゜+long time no see+゜ 

June 01 [Sun], 2008, 23:22

こんばんわ,お久しぶりです★
テストも終わり,やっと落ち着いてきためいさですノ∀`*

約1ヶ月間,ここを留守にしてしまってすみませんでした><;
ブログ更新しない間も何とか元気でやってました*笑
リアメモも大して更新できずに申し訳ないです;
中間テストも無事終了し,やっと新しい生活にも慣れてきたので,ブログ復活したいと思います♪
6月の中旬には文化祭があったりと,私生活はまだまだ忙しそうですが,
合間をぬってちょくちょく更新していくので,ぜひお暇なときに覗いてみてくださいねっ

7月でこのブログも早いもので1周年を迎えるので
それまでたくさん更新して,もっともっと充実したブログにしたいなノ∀`*☆

本当は今日からすぐにでも更新したかったのですが,
愛用していたデジカメちゃんがついに壊れてしまって…><;
もともと電池の持ちも悪くて,いい加減変えなきゃなーって思っていたのですが*笑
今非常に金欠のため,新しいデジカメを買うのはもう少し先になりそうですノ∀`;
携帯でちょこちょこ写真撮ってアップしますね♪
ネタが溜まりまくってるからたくさん更新しないとっ★





では,これからも
samourai womanとめいさをよろしくお願いします☆




追記はほしいものリスト♪
なんだかいろいろありすぎてわけわからないので*笑
やっぱこうやってブログに書いて整理するのが一番ですノ∀`*笑

゜+sorry..+゜ 

May 03 [Sat], 2008, 23:43

こんばんわ,めいさです*
世の中はもうゴールデウィークですね★


さて,かなりお久しぶりの更新になってしまってごめんなさい><;
4月に入ってからというもの,学校や塾や部活や…で毎日かなり忙しく
なかなか更新する暇がありませんでした;
ネタはかなりたくさん貯まっているので,大量更新したいところなんですが
5月末に中間テストが待っているため,少しブログお休みしたいと思います(´・ω・`)
実は,ここ数日,あまりに忙しくてずっと更新できそうにもないので,
ブログやめようかとも思っていたんです;。
ですが,やっぱりブログはやめたくない!!!ので,とりあえずお休みという形をとらせてもらいます;

更新しない間も毎日来てくださっていた方,本当にありがとうございます*
久しぶりの更新が,こんなお知らせだけになってしまって申し訳ないです><




では,みなさんよう休日をお過ごしくださいね♪
私は明日,1年のときの元クラ仲良し組でごはん食べに行ってきますノ∀`*
帰ってきたら宿題やって,塾の予習もしなくちゃな;
頑張ります★

゜+nail+゜ 

April 20 [Sun], 2008, 0:47

こんばんわ,お久しぶりですノ∀`*

ここのところずっと,ブログもリアルも放置でごめんなさい><;
先週から学校の授業開始やら塾開始やら部活やらで,とっても忙しく
パソをじっくりいじる暇がありませんでした;
そしていつの間にか前回の更新から10日以上も…(・∀・;)
毎日来てくださっていた方,本当に申し訳ないです。
今日は一日オフでゆっくりできたので,ブログも更新しちゃいます★
コメ返もこれから少しずつ返していくので,もう少しお待ちください><



今日は2つ更新しようかと思います♪
まずはだいぶ前ですが,作成したネイルチップからノ∀`*







写真が暗くて見づらくてごめんなさい(つД`;)
見やすいように窓の近くの明るいところで撮ったはずなんですが…;
写真を撮るのはまだまだ苦手です*笑

ピンクベースにゴールド系のゴージャスなストーンネイルが作りたくて
だいぶ前からストーン探しをしていたところ,お正月にL*CHANCEでこのストーンシールを発見★
以前ブログで紹介したので覚えてる方いらっしゃるかもですね*
お気に入りのインテグレートのピンクポリッシュを二度塗りした上に,
あのストーンシールを貼っただけなので,見た目と裏腹に実はかなり手抜きネイルです*笑
ストーンシールを使うと,いちいち自分でブリオンとかストーンを集める必要もないし
お値段もこれを買っちゃった方が断然お安くつくので,
私みたいなまだまだネイル初心者さんにはとってもおすすめです☆
これのほかにもたくさん種類あったからまた買いに行こうかなノ∀`*



下にもう1つ続きます♪

゜+for school+゜ 

April 20 [Sun], 2008, 0:35

もうひとつ,先日買った教科書ケースをちょこっとデコったので紹介しますね★







購入したのは結構前ですノ∀`*
ずっと学校や塾用に,こういうプラスチックのケースが欲しいなと思っていたんです♪
で,無印で買ったはいいのですが,みんな同じようなのを使っていて
みんなと一緒はなー…と思って,何かしらデコろうと思っていたところ
ふみで,こういうケースの開閉部分をストーンでデコってる方を見かけて*
シンプルだけどとっても可愛かったのでマネしちゃいました(・・*)
実は買ったその日に間違えて踏んでしまって,はしっこの方が割れてしまったのですがノ∀`*笑
プラスチックで雨の日も中のものが濡れないのでかなり重宝しています☆
大学生さんでもこういうの持ってる方多いですよねっ







アップはこんな感じ★
実はこのストーン,jam*pixyで購入したんですよっ
塾帰りにふらっと立ち寄ってお洋服を見ていただけだったんですが,
お店のすみっこの方にストーンが大量に売られているのを発見!!!
たくさん入っていて,お値段も可愛かったので即購入しました♪
i-pod用のデコりグッズなど,他にも意外とたくさんあったので
興味がある方はぜひ見てみてくださいねっ




ではでは,今日はこのへんで☆
最近全然お買い物をしていないので,ネタ不足です*笑
次回はカバンの中身紹介とかでもしようかなって思ってます♪

゜+thanks a lot !!+゜ 

April 08 [Tue], 2008, 8:55

おはようございます★めいさですノ∀`*
入学式のため今日は午後から登校です♪



今日はこのブログを見てくださっているみなさんにちょっとしたお知らせです*
実は,このたびこのブログが50000HIT致しましたっ!!!!!
これも毎日こんなブログに遊びに来てくださっているあなたのおかげですっノ∀`*笑
本当にありがとうございます☆
それからっ
実はこの記事が記念すべき100記事目ですっ!!!!★



このブログは,いつもふみで見かける素敵なブロガーさんたちに憧れて,
自分もやりたい,でもどうせ3日坊主の性格だし長続きしないだろう,と軽い気持ちで始めました。
でも,更新すればするほど,いつもあたたかいコメントを下さる方がいたし,
ブクマしてくれる方や,毎日遊びに来てくださる方がいて,どんどん楽しくなっていって,
今じゃもう生活の一部ですノ∀`*笑
50000HITなんて,まだまだ大したことないかもしれませんが,それでも私はとっても嬉しいです★
これからも゜+..samourai woman..+゜をよろしくお願いします(..*)

目標の100000HITまであと半分っ!!!!
これからもマイペースに楽しく頑張っていきます★


これと言った企画などは,特に考えていなかったのですが,
もし,*カバンの中身が見たいっ*とか*コーデもうちょっと出してほしい*など
ブログに対して何か要望がありましたら,ぜひコメしてください♪



あと,コメ欄のことなんですが,
春休み前にコメ欄を復活させて,当初は新学期までの間の限定復活ということにしようと思っていました。
だけど,やっぱりみなさんと仲良くおしゃべりしていると,
コメ欄をはずしたくなくなる気持ちが強くなっていって…><;
だから,これからプライベートの方の用事や学校,塾などが忙しくてコメ返が遅くなってしまうかもですが
とりあえずコメ欄は残すことにしましたっ
今まで仲良くさせていただいてる方や,もちろん新規の方も大歓迎です★
これからもよろしくお願いしますノ∀`*




ではでは,長くなってしまいましたが,今日はこのへんで♪
ネタが結構たまっているので,時間が出来次第,また普通にブログ更新したいと思います☆


゜+ByeBye×Pink Mix×CECIL McBEE+゜ 

April 04 [Fri], 2008, 10:49

おはようございます♪
久々に朝から更新しているめいさですノ∀`*←

最近の趣味はリンク元URLを見ることです*笑
今頃になってやっと,みなさんがどういうURLからこんなブログに遊びに来てくださっているのか
見ることができるということに気づきまして*笑
しかも圧倒的に多いのがお気に入りやブクマなどからのアクセスで
それを見ては毎日にやにやしています←
ほんと,こんなブログなんかに通ってくださって嬉しい限りです★
これからも゜+..samourai woman..+゜をよろしくお願いします♪
あっ,あとリンクに入れてあるのですが,
゜+..Real*samorai woman..+゜は携帯から毎日1回以上は更新しているので,
併せてぜひご覧下さい☆
もちろん携帯からも見られます♪




では,今日は前回言っていた通り,久しぶりにコーデ紹介しますねっ
着用画なので,見る勇気のある方のみ追記へどうぞ★

゜+Pink Mix+゜ 

April 02 [Wed], 2008, 21:29

こんばんわ♪
時が経つのは早いものですね*笑
まだ頭は3月気分のめいさですノ∀`*

この前3月になったばかりだというのに
もう4月!!!笑
なんだかんだでもう高2です><;



今日はお洋服紹介しますねっ
先日PINK MIXでお買い上げしたものです★







*PINK MIX デニムミニスカート*

今さらデニムミニ?!?!?って感じですが*笑
実は1着も持っていなかったんですよね(つД`;)
本当は白ショーパンを購入するつもりでふらふらお買い物してたんですが,
PINK MIXを覗いたらこれがあって,一目ぼれっ
お値段も可愛くてほんと満足です♪
お色はかなり濃いインディコで,ゴールドのキラキラステッチがシンプルだけど効いてます☆
ストレッチがきくからかなり動きやすくて,丈もちょうどいいミニ丈って感じノ∀`*
店員さんも履いていて,とってもオススメされ,試着して即決♪
ショップバックも黒にキラキラロゴでほんと可愛いですっ
デニムミニって合わせやすいし,買ってよかった★
コーデ画も久々に撮ったので,次回早速載せますね!


PINK MIXって店員さんの接客がほんと良くていっつも気分よく買い物できます☆
お値段も買いやすいものが多いし,何と言っても,ツボなデザインのものがありすぎっ*
今日もちらっと見てきたんですが,ジャケットがすっごく可愛かったですノ∀`*

゜+Barbie+゜ 

March 29 [Sat], 2008, 21:53

こんにちわ★めいさです(・・*)
今日は時間がないので,さっそくブログネタにうつります*笑
今日はバービーのポーチとハンカチ紹介っ







マルイで先日Barbieのポーチとタオルハンカチのセットを購入しました☆
あっ,写真加工し忘れました*笑
でももうなんかめんどくさいしこのままでもいいかも←

高2になる前に,ふでばこを新しくしたかったので
いろいろ雑貨屋さんとかを見ていたんですが,なかなか見つからなくて…><;
でもマルイのポーチとか売っているところをふらふらしていたらこれを発見っ★
一応ポーチだけど,ふでばこでも全然いけちゃう形だったからいいかなって*笑
ラメ入りでめっちゃ可愛いんですよっ♪








なんだかレースがよれちゃってますが*笑
この写真からだとラメ入りってわかるかな??★
チャック部分にはハートチャームがついていてほんと大人可愛い感じですっ*笑
バービーちゃんだけのシンプルな刺繍も気に入りましたノ∀`*
カラバリは他にもグレーとピンクがあったんだけど,
黒が汚れないし一番私っぽくていいかなって思って黒にしました☆
お洋服とか小物もモノトーンが多いし,統一されていいですよねっ*笑









ちなみに,今までちょこちょこ買ってたタオルハンカチは全部Barbieですノ∀`*
といっても自分でハンカチがほしいと思って買ったのは1枚だけ*笑
あとはポーチについてきたり,プレゼントにもらったり…
でも全部お気に入りですっ
5枚集まったから1週間の平日分は日替わりでいけるかな◎笑
一番お気に入りなのは上の段の真ん中のクラウンのやつです♪






時間があるときはなるべくブログを更新しているのですが,
最近毎日のように出かけているのでネタが貯まっています(つД`;)
日焼け止めとか,文房具とか,小物が多いんですが,
少しずつ紹介していきますが,ネタが貯まりすぎてしまったら大量更新するかもです*笑←

それから,コメ返遅れてしまっていてごめんなさい><;
今から返しにいきますねっ


ではでは☆

゜+INTEGRATE+゜ 

March 25 [Tue], 2008, 23:41

こんばんわ★
最近すっかり夜行性になってしまっているめいさです*笑

夜11時までパソ禁止令を出したもののどうしてもパソがいじりたくて
11時以降にブログをいじったりしてるとどうしても寝るのが遅くなるんですよね><;
でもなんか夜って起きてないともったいない気がしませんかっ*笑←



今日は19日分のお買い物レポの最後ですっ
INTEGRATEのコスメ紹介しますね♪







*INTEGRATE ドラマティックディープアイズ ブラウン*
この上なく画質が悪くてごめんなさい(つД`;)
なんだか光の加減とか写すものによってほんと写真の感じが変わるんですよね><;

ずっと欲しかったINTEGRATEのシャドウです☆
@cosmeでも結構評判良かったし,
INTEGRATEのコスメってプチプラなのに使いやすくて私の肌にも合ってるんですノ∀`*
狙ってたものがやっと買えてほんと良かった〜っ
もちろん使い心地も抜群でした★!
微妙にパールが入ってるんですが,それが1日中キラキラして
奥二重の私でも家に帰るまで崩れませんでしたよっ
興味のある方ぜひ試してみてください♪









ちなみにほかにINTEGRATEで愛用中なのはこんな感じっ
まだまだ全然少ないですが,これから少しずつ集めて行きたいなーって思ってます*
とりあえず次買おうと思ってるのはグロスかなノ∀`*
ぷるぷるになってとってもいいって評判なので♪




これで19日分のお買い物レポは終了ですが,
引き続き23日に買ってきたものや,今日ドラッグストアで買ってきたものなどを
順次紹介していきたいと思ってます★
春休みはできるだけたくさん更新したいと思うので,
ぜひこんなブログですがのぞいてやってくださいっ

あっそれと春休みは私服で出かけることも多いので
できたらコーデ画も撮りたいなーって思ってますノ∀`*


ではでは☆






゜+necklace+゜ 

March 24 [Mon], 2008, 23:49

こんばんわ★ めいさですノ∀`*

土日更新できなくてすみません><;
最近意外と毎日忙しくて,あまりパソ触る暇がないです(つД`;)
…一応夜11時までパソ禁止令は出していますが*笑



では,今日はこの前のお買い物レポの続きです♪
といっても今日アップするのは小物なので内容が薄くなってしまうと思われますが><;








*3coins ネックレス*
アクセがお安いと言えば3coinsですよねっ
実は私,ほんとアクセを持ってなくて困ることが多かったので
これから出かけた先では必ず1つ,高くても安くてもアクセを買うことにしたんです*笑
ただし,いくら気に入ったのがいくつあっても買うのは1つだけ★
これで買いすぎ防止にもなるかなっ…てならないかノ∀`*笑

てことで,今回のお買い物で買ってきたのはこのジャラジャラネックレスっ
ByeByeで前回のジャケットを買ったとき,お店のマネキンも同じジャケットを着てたんですが,
それにこういうジャラジャラネックレス合わせててほんと可愛かったんですよね☆
ただ,ByeByeのは約2000円で,ほしいものがたくさんある今の私には痛い出費となりそうなので
今回はチープリなこれで我慢><;笑
今度お財布に余裕があるときにでもまたByeByeのは検討します♪
そういえば,昨日お出かけしたときにも上のルールに則ってアクセ1つ買って来ましたっ
次回紹介しようと思ったんですが,まだ今回のお買い物レポが終わらないので
終わったらのせますねっ*
昨日買って来たのは,華奢なシルバーネックレス★
とっても可愛いんですよノ∀`*









それから前回紹介し忘れたByeByeのショッパーです☆
この濃いピンクに黒地っていう組み合わせがほんと好きですノ∀`*
というより,最近ByeByeのお洋服にツボなものがありすぎっ
昨日もちらっとByeBye覗いたんですが,ベージュのショーパンがすっごく可愛かった♪
お値段もプチプラなものが多いし,はまりそうです★





追記は私の春休みの予定☆
明日でクラスとお別れなんて寂しすぎる><;!!!