大事件、大失態! 

November 29 [Thu], 2007, 13:11
とりあえず、…えっと、

 ・生存確認・

日記 彼方への始まりと終わり。
コスレポ とりっくすたー。
mixi 12024469
Cure 35223


を示しておこうと思いました。
とりま、

生きてます。
 

楽しみたいと思う、縛られた心。 

June 01 [Fri], 2007, 1:21
ひゃっほーう。
最近、何してるかと聞かれればQMAと読書と卓球とギャルゲとアニメ見てます。


QMAはですね、今、上級魔術師です。ちなみにグリフォン。
でもきっとすぐユニコーンに落ちる。
あと、マジックペットが孵ったので、力ちゃんことハクオロと名付けました。
…うんと、可愛がってやりますぜ。


読書は……んー、Fate/Zero二巻を読み終わりました。
綺礼→切嗣に思えて仕方がない。ってゆーか、切嗣ハーレム。
そして、ランサーが格好良い。ディルムッド、ディル様。泣き黒子。
あと、三浦し/を/ん先生、の、風/が強/く吹い/ている。
…まだ、読み終わってないですが……んー、はいじはいじ。


卓球は、スポーツ大会でね。
卓球が嫌いになりそう……むぅ……。
プレッシャーには強かったり弱かったりするのですが、勝負事で相手が友人というプレッシャーには弱いです。
胃がキリキリする。あ、お腹空いてるんじゃなくてですね。
準々決勝の相手が友達だったので、ひたすら弱ってました。面目ない。
練習試合が好きです、やっぱり。


ギャルゲは、桃/華月/憚、と、君/が主/で執事/が俺で。
君あると言えば…勇者王 檜山!
桃月は、トーカが可愛い。フルボイスじゃないのが惜しいけど…まぁ、今度でるので良いかなっと。


アニメは、らき☆すた、瀬戸の花嫁、Over Drive、おおきく振りかぶって、彩雲国、DARKER THAN BLACK、ハヤテのごとく!
…減ったなぁ。あ、Solaと一騎当千もたまに見てます。
ODとおお振りは、きーやんきーやん。
主題歌覚えてカラオケのネタ増やすのに専念してます。大好きだよ、ゆ/ー/つ/べ/!



あぅ、眠い。

ときめいて、こいして、あいして。 

May 29 [Tue], 2007, 12:37
尊敬するサイト様で、ルル以外で明確に「マオが好きだ」と思った人、にバトンを渡されました。
なのでこそこそと持ち帰ってみました。

…あ、はい。コードギアスです。ぎあすらぶ。
ロイドさんとマオとしゅな様を愛してます。変人トリオ万歳。皇帝のロール素敵。わっかもと。わっかもと!

って、ことで


   「お題バトン」(マオ)


 ★いつ頃からこの方が好きなんですか?

本放送で、それまではOPとEDしか見てなかったのに兄上に乗せられて見てしまった14話後半での変態さに惚れました。へんたいへんじん。そしてその後、ビデオに撮りながら見続けました。囚われ の ナナリー、でマオに惚れ直しました。愛してる。

 ★この方の魅力について語ってください。

細い腕が好きです。変態なとこが好きです。
C.C.が好きなんだけどその子供じみた愛情表現も良いと思うのですよ。
きっと純粋すぎるんだと思う。自分の好きなモノの為なら何処までも狡猾なんだと思います。
純粋ゆえに残酷。
つーか、拍手。

 ★この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

まわりに人居ないですよね。
って、ことでパス。孤高、孤独。

 ★この方のイメージソングは?

無音とか。ノコギリとかの魔笛が似合いそうですよね(えがお)
米神辺りがキュゥってなるような気が狂う感じの曲。

 ★この方のイメージカラーは?

紫と紅。そして、碧と黒。碧、は、アオ、です。
ギアスの色と、血の色。海の底の暗い蒼みたいな浅い青の心の色に、闇の色。

 ★この方に似合う季節は?

秋、かな。春になってまた生まれかわる冬を知らない、孤独な秋。
恋い焦がれるんだけど、届かない。春を目指そうとするんだけど、冬がある事に気付かない。
ありときりぎりす。

 ★最後に一言。

幸せに、とか言えないので誰かマオを幸せにするドリームとか書いて下さい。そして、読ませて下さい。
外の世界を知らなくて視界の狭いお子様な彼に愛の手を。

 ★最後に聞きたい5人。

時間がありましたらやってくれると嬉しいです、な勢いで捧げます。
お題は「ルルーシュ」で(えがお)




…あれ、なんかアタシが変態みたい。

貴方と行きたかったけれど、もう 

April 10 [Tue], 2007, 11:42
ハッピーフィート見ましたー。
マンメンのCPで良いと思います(笑顔)

以下は、断片的な感想ッス。ネタバレ的なのもあるかも…。



 宣伝
山口さん(兎)と高木さんがー。
使い捨て電池良いなぁ。
トランスフォーマーって…ビーストウォーズ…(笑)
ラブソングが出来るまで、見たい。
鬼太郎はなぁ…うーん。
不死鳥は見る。

 本編
最初の歌格好良い。
可愛い、ペンギン可愛い
コーラス格好良い
円がハート型だよ!
ママ、エロイ…。
メンフィスパパ、ダンディ…。
ちびっ子達…かわいっ!
歌の先生、良いキャラだ。
マンブル、尻尾可愛い
おっきくなった…。
生き生きしてんなぁ。
グローリアかっけぇ。
教祖嫌い。
凄い!ペンギンがドルフィンした!
あのじーさまみたいなのヤー。
…眠い。

ピコピコしてる光りかたが怪しい
人が踊ったよ…。あーこけた。
地球環境問題ー。
エンドロール長っ。
タップうめぇ…。
教祖ちょっといいかも。嫌いだけど。
パピー良いねぇ。良いねぇ。



以上!

笑って、笑って、泣いて、笑って 

January 22 [Mon], 2007, 13:15

……あー………もの凄く濃ゆいBL書きたい。
それでなくとも、裏書きたい。

あ、因みにワタクシ、GLもNLもいけます。どんとこい。

それはそうと、明日、ウチの学校の弁論大会なんです。

 …まだ、原稿出来てねー……。

やばいです、超やばいです。
泣いていいですか駄目ですか…そうですか。

……うーん。


あ、最近、ミーナ見てます。
……譲治最高!!(笑

他は色々と。
コルダとかVVVとかSHFFLEとか、D.Gray-man、ネギま!?、スーパーロボット大戦OGDW、蒼天の拳、のだめ、ひだまり、すもも、SaintCloverですかね。
……あぁ、HD付DVDレコーダーが欲しい。


それはそうと、ワタクシ、レイヤーで御座いまして。
……紳士同盟の真栗衣装を買おうか悩み中で御座います。
ウィッグは良いんです、買うから(笑

型紙か既製品か…うーん。
型紙を買って、後々の為に裁縫技術を身につけるのも手だと思うんですよね。
花婿修行!



そうそう。
最近、部屋に漫画が溢れてます。
マニアックに多いんです。
ガンパレとか羊涙とか色々と。
…まぁ、幸せですから、大丈夫ですが(何が言いたかったんだ自分


……ちょっと、原稿が切羽詰まってきたので失礼します…!

Fから1への進化論。 

January 09 [Tue], 2007, 13:52
バトン、2つ程答えます。
<好みバトン>
<腐女子バトン>

腐ってるので、格納。

明るい雪を、切ない雨を、 

January 06 [Sat], 2007, 2:31
あけましておめでとうございます。

本年も我が道を突っ走っていきたいと思います故、お付き合いの程を宜しく願えましたらと思います。



文法が可笑しいのは、人間性です。

はてさて、一昨日"戦国BASARA2"を中古で購入致しました。
理由は、夢に佐助と政宗様が出たからです。
友人の家でやったのがいけなかったんだと思います。
初めて、ゲームに2000円以上出しました。
ちなみに、兄上と割り勘で御座います五分五分。

 以後、ネタバレ有り














伊達様ルートは友人宅でやったので、佐助に逢いたいが為幸村ルートから。
「親方さむぁー」に笑いつつ、途中圭一君(byひぐらし)に見えたりもしましたが、普通にクリア。
そして、佐助さん登場。
ですが、何を間違ったのか伊達さんルートへ。
こじゅまさに悶えつつ、難なくクリア。
蘭丸が使えるようになると同時にしーさん(妹)が叫ぶ。「可愛い!次コレ!やってってば馬鹿ー!」
無視しながら佐助さんへ。
けれど無視できなかったので、口説き言葉を放って佐助さんへ。「ほら、佐助さんコンボイだよ、声」

コンボイは、ビースト・ウォーズシリーズで御座います。

佐助さんルートは、しーさんがかすがが出てこないと、椅子ガタガタしてました。
そして、普通にクリア。佐助さん素敵。出てきたのは武田のおっさん、素敵。
んで、天下統一に佐助さんで参戦。
普通にクリア。宮本武蔵は来なかった、残念。
そしたら、兄上帰還。コントローラー奪われて明智ルート開始。変態万歳。


以上!

現在、クリアルート。

 ストーリー
伊達政宗、真田幸村、織田信長、明智光秀、猿飛佐助
 天下統一
織田信長、猿飛佐助

理解ってました。諦めてました。 

December 30 [Sat], 2006, 23:49
…どうした自分!
こんなにブログ更新して…(本来は普通です)

さっきも、一回打ったの全部消えちゃったのにまた打ってるよ!
明日雨降ったら自分のせいだ、コノヤロー!

さて、すももがやりたい。
孝士殿がね、やりたいんですよ。
天下もやりたい…。
誰か身近にレイヤーさんとか居たら嬉しいんだけどねぃ(ふぅ)

あとは、北走新撰組。
土方さんも好きだけど相馬とかも好き。

………あぁ、オタクブログ……OTL


そして、うずうずとちょーシリーズを集めたくなって参りました。
ちょー企画本'sを除けば半分は集まったんです飛び飛びで。
そして、ロビンかドウカが好きですはい。
ジオさんも好きです、ジオラルド子ちゃんも好きです。


って、違う。
それを書きたかったんではないんですよ。


年賀状が80%上がったんですよ!

いや、全員分じゃないですけど。
一枚一枚手書きです。

大変な労力を使いますよね、年賀状。
隅っこに詩を入れてみました、頑張った。


以上、年末っぽい話題+αでした!

いきぬけるもの 

December 28 [Thu], 2006, 13:15
適当に語りたくなったので、語ります。
色々ぶっちゃけ過ぎてる(軽くR-18系/笑)ので、内容は炙り出しで。
因みに、独断と偏見と妄想の固まりなのでお気を付けて。


 ― うたわれるもの ―

ハクオロさんはNL派のML受けリバでお願いします。
ディーとかクロウとかオボロとかは攻。ベナウィは…リバで良い。
ドリグラは腹黒受けが良いよ。精神的攻、肉体的受け。

ハクオロさん、優しいから泣き疲れたら断れないんだよ。
で、ディーは鬼畜攻めでしょ。んで、クロウは無鉄砲ヘタレ。
オボロは宝物を扱うようにハクオロさん攻めればいいよ。
ベナウィは攻めつつたまにハクオロさんに乗ると良い…!

んで、NLはハクオロさんとカルラさん。
カルラさんも結構鬼畜っぽいから、抱いてもらいながらもハクオロさん虐めてそう。
んでエルルゥとハクオロさんは純情でいて下さい。
カミュとはやっぱり父と次女だよ。ウルトが長女。
ユズハともやっぱり父と娘関係。
アルルゥはめちゃくちゃ可愛がると良いよ!父娘関係推奨。
トウカとは主従、かなー。たまに、甘えて頼っての関係だと楽しい。


 ―名探偵コナン―

新一、平次、快斗、京極さんの四角関係。で、たまに探さん。
平次は快斗が好きで、新一も気になってるんだよ。
新一は平次が好きで、快斗が気になってるんだよ。
快斗は優作パパが好きで新一求めて、平次が気になってるんだよ。
探さんは、勿の論で快冬さん本命+新一。
京極さんはそんな三人を見つめつつ次第に惹かれていけばいいよ、快斗に。
でも、別にドロドロとかじゃなくて、みんなそれを解ってる上でほのぼのが好き。あぁ書きたい。


後はヘタレ純情攻の高木刑事とお水のお姉さま受の松田刑事。
本編で会ったこと無いけど。会ったこと無いけど!

NLは平次と和葉ちゃん。園子と京極さんも好き。
勿論、おっちゃんと英理さんも好き。
高木刑事と佐藤刑事もスキー。


 ―D.Gray-man―

アレンは受、ラビは攻リバ、神田は攻リバ。元帥は攻リバ(多いな攻リバ)
コムイさんはリバでバクちゃんは受だよ。リーバーさんは……攻かな。
ティッキーは攻リバでジャスデビはリバ、甘党は保留。

元帥は基本教団メンツを食ってると良い。そして、対ティッキーの時はリバ関係、あぁ萌える。
コムイさんとバクちゃんとリーバーさんは三角関係。
ラビと神田はアレンを取り合ってればいいけど、攻二人はたまに元帥に食われちゃうから(あっはっは☆)
ジャスデビは二人でデキてればいい。そして、たまにティッキー交えればいい。

NLは元帥とアニタさん。
あの二人はトコの関係じゃなくて精神的が良いな。相思相愛より片想いじみた両思い。
アレンとリナ嬢はほんわか姉弟。
リー姉弟は、精神的繋がり、かなー。


 ―女子妄想症候群―

パパズは子供の頃デキてればいい。
穂高さんは高校時代、老若男女モテてればいい。そして、一至さんは男に人気者だけど素行悪くて。
それを見かねた教師が一至さんのことを穂高さんに押しつけて。
これで大丈夫一安心ってカンジでひとまず落ち着いたけど、実は一至さんが穂高さん引っ張り込んでてさー。
一緒に学校抜け出せばいい。そのついでに未知の体験しちゃえばいい。
んで、穂高さんが下で(強制終了

三登と基さんも微妙に気にしてれば良いよ、お互い。
高橋さんと店長も昔云々で。



…あれ、何か語ってんの 18禁エロゲーと元小学生向け漫画と少年漫画と少女漫画。
……まぁ、いいや。
また語りたくなったら語るかもしれない。

ハガレンとかリボーンとかはまた今度…うふふふふ(怪)

たまに、だから貴方が好きでいられるの。 

December 27 [Wed], 2006, 2:49
うわっはぁ。
ひーさびーさだーぁー。

春さんとこでやってたのを、パクって来たのをはりたいなー。
でも、携帯サイトの日記に張っても平気かなー。
じゃー、こっちにはっちゃえー。

って、ことで参上、零遠です。


巷ではもう正月ムード漂ってますね。
年賀状って何ですか。食べられますか(ははん)

送って頂けた方には、後出しでも宜しければ送らさせて頂くと思います。
だって、年賀状がウチにあるのはその時ぐらいだ(ry


で、本題です。
此方で占えます。40万人以上が占ってるみたいで…凄いですね。
んでんで、ワタクシのは此方



最近の近況ですが、高校の友達5人と友達の友達とワタクシの妹+ワタクシ8人でオリジナル学生パロでコスったり小説書いたりしてます。
学生パロの海賊パロは文芸部の部誌にも載ってしまった!!わーい。

後は、

ハルヒの曲にハマってたり、
おとぼくの最終回に嘆いたり、
うたわれらじおに萌えたり、
ラビラビvししょー!と叫んだり、
かなやん素敵ー☆と吠えたり、
こーしさまー♪とテレビにかじりついてみたり、
ラグナさん素敵じゃースコール良いケツじゃーとわらったり、
いーっちごぅ!!と一心さんとハモったり、
大佐より少尉コスしようかなとか企んだり、
凱ー凱ー…と呻いたり、
キンケドゥーと夢見たり、
ホモだ!山ちゃんホモやってる!と騒いだり、
イングラム落ちキャラだわさと兄上と語ったり、
土曜の朝新しいのやるんだーと情報仕入れたり、
骸様でんかねーとテレビの前に正座したり、
しーさんとりさんあーやにはまったり、
だーてさーん!と友達のウチでゲームしたり、
相葉君と城田君格好いいですねとメール打ったり、
にーにーかわいかーと訛ってみたり、
キリーの声優作パパじゃないか☆と気付いたり、
ちーあーきーさーまー*と妹と悶えたり、
かいくーんと漫画読みあさったり、
みっくん煙草吸うんですよねと頷いたり、
ながとさん愛してますと告ったり、
レナートとスッチーが!と驚いたり、

……あれ、オタクみたいじゃないですか、私。
…………まぁ、良いいまさらだ!

因みに上から、
涼宮ハルヒの憂鬱・乙女はお姉さまに恋してる・うたわれるもの・D.Gray-man・
金色のコルダ・すもももももも・FF8・BLEACH・鋼の錬金術師・勇者王ガオガイガー・
クロスボーンガンダム・蒼天の拳・スーパーロボット大戦OG-DW-・デルトラクエスト・
家庭教師ヒットマンREBORN!・フルーツバスケット・戦国BASARA2・
テニスの王子様ミュージカル・ひぐらしのく頃に・ゴーショーグン&名探偵コナン・
のだめカンタービレ・ピアノの森・VBローズ・ももたま・ぼくとわたしの恋愛事情
……多いな。