バdだよぉ 

February 19 [Tue], 2008, 20:41
01.朝起きたら


A.「おはよ〜♪」起きてるけど横で添い寝をしてる高木雄也
B.あなたに布団をかけて自分はなんもきないまま寝ている橋本良亮
C.あなたを抱いてまだ寝ている有岡大貴
D.先に起きて仕度をしている伊野尾慧

大ちゃんかぁいい


02.学校に登校


A.「自転車の後ろに乗って」乗せてってくれるの??高木雄也
B.黙ったまま手を引く有岡大貴
C.「ねぇ?手繋ごう??」やっぱり聞いてくれるのね浅香航大
D.夢の話や宿題の話をしながら歩く伊野尾慧

高木くんかなぁ


03.班決め


A.嬉しそうにずっと話しかけてくる森本龍太郎
B.「最悪♪○○となんてやだぁ〜♪」実は喜んでる伊野尾慧
C.「やった一緒だね!!」素直にうれしがる浅香航大
D.「よろしく!!」ポンッと頭をたたく橋本良亮


はっしぃかなぁ


04.授業中


A.「ここ分かんないんだけど・・・」私を頼ってくれるの??有岡大貴
B.分からないところを一生懸命教えてくれる橋本良亮
C.「なんかしゃべろうよ」・・・えっ??授業中だよ高木雄也
D.「寝てるからもし先生に見られたら起こしてね」寝ちゃうの??浅香航大 


高木クン



05.部活


A.「俺がシュート決めるから見ててね♪」バスケのシュートを決める高木雄也
B.「部活頑張ってこいよ!!俺も頑張るから」言いながら頭をなでる橋本良亮
C.「○○が頑張ってると俺も頑張れるよ!!」顔が赤くなりながら呟く有岡大貴

大ちゃんだぁ


06.帰宅


A.「どっかよってかない??」寄り道はいけないよ♪森本龍太郎
B.「かえってさぁ○○家いっていい??」甘えん坊な中島裕翔
C.「俺ん家来いよ」行って邪魔にならない??高木雄也

ゆうとかなぁ



07.あなたがいやなコトがあって泣いているとき


A.「どうしたの!?なにがあったの!?」顔を覗き込んで何回も聞く浅香航大
B.「俺がまもってやるよ」抱きしめながら言う有岡大貴
C.「つらいことがあったら言ってね」後ろから抱きしめる橋本良亮
D.「誰がやった!?!?そいつのところに行ってくる」キレ気味の高木雄也

大ちゃんやばいってぇ





08.誕生日


A.「おめでとう」照れながらおでこにキス有岡大貴
B.「プレゼントはコレでいい??」抱きしめてキスをする高木雄也
C.「プレゼント・・・○○がほしがってたやつ・・・」後ろからネックレスをつけてくれる橋本良亮


大ちゃんかぁいい


09.彼の誕生日にプレゼントを聞くと


A.「○○だけで十分だよ」抱きしめてくれる有岡大貴
B.「○○のチュゥがいいな♪」やっぱりそう言ってくれるのね浅香航大
C.「○年後に結婚して??」本気で言ってるの??高木雄也

大ちゃんにきまってるぅ



10.お風呂


A.「一緒入ろう♪♪」ルンルンな浅香航大
B.「背中ながして」おねだりしてくる高木雄也
C.「最近疲れてるでしょ??背中ながそっか??」恥かしそうに言う有岡大貴

大ちゃんかぁいい

初 とぉこォ 

February 18 [Mon], 2008, 17:52
お初で

初めてのブログなのでわかんないこと

たくさんあるケド ヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_ryousuke_xx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ジャニーズ好きで
ジャニーズ好きなのお友達募集でぇす
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント