宣誓 

2007年07月07日(土) 3時04分
ちゃんと更新します。
近いうちにザン様のお話が出来上がるのでそれは確実に あ げ れ る は ず !
初めて書くザン様は全然喋らないくせに破廉恥な話ってどうよ。
ザン様は好きです、なんかザン様の話思いつくのがピュアだったり破廉恥だったりDVだったり極端すぎるんですが何だコレ。
うーん…とりあえず書きたいものリスト。

ザン様破廉恥(ちゃんと読み直して書き直す)
ザン様連載(これはピュアで攻めたい)
バジル(さわやかに黒くさわやかにホラー)
雲雀(きんしんそうかんとか駄目ですか)

明日というか今日は大好きな友達とロリィタの服着て遊ぶぞー!
楽しみだぞー!セール品買うぞー!働くのって大事だなぁ、お金って大事だなぁ…。

蜷局 

2007年07月04日(水) 23時22分
先日誕生日を迎えたのでお祝いにバイト先でスイカをもらったのでウハウハです。
夏はやっぱりスイカですね(*´∀`)
んでもって全然更新してなくてすいません…。
最近の萌えの循環はザンザスorスク→リボor雲雀→ザンザスorスク→エンドレスって感じです。
でも今の最大の萌えはバジルです。
彼はやっぱりいいなー…。
とりあえず今週中に何か一つは仕上げたいところです。
そういえばフォレストさんのは延期になったみたいですね。てっきりしてるもんだと思って気づいたので大分経ってからでした。
あーあ・・・。
何か落っこちてないか頭の中探索してきますー。

シャランラン 

2007年06月23日(土) 1時07分
25日からフォレストさんがとりあえずなんか大きなことされて、
私は更新できないのでとりあえずその間は出来たら色んな話を書きたいと思います。
雲雀さんの途中まで話が結構あるのと、今まで書いたものの直しとかしたいなーみたいな。
上手くいったら雲雀さん2つか3つは出来上がります。リクエストも書く、頑張ります!
んでもって来週のジャンプは復活が巻頭だし、しかも雲雀さんが出てくるかもしれないしで、
ちょっと興奮ぎみです(*´д`*)
本誌に雲雀さん出てきたら多分死ぬかもしれない、ショック死ショック死。
しかも10年後とかだったらどうしたらいいんだろう、もう祭りだワッショイ状態だね。
ジャンプに期待しつつ明日が早いので寝ますー。

しゃらんら 

2007年06月21日(木) 23時26分
リクエストで雲雀→女の子の一方的のリクを頂いたので喜んで書かせてもらうと思ってます。
っていっても私の一方的な想いというものの考えが極端すぎて、
一方的ときくと、無言電話掛けたり会話を盗み見聞きしたり挙句自分と相手は付き合ってるんだ☆なんて妄想するのがそうなんだと思ってるんですが絶対違うよね。
間違いではないと思うけど世間一般での一方的というやつはやっぱり、好きな人に恋人がいるから相手を思って陰で好きなままでいる。みたいな健気な奴だよね。
どっちの雲雀さんがいいんだろうなー。
私の中の雲雀さんは相手を思うというやつをしなさそうな気もしないでもないんだけど。
面白いのはストーカーだよね。
まぁどちらかを書こうと思います。
そろそろリクフリーですってだけどこかに明記してTOPから撤退させようと思ってたのでとっても嬉しかったです(*´∀`)
とりあえず私は汚い部屋を片付けたらこのだらだらした空気も払拭されると思うので頑張る、掃除から。


続きは私のどうでも良い理想のヒロイン話。

やりたいこと 

2007年06月15日(金) 0時02分
ザンザスさんのショートの連載がしたい。
スクアーロさんの妹でヴァリアーに入ってるザンザスさんが怖い女の子と
恋愛不器用でついつい怖がらせてしまうけどだって好きなんだもんなザンザスさんのお話が書きたい。
このピュアっ子め!!っていう話が書きたい。
いや書き始めたらきっとピュアとかじゃなくなるんだけど。
そもそも連載というものが私には向かないっていうことがリボ様の件で浮き彫りになったし、
あーどうしようかと悩み中です…。
決心が付いたら書き始められたらなーと考えてます。

んでもって悲しいお話を書きたい。
リボ様か雲雀さんでもいいけど、悲しいお話が書きたいなー。
昔は悲しい話が好きだったけど今はどちらかといえば日常ほのぼの系が好きです。
たまにだけど悲しい話が読みたくなったり書きたくなったりするけど。
うーん・・・・。
まぁそれはいつの日か。
近いうちに更新できたら更新しにきますー。

更新するよー 

2007年06月08日(金) 0時00分
やっと更新します…すいませんスローペースで…。
一応リボ様の連載のがなぜか二つとリクエストしてくれた雲雀さん。
リクエストしてくれたのになんだかなーって内容になってしまってすいません…。
いつか書き直す、うん。
リクエストのものに関しては一仔の名前さえ明記されてれば後はお好きにどうぞー!
創聖のアクエリオンを聴いてたらもりもりとなんか話が書きたくなったのでちょっとだけ更新のペースは上がる…かな??
レポートの提出が近づいてるのでどうなるかは分かりませんが、とりあえず頑張ってみます。
雲雀さん書きたい雲雀さん。
でもリボ様も書きたい。
1万年と二千年前から愛してるー。八千年過ぎた頃からもっと好きになって一億年と二千年先まで愛してるーっていう話を書きたい。
輪廻転生とかじゃなくてそういうくらい好きだぜーっていう感じの。
あーそういうの書きたいな。
甘々兼シリアス、あー好きだなー!!!

無駄話 

2007年06月07日(木) 1時45分
リボ様書きたい。
どんなのって聞かれたら答えられないけど、
リボ様自体のキャラクターじゃないけどそういうのは自分の中でちゃんとある(つもり)
うーん…雲雀さんも書きたい、雲雀さん。
書きたいキャラクターは浮かぶしこんなのって思うのに話に出来ない。何故。
最近のマイブームは歌をキャラに当てはめること。
リボ様は雅の「セニョール〜」まぁリボ様にしては謙虚すぎると思うけど
雲雀さんはELTの「ノスタルジア」
あーなんか、燃えるようなこう創作意欲がわかないかな。
書いても書いても納得できない。
うーん…。
とりあえず頑張る。うん。

改装 

2007年06月06日(水) 3時11分
改装しましたー!
やったー!これでちょっとは見やすくなったかも!
小説の更新もしてないのにごめんなさい!1回どころか2回ぐらい死んできます!
コレを気に日記も新しくしてだらだらと書くタイプじゃなくしてみました!
無駄な力をしてごめんなさい!
近いうちにリボ様の最後とリクエストの雲雀君を追加しにきます!

話は変わりますが今日はバイト先の年上のお姉さんに洋服を買ってもらいました!
やっほほーい!!
可愛いワンピースに白い靴に籠バックなんて素敵な3点セット!
ワンピースは今まで持ってなかったファンシーかつレトロな柄で胸がときめきます!
コレを気に可愛いカジュアルな洋服を着ていきたい!でも高い!
わーい!!
今週の土日はバイト先でコスプレだー!ハルヒの長門さんです!似合わない!
とりあえず頑張ってくるぞー!!
明日は友達と日本橋巡ってきます!リボ様いるかなー!
とりあえず気持ち悪いテンションでさようなら!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
復活オタク。
夢に恋しちゃう駄目な子。
Yapme!一覧
読者になる