばうわう◆(最初からいる)
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:60秒
探索回数:5回
サボり率:48.0%スタート
探索地域:にわさき100%
必要たましい:50スタート


◆かざりばな◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:10分
探索回数:8回
サボり率:25.0%スタート
探索地域:しとしとはかば60%/おはなばたけ40%
必要たましい:50スタート


◆ごれむん◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:10分
探索回数:8回
サボり率:25.0%スタート
探索地域:きらきらどうくつ60%/しとしとはかば40%
必要たましい:50スタート


◆あるみらじ◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:3分
探索回数:6回
サボり率:40.0%スタート
探索地域:ひろびろはらっぱ60%/にわさき40%
必要たましい:50スタート


◆さるっちゃ◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:丸太
かかる時間:30分
探索回数:10回
サボり率:44.0%スタート
探索地域:うっそうみつりん75%/きのこのもり25%
必要たましい:125スタート


◆ちくりーな◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:栗
かかる時間:3時間
探索回数:18回
サボり率36.0%スタート
探索地域:はてなきこうや75%/からからさばく25%
必要たましい125スタート


◆いわっちゅ◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:3分
探索回数6回
サボり率40.0%スタート
探索地域:あちあちかざん60%/はてなきこうや40%
必要たましい:50スタート


◆らびすの◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:10分
探索回数:8回
サボり率:32.5%スタート
探索地域:ぶるぶるひょうが60%/にわさき40%
必要たましい:50スタート


◆まっぴょん◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:10分
探索回数:8回
サボり率:40.0%スタート
探索地域:きらきらどうくつ100%
必要たましい:50スタート


◆すらっぐ◆
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:3時間
探索回数:18回
サボり率:32%スタート
探索地域:おはなばたけ60%/きのこのもり40%
必要たましい:50スタート


◆まかどっぐ◆(チュートリアルでゲット)
きずな:0.0%スタート
きずなボーナス:なし
かかる時間:10分
探索回数:8回
サボり率:48.0%スタート
探索地域:おかしのもり100%
必要たましい:50スタート

幸運の四葉のクローバーに幸せを運ぶてんとう虫♪てんとう虫ストラップ

April 07 [Tue], 2009, 6:18
和テイストのとっても可愛いストラップ
四葉のクローバーはもちろん
てんとう虫もとっても可愛い



画像ではちょっとわかりずらいかもしれませんが
ぷっくりとしたてんとう虫が本当に可愛らしいんです

今回ご紹介のSHOPは


ここには手作りの和テイストの雑貨グッズがいっぱい
ストラップ等の雑貨はもちろん、バッグやウェアも
とっても素敵なアイテムばかり
【和】が好きな方には必見のお店です
■インテリア&和雑貨 京都 夢み屋






一部に和を取り入れたファッションはオススメ!






リズム天国

April 05 [Sun], 2009, 4:16
リズム系のゲームは前から気になってはいたんだけど
基本RPG好き、アクション苦手な私には
なかなか手が出しにくいソフトでした。

けどCM見て無償にやりたくなって
少し前についにGET

リズム感がちょっと心配だったけど
やり始めたらはまるはまる(笑)

こんなに楽しいとは思いませんでした

はじめに説明&練習があるんだけど
やりはじめはこの練習でつまづき
私ってばリズム感が全くないのね・・・orz
なんて落ち込んでいたのもつかの間・・・
数回やってみるとなんともコツがつかめてきて
リズムだけに画面を見てというより
きちんとリズム(音楽)を聴く事でなんとも
うまく出来るようになってきて
パーフェクト!とか出来ちゃうとますます楽しい
次へ次へとステージ進んじゃって・・・
2〜3日で通常コースをクリア
裏面は同じコースの難しいバージョンって感じで
最初のコースは既にパーフェクトがとれるようになっていても
これまら難しくなってて
負けず嫌いな性格だけに、また必死になっちゃって
きがついたらこんな時間に
なんて感じになってました(笑)

やり終えた後は頭の中にはリズムが
暫く響いていて・・・ずっとリズム天国を
し続けている感じでした(笑)

通常の音楽に合わせて画面を叩くとかと違って
叩いたり押し続けたり、ハネたりと
動作も複数あって、リズムに合わせて
使い分けるのが、本当に楽しくて夢中になりました

コースも種類もたくさんあるので
その中でも自分のお気に入りのコースが絶対に見つかるはず

パーフェクトの時の達成感もひとしおなので
全コースパーフェクトを狙ってもいいと思うし、
お気に入りのコースを何度もプレイしても楽しい
とってもオススメのソフトです
母や姉に勧めたらどうやらはまってしまったらしく
いまだ返ってきてません(笑)
ニンテンドーDS「リズム天国 ゴールド」

ニンテンドーDS「リズム天国 ゴ
ールド」

¥3,799(税込)

幸せなら手をたたこう、パン…パン。幸せなら手をたたこう、パン……パン。「ちょっと待った〜!リズム悪すぎっ。リズムが悪い人は、おやつヌキですよ〜!」。大人気『リズム天国』がシンプルなゲーム性はそのままに、パワーアップして帰ってきた〜!難しいルールや複雑なボタン操…

拡大画像を見る

リラックマ&クローバー

April 05 [Sun], 2009, 3:34
とっても可愛いリラックマがたくさんのクローバーを身につけた
ぬいぐるみのボールチェーンです
きっとリラックマが幸せを運んでくれますね
■ぶらさげリラックマ クローバー



リラックマはもちろんだけど個人的にはキイロトリが可愛い♪


その他のリラックマ&クローバーシリーズはこちらがオススメ↓
■リラックマ・クローバーシリーズ







販売価格や決済方法がそれぞれお店によって異なりますので
自分にあったお店でぜひゲットして下さいね(*^^)v

3つの形に変身する抱き枕!?

April 05 [Sun], 2009, 2:19
とっても可愛いクッションみつけちゃいました
大好きなクローバーの形はもちろん!
てんとう虫と7の形にも変身しちゃうビックリクッション

ファスナーを開け、中の側生地を取り出し
中身を簡単移動するだけで、
ある時は“あおむし君”ある時は“抱き枕”
またまたある時には“クローバー”!
と全く異なる形状に大変身!
季節で気分転換!クッションの使い方に合わせて変化させて一石二鳥にも三鳥!にもご利用いただける楽しいクッションです♪

クローバー低反発シートクッション

April 05 [Sun], 2009, 2:03
低反発クッションにとっても可愛いクローバーのデザインを発見

長時間の運転やデスクワーク等に最適の低反発シートクッション!
会社や学校、車の中等いろいろな場面で活躍します。
カバーははずして洗う事ができるなんて魅力的


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

April 03 [Fri], 2009, 0:35
今、私がやっているゲームは・・・
今頃?と言われてしまいそうな(笑)
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

前にアドバンス版のタクティクスをやった事があって
急にこのタクティクスシリーズがやりたくなり
調べたらこの獅子戦争を発見

どうも私はストーリーを進めるよりレベルやジョブのレベル上げに専念してしまう傾向にあるみたいで(笑)ストーリーはほとんど進んでないのにレベルは結構上がってます
だけど、ストーリー進めてないから能力値の高い武器・防具や上級ジョブに対応した武器・防具が売られず・・・フリーバトルの時に辛くなったりして

いや〜でもジョブとか技覚えるの楽しい〜
ちなみに【PSP】ソフトです
■ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争







販売価格や決済方法がそれぞれお店によって異なりますので
自分にあったお店でぜひゲットして下さいね(*^^)v

伸び〜るキーチェーン牛革ストラップ付き丸型キーケース

April 03 [Fri], 2009, 0:03
とっても可愛いキーケースを発見

4色の丸形キーポーチとモチーフをそれぞて選んで、オリジナルのキーケースがオーダー出来ます
伸び縮みするキーホルダーなのでバッグにつけたままカギが使えてとっても便利名札入れも付いているのでお子さまのランドセルにもピッタリです

ケース本体の色はイエロー・ミント・レッド・パープルの4色
クローバーのチーフほ色はブラック・ピンク・イエロー・ブラウン・レッド・キャメル・ホワイト・ミントの8色
カラーもいっぱいあるから色合いを選ぶだけでも楽しい
他のモチーフは種類によって選べるカラーが異なるのでご注意下さい



■伸び〜るキーチェーン牛革ストラップ付き丸型キーケース








カラーと種類を自由に選べるので自分の好みに合わせて

チョイスしてね(^_-)-☆

立体ピクロス

April 02 [Thu], 2009, 0:27
CMを見て気になったので思わず買ってしまいました

もともとピクロス・ロジック系大好きなので
立体という事と削るというところに魅了を感じ
CMのYOUの「ゲタにしか見えない」なんてセリフに
笑いながら、届くのを楽しみに待ちました

届いて早速やってみると。。。

まずは自分のデータ作成。
入門コース
初級コース
中級コース
上級コース
・・・・・

と分かれていて、
まずは入門コースにチャレンジ
チュートリアル式の問題になっているので
指定された通りに進むだけで
どんどんやり方が覚えられました。

しかもちょっとした小技も教えてくれたりして

完成した図形に・・・YOUのように
「これ・・・見えないってヾ(`Д´*)」
と突っ込みたくなるようなデザインもありますが(笑)
それはそれで楽しいです

立体という事もあって、画面を回転させたり
スライド(カット)したりして解いていくので
はじめは途中でわからなくなってしまう事も
あったのですが、順番に解いていけば
使い方も解き方もだんだんわかってきて
どんどん楽しくてついつい
次の問題に進んでしまい
気が付いたらこんな時間
なんて事に(笑)

ピクロスが好きな方も、ピクロスの経験がない方も
ぜひやってみて欲しい楽しいパズルです

完成した図形はギャラリーになっていて
いくつか解いていくとギャラリーが完成するみたいで
それも解いていく楽しみの1つです

きになった方はコチラからどうぞ
立体ピクロス

立体ピクロス

¥3,799(税込)

縦と横の数字を手掛かりにマスを塗り潰して、隠された形を完成させよう♪カンタンなものから超難問まで350問以上を…

■立体ピクロス
立体ピクロス
販売価格や決済方法がそれぞれお店によって異なりますので
自分にあったお店でぜひゲットして下さいね(*^^)v

可愛くて人気のプチ フルール♪

March 31 [Tue], 2009, 4:18
今日のオススメは【Petit fleur】 プチ フルール!
どれもとっても可愛いくてキュートなデザインです
■【Petit fleur】 プチ フルール 
カードケース 3WAYケース ブックカバー マルチホルダー パスケース 2WAYカードケース
とっても可愛いプチフルールシリーズ♪
私はお財布を持っています(*^^)vご紹介したかったのですが
売っているお店を見つけられませんでしたm(__)m
でもこのシリーズはどれもとっても可愛いいデザインで
クローバーがキュートにデザインされているのでオススメです♪
カテゴリアーカイブ
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/xx_shopping/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かふぇ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ペット
読者になる
ゲーム大好きです。
攻略メモ用に使ってます・x・