ぁー… 

April 14 [Thu], 2005, 20:17
髪伸びまくりだょ(゚д゚ノ)ノ
なんヵね、髪が普通だね。。。髪型に個性を感じません。。自分が。
ショック_ノフ○ グタリ
来週の火曜きりに行く予定だヶどまぢで早く行きたいゎぁー!!!!
めざせ【ゎかめちゃんヘアー!!!!】
OK?( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!
ってゅーヵね、ァタシ自分で彼氏ぃなぃ&恋してなぃのゎ4ヶ月だと思ってたんだヶどね
ょく考えると毎日毎日時間ゎ経ってるんでもぅ、かれこれ5ヶ月ぃなぃ記録作りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚最高!!!!
とヵ言いながらなにげなく遊びの予定ゎチラホラ(oノДヾ)キャ!!
簡単に言うと年上がすき!今のァタシだと2コ以上が理想だッ☆
とヵ、聞いてなぃって?
ぅるせー!!聞いとけ!
ぁ。でも、ゥチのクラスの石崎君みたぃな変人もスキ☆
ぁ。誰だよみたぃな?笑
黙って聞いてろってんだろ。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ってヵ、今日授業で自習の時間にトモダチと【Dear Friends】ってゅぅDEEP LOVEの作者Yoshiが書いた本を読んでたんだヶどマヂすげー刺激的だった。。。(゚д゚ノ)ノ アチャチャー
授業中に読む本ぢゃなぃな笑
それとね、生物の時に細胞につぃてやってるんだヶどわけゎかんなぃ英語出てきたヵらトモダチが電子辞書で調べたらしぃんだゎ。。んで爆笑してるヵら何ヵと思って辞書見てみたら
意味。。。
@:さやなど、包むもの…
A:・・・・



Dコンドーム


( ゚Д゚)y \_ ポロッ
まぢですヵ?!生物でそんなェロ。。。(oノДヾ)キャ!!
生物と保健がゴチャマゼリァン♪
最高!!!

ぉッ☆ 

April 13 [Wed], 2005, 18:25
昨日ゎこの日記をいっぱぃ見てくれた人がぃたみたぃデス!
嬉しいっすねー♪
てヵ、この日記をトモダチの妹見てるとヵ?!
キャ━━━(●´д`●)━━━ !!!!!
カラオケ行こうd(Д`*)иё!!!絶対ヨォー?!(切実
今日ゎ担任に髪赤くなった気がするんだけど?
とヵ言われてさ。。しヵも笑顔で笑
別にそんなコトナィし?!てヵ、まぢキレるよ?!って言い返しといた(o´д`)ノ"
だって染めてないモーン♪
ムヵつぃたから、そのセンセーが自己紹介書くように生徒1人1人に紙渡されたんだヶど
そこに、【疑問に思ってるコト】を【なぜハゲにゎ色んな種類がぁるのか。。例えばMハゲ、バーコード】って書いたし・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・そのセンセーの前髪Mだからね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ざまぁみろ!
今日ゎ、ぁんま化粧してなかったし♪最近化粧がめんどぃ。。カラコンもしてなぃしネー!
てゅーかね、最近屋台っぽぃヤキトリ屋が地元のスーパーのまん前にぁるんだヶどそのに行くのがブーム!
めちゃAイィ!!ぉぢちゃん優しいし☆★ゃきとりゥマィし学生ゎ何でも1本100円だし!
・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・てゆーヵ、早く風邪を治します。。
なんだかんだでもぅ14日目だ。。。2週間ヵ。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰も看病してくんねーんだもん。オトコが!オンナゎぃるのにヨー(ヲィ
ポーィポーィ!ポーィ!!!(謎
ぃぁ、今シャカラビ聞いてるんで★ぢゃ、今日ゎサラバぢゃ!

ふざけんな 

April 12 [Tue], 2005, 20:10
今日ゎまぢ怒りの1日。
まぁ、簡単に言うとセンコー死ね。
ぁ。別にセンセーゎみんな悪い人ってゎけぢゃなくてイィ人がぃるのもゎかるのよ☆
でもね、今日1人のセンセーにブチキレして学校やめそうになりましたヵら!!
☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ
まぁ、ぁんま深くかかわらないほうがイィよ!
このネタふりまぃてきたらァタシの形相変わるヵら。
学校のロッカー壊しまくるし。
今まで後輩のとヵ壊したしね。自分のぢゃなぃの笑
んでさぁ!今日地元の駅に着いて駅の階段上ろうと思ったらね、
人がァタシのトコに突っ込んできたの!
なんヵ、飛び込み乗車〜みたぃな。
ァタシそのときヵんなり機嫌悪くて【アブネーヨ!!!!(キレ】って言っちゃったしね。
相手20代くらぃのオトコの人だったんだヶど生理的に言葉が出た。笑
しヵもMD聞いてたヵらヵなり声がでかかったε-(´Д`*A) フゥ
近くの人がガン見&怯。
ぁー自分が怖いゎ。キレたら何すっかわからぬヵらねー
んでね、今日家に着いたら埼玉のチョーイケメンのダチヵらてがみきてたし、、
男の子ヵらの手紙ってめちゃA嬉しいネ!!!プリとヵ入れてくれてアップしたぃけど…ね!笑

負けた… 

April 11 [Mon], 2005, 17:01
今日ゎ色々体育祭ゃ学級の係りを決めました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
クラスの係りゎ書記とヵゅぅ楽なポジションに就けました☆
体育祭ゎ係りゎならなぃで済んだんだヶど応援団になってしもぅたょ。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ャダな。。。緑組なんだヶどマヂ緑のカラコン持ってナィよー…(゚Д゚ )アラヤダ!!
青ならイケたのにな。。_ノフ○ 
てヵ、今日ゎ休み時間のときにトモダチの彼氏の話しててね
今週の土曜日に友達が彼氏のトコに泊まりに行くらしぃよ。。
んで、彼氏にメールで【どこまでならイィの?】とヵ言ったらしく。。笑
トモダチゎ土曜日で付き合って20日目になるらしぃんだヶど
トモダチゎまだ経験がナィらしくて、ゃっぱ最後までゎ無理だょね。。と彼氏に言ったらしぃ。
そんな話を学校でみんなでしてて、みんなブレーキきかなぃんぢゃなぃの?!とぃう同意見。
てヵ、付き合って20日でャるのゎ早いっしょ!とゅー話をしてるときに何気なくァタシも言ったら
【モモが言っても説得力ナイ!】って言うの。。
ド━゜(∀)゜━ン
付き合ってナィのにャっちゃうし。
最短付き合ったその日に。。。(*´Д`);∵ぶっ
でも、今なら言える!20日ゎ早いだろー…。
今ァタシかなり慎重だもん!4ヶ月恋してなぃし?!
トモダチに大丈夫?とヵ、ォカシィよ?とヵ言われるクラィだもん。
まぁ、そんなゎヶでゃっぱ20日ゎ早いょなー。
せめて1ヶ月ゎ欲しいだしょー…
てゅーか、今日ァレだよ!先輩が春休みに修学旅行【略して修行】で沖縄に行ったらしく
お土産で沖縄名物…
ちんこうす!もらぃました(っ*´∀`*)っУО☆
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
先輩!この日記見てますヵd(Д`*)иё!!!?!
めっちゃ美味しかったですヨ!!!!!
(o´3`)ノ~~☆チュッ

今日ゎ 

April 09 [Sat], 2005, 20:37
母親の誕生日でした(o´д`)ノ"
プレゼントを初めてぁげました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とっとも喜んでた(oノДヾ)キャ!!
ァタシがぁげたのを抱きながら寝てるょ笑
母親プレゼントもらぅの何十年振りとヵだと思うし。。
みんなゎ母親大事にしてるヶ?
親が嫌いな子とヵいると思うヶどね、自分を生んでくれた人なんだしさぁ。
母親&父親がいねければ今の自分ゎいなぃんだょね。
みんなでバカみたぃに笑ったりしてる自分がぃるのゎ親のぉかげぢゃん。。
だから、親を一生憎むなんていわないで下さい。。汗
ぁる1人のトモダチへのメッセージです。
ぶっちゃけると、ァタシの母親ゎ欝です。ウツね。
もぅこれ以上ゎ言いたくなぃです。笑
それに、2人兄貴ぃるヶど何だかんだ言って1年以上一言も会話を交わしてません。
それでも家族ゎ家族だからって心の底どこかで思ってる。信じてるもん。
ァタシゎ家族ヵら邪魔扱いされるヶど、それでも家族大好きだし。
ぁ。
もぅなんでもなぃです笑
こんな日記読んでもツマランね。
失礼(((|||゚Д゚)))
とにかく家族ゎ大切にしろとゅーコトです!
OK?ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

まぢ聞けy0!! 

April 07 [Thu], 2005, 19:19
始業式でした★クラスゎ文系理系で別々だヵら、高@の時のダチの
半分が理系だったヵらその人とゎ絶対別々になるコト決定!なゎけだったのだが…
残りの文系ゎァタシ入れてB人ぃるんだヶど文系ゎAクラス編成になるヵらB人が一緒になることゎナィと思ってた‥But!!なんと…B人とも固まって同じクラスにッ!つーヵ、ァタシゎA組なんだヶどマヂ最高!!仲イィ子たくさん★
男子ゎ…大嫌いなホスト系の男子と一緒になってしまった。。。
それだヶが悪かった位で他ゎどーでもイィ(笑
んで早く学校終わったヵらダチとスタジオ行くことになったんで
口ピ&カラコン【右:青。左:紫。】して、ギター持って制服で歩いてたんだヶど
ダチと約束の時間まで余裕ぁって千葉駅で暇つぶししてたんだヶど
すれ違う人がガン見するのゎ普通ヵもしれなぃヶど【怖ッ!】とヵ【スゲー!】
とヵ言う(((|||゚Д゚)))別に言ってイィんだヶど、ムカつく奴がぃた。
本屋で棚見てるカップルがぃたんだヶど、ァタシが後ろを通るとき彼女と目が合った。
んで、普通に行こうと思ったら彼女が【うしろのコ…】って彼氏に言うの。
彼氏ゎ普通に振り向いてァタシを見る。しヵも二度見‥!ムヵつぃたヵらすれ違う時にニラム(1回目)振り向いてニラム(2回目)
まぢで喧嘩になりそぅなほどムヵつきましたょ。
彼氏ゎまだマシ。彼女ォメーだよ!
ァタシの話、ァタシがぃなくなってヵらしろ!ハゲ!
ぁ。ぁとね、ァタシの仲間っぽぃ個性派の人タチ【男女5人】がトイレの前の店の前でダベってたんだゎ。
ァタシがトイレヵら出てきたらそ中のピンク髪のネーチャンが【ぁ。ぁの子も口ピしてるヵら大丈夫!】とヵ言うねん(笑
その人専門学生みたぃよ♪イィ人です(笑)ヵなり面白かった♪
そんで、帰りにドンキ行ったら、ガラスの破片がめっちゃ落ちてて従業員がホウキではいてる。。何ヵな?って思って店入ったらなんヵ、客っぽくなぃ人ばっかぃる(((|||゚Д゚)))
ボーっとしててァレ?って思ったらなんヵ、今日ゎ事件が起こったっぽくて閉店したみたぃ。。。
きっとニュースに出るんだろぅな。。
おとなしく帰る途中にヤンキーに絡まれました!
残念ながらァタシゎチャリに乗ってたんで、手振ってバイバイしてきました♪
今日ゎシャカラビのアルバム借りました!
てヵね!この前エルレガーデンってゅーバンドのラジオ聞いたんだヶどそのエルレの曲が流れたんだヶどマヂカッコィィの!!!!!元々ァタシの1個の先輩がォススメしてたんだヶどァタシもォススメ!!ホント、1回聞くだヶで虜になる!

ゃゃ復活゚+.(w´Д`w)゚+. 

April 06 [Wed], 2005, 11:26
熱ゃっと下がりました。。。E日間ほど熱と戦ってました。
今ゎ鼻水と咳と格闘。
ムーン♪ケツメイシのサクラ今聞いてるヶどまぢイィ曲d(Д`*)иё!!!
聞いてるとトイレ行きたくなりますね★行ってきます!
フゥ。タダィモ。長居しすぎてしもた♪なぜヵって?
トイレットペーパーで鼻かんでたら病み付きになってしまって♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
トイレットペーパーイィにおいだったなー(●_д_).。o○ ポワァァン
てゅーか、まだ出したりない(汚
だって、ァタシ鼻水さぁー@日で箱ティッシュ@箱なくすくらいでるんだもん。
ツラィよ。。まぢで!
本当ゎ昨日スタジオ行くつもりだったのに友達にキャンセル。。
そして今日デートだったのにキャンセル。。
くそぉーーーー!!!!ぅんこぉーーーー!!!!!!!!
ァタシさぁ〜色んな意味で裏表ぁるけどオープンでこんなコト言える優しい子なのよ(カエレ
まぁ、そんなァタシも高Aになりましたネ。
気分入れ替えて前プロを更新しました★
ァタシのファンクラブの会員のみんなゎ見にきてくれるよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚(イケ
てゅーか、最近財布の中がウハA!!!!!!
ォジイチャン来たんだもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー ♪
誰もおごるなんて言ってねぇよ( ゚Д゚)jァ!!
んぢゃ、明日ゎ始業式だヵらバィバィ(謎

だりぃーーー!!! 

April 01 [Fri], 2005, 11:52
風邪をひいてなんぼぢゃい。
ディズニーのスプラッシュで@番前の席に乗ったせぃで
ぁたしと隣のなっちゃんがみんなの分の水もかかったってほど
顔面噴射。
終わると空ゎ暗い。。。そしてオールバックなァタシ。服ゎちょいと薄い。。。
寒いぞ。。。(((((((;´д`)))))))ガタガタ
多分それが原因で風邪をひいてしもた。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
まぁ、イィゃ★
ァタシ最近ゃっと気になる人ができたヵもしれなぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まぁ、誰にも話す気ゎナィゎよ♪
シークレットですヵら♪まだ『スキ』なゎけぢゃなぃし(´゚σД゚`)ホジホジ....
ただその人とぃると自分が素になれるし楽しいヵら一緒にぃて心地よいってだけだし(´゚σД゚`)ホジホジ....
こんな気持ちゎCヶ月ブリブリゥンコですよ(oノДヾ)キャ!!
んま、次の会話にいきますとー
最近ラジオにハマってます!まぢ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
サッカーもラジオで聞いてましたヵら!
サッカー日本勝ったねィ!!!!ァタシ@人で興奮しちゃったよ★
( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ(違
しヵし、バーレーンのI番の選手ゎマヂかわぃそぅだな(((|||゚Д゚)))
ぁの選手結構スゴイ選手らしぃぢゃん?
ぁー。まぁ、焦りゎ禁物ですヵらね。
ぁ、今の言葉自分にも言ってました。(*´艸`)ププ
つぃでにみんなにも言ってぉくよ。
【ついで!!!】にね。
焦りゎ禁物です。
以上!

ただぃま。。。。 

March 30 [Wed], 2005, 15:31
ディズニー行ってきました(っ*´∀`*)っУО☆
ちゃんと先輩とヵ友達とヵ家族にお土産買ってきましたし★
☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ
んで、ディズニーャバィくらぃ混んでました(((|||゚Д゚)))
2〜3時間待ちがほとんど。。。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
友達が、愛知の従兄弟とディズニーで再会したらしぃんだヶど
まぢ、ぉ前ら愛地球博行ってろだょね。。。
ゎざA千葉まで来てディズニー来るな!
スペース・ビックサンダー・スプラッシュを全部@回ずつしヵ乗れなかった・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
でも、ャバィくらぃ全部楽しかった(oノДヾ)キャ!!
スプラッシュから落ちるときに『キャーーー!』って落ちるのゎツマラナィとヵ言って
みんなで『やかましぃーーー!』って言って落ちましたヵら(笑
しヵもポーズゎカメラ目線+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写真ァタシゎ買わなかったヶど友達買ってた♪まぢみんなャバィ顔♪放送禁止ッ!
とゅーヵ、ァタシV系で@人イっちゃってたしd(´д`o)ネ♪
んまぁ、ディズニーゎ色々楽しみましてーそのぁとゎ友達の家でオール!
コンビニでぉ酒買って☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ
浅草行ってきました!まぢデッケー家!!感動(((|||゚Д゚)))
そして犬がかゎぃぃ!まぢなきそうなほどかゎぃかった★食っちゃいたいゎ(oノДヾ)キャ!!
そして、みんなでオールしよぅと言ったのに酒が入ったのでさすがにE人中3人ダウン。。。↓
残ったのゎァタシ、ポッポ、ナッチャン(*>▽<*)
何を考えたのヵ、UNO始めちゃうしートランプ始めちゃうし。。。オールしてるのに何してるねんってヵンヂゃね(;´Д`A ``` 笑
そして朝8時になりみんな少しずつ起床!
気づくと足元に寝てるナッチャン…。
ぉ前どぅやったらそんな寝相ゎるくなれるんだ。。。教えてもらぃたぃゎ!
んで、A日目ゎみんなでカラオケ
まぁ、普通に歌歌って吉ブー食べてチャンチャララン。
最近、ァタシ彼氏ぃらなぃと思います。
だってさぁ、付き合ったって面白くなぃぢゃん↓
恋したとしても付き合いたくゎねぇやぁー。
むしろ口ピしてるァタシを受け入れる人なんて●●クンくらぃだし(´゚σД゚`)ホジホジ....
んぢゃ、プリァップ。口ピ怖いだろー?!ァ,、,、,、(●´∀`)ノヽノヽノヽノ \

(oノДヾ)キャ!!真相。 

March 29 [Tue], 2005, 5:37
ァ:『ぁ…(゚Д゚ノ)ノ桃子?!ァ!!!この前電話した時桃子って言ったのT君ですか?!』
T:『そーだよ笑)桃子って言ったのに普通に反応してるし笑』
ァ:『ぃぁ。ぁんま聞こえなくてテキトーに流したんです笑。まぁ、失礼しますー♪』
T:『アーィ♪』
とゅーメチャラブAな電話してますた(oノДヾ)キャ!!結構ノリイイんだヶど、ァタシゎその人を見ると笑っちゃうんだゎ。
そのたびに殴られる(*´Д`);∵ぶっ
顔、カコィィんだけど面白いんだよね(笑
昨日Nサンのペン借りて仕事してたんだヶどそのペンキャラモノだったんだヶど
そのペンが机に置いてぁるのを見てT君が
『これ本間サン使ってたらャダな…』
『(゚Д゚ノ)ノ使ってましたから!』(ァタシ)
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
T『キャラに合わないって。。。』
・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちんぶりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ばきゃやるぉーーーー!ァタシのキャラも知らないくせに!(ぇ
フリAの服だって着れちゃうもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ピンクの服だって着れちゃうもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
小さい頃の話ですが。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マャャン
» ぁぶッ!! (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_sex_pot_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる