どんなダイエットなの?ww 

2005年10月13日(木) 22時49分
 どんなダイエットかと言うと、粗食にし、日本食にすると言うことです。何も難しい事はありません、ご飯、具多めのお味噌汁、煮物などの副菜的なもの、お漬物です。毎日の食事を変えるだけで、少し落ちると思いますよ。このダイエット法では、朝食を4種類の果物を食べ昼夜を粗食で頂くようにしています。これに変えて初めの1週間で4キロ減りました。後は徐々にへってきます。
 今回初めの1ヶ月で5キロくらい落ちて、2.3ヶ月間で3キロ、そして1ヶ月足踏み状態で8キロ減を保ち今日やっと8.5くらいに来たww ので更新ww

はじめに・・・ 

2005年10月07日(金) 21時30分
 はじめまして、さらです九州に住む25歳の主婦です。
2年前に子供ができて結婚し、子供は1才9ヶ月になりました。

結婚前から結構ぽっちゃりしていて魅力的な体だったのですが(自分で言うなよ・・・。)
子供ができ、臨月までに20キロ太ってしまい、だるまのようになってしまいました。il||li _| ̄|○ il||liガーン
それで、色々なダイエットにチャレンジして見ました。プチ絶食、りんごダイエット、豆腐ダイエット・・・、マイクロダイエット、どっかのプロテインダイエット、通販のサプリメント・・・etc...

プチダイエットなどは全く効果は無しでして・・、マイクロダイエットは月に6〜7万円かかってしまい、続ける事ができませんでした。ご飯も食べれないし、プロテインを飲むだけ・・・みたいな、最悪でしたね。まずいのなんのって・・・_ノフ○グタリ

そんな時に育児休暇中だったので、職場に行って見ると、同じくらいにダルマだった方が、ほっそりなってるじゃないですか!! 人づてに、病院に行って痩せたのよ!!と聞き、さらも行って見る事にしました。
 初めて病院に行った時の結婚前から16キロ増で、。
1ヶ月位通って、6キロ減りあと10キロで戻るところで、2人目を妊娠し治療中断となりました。
2人目は流産してしまい、1年ダイエットはお休みして、子供に専念しましたが、やっぱりもう1度チャレンジしたくて、今年の7月に受診しましたそのときの体重は中断したときより4キロ減っていて、リバウンドも無かったため、このダイエットにかけて見ようと思いました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_sarahime_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる