るるン@ 

June 14 [Wed], 2006, 10:59

ゆリカら誕プレきたーン!!!
やば嬉しいねンけど(*・∀・*)
「サロぺットに合わせてみてね♪」みたいなこと
書いてて「お!」ッて思ッた><
うちサロペットになンカアクセ欲しいなとカ
思ッてたン(*´ー`*)やッぱリゆリわセンス(・∀・)イイ!!
ほンでゆわれた通リ合わせてみたよ☆

がたたッン!!(?
いい感じやン?(・∀・)
でも派手子でなンカ
うちじャないみたいww
もおほンッま嬉しいわあ☆
うちもプレ用意してるねンけど
しょぼく見えてきた(´・ω・`)
ごめンよおヾ(●≧д≦;)ノ
近いうちに送リますッツ@
ほンまにあリがとおヾ(*´∀`*)ノ



巨大キャラメル
これ結構な大きさやで?w
なンカ食べすぎてやたら
気分悪いねンけど…(´Д`;)
まあ 今日わこンなとこです。
皆HPに足跡ペタX2してくれーい!

うわーン@ 

June 13 [Tue], 2006, 10:36
このビューティーンのパッケージの絵描いてるのッて
矢沢あいなンやなあ!「NANA」書いてる人(・∀・)♪
うち知らンくてさーでも似てるな…とわ思ッてて。
ンでも見たら下の法に「by.Ai Yazawa」ッて
書いてて…(゚∀゚)!!!!!みたいな。
ほンで自慢したろとカあほなこと思ッて「NANA」が
好きなリょうちャンにこのことゆーたら…
「知ッてるで」
ががががーン…自分がものすごおく恥ずかしいです。




(´;ω;`){皆さん聞いてください。
うちガ初めて買ッた金色のカチューシャ
無残な姿になッてしまいました(⊃Д`)
るンX2気分でつけよおとしたら………ポキッ
(゚д゚`)…!?
あーあー…気に入ッてたンに(´・ω・`)
ピンクとカ似合わンカら絶対がいいねンけど!

300円@ 

June 11 [Sun], 2006, 10:13
今日わいッぱい買い物した(*´ェ`*)
てカいい買い物しすぎた☆笑
おしX2…今カら買ッたもンを説明する(`・ω・´)


 

 
まず左上の弁当箱!こればあリ小さいねン!
うちダイエット中やカら弁当小さくしよおと思ッて(*・∀・*)
小さいし1段やし☆315円やッた!でもこれでも腹いッぱい(´Д`;)
胃が小さくなッたみたい!嬉しい♪
ンでも右上の画像わリボンの形のパッチン止め@
画像じャわカらンけど結構小さいねン('Д`;
ほンで買ッてカら気付いたけどリなとおそろなンやン!
趣味が一緒ッてことで…280円くらい?え
左下の画像がピアス!白猫(=・ω・=)にャー
うちこンなンつけへンけど安さと可愛さで買ッちャッた!
まあいつカつけるカな☆315円(*´ェ`*)
ンでええええええ!!!
1番驚きなンが右下の画像!
結構高そうに見えるやン?だッてカばンやで?
これがなーンッと!
315円☆

アレ、オドロカナイノ?(・∀・;){おどおど
うち見たとき「ッは?」ッて思ッたもン><
全然ちャッしくないしええ感じ(゚b゚)♪♪
はいぱあーはいぱあー(`・ω・´)♪(?

今日わほンまにええ買い物をした!
全部300円前後やン?カばンが1番素敵だわ@

テスト@ 

June 02 [Fri], 2006, 9:41

中間テストンとき休ンだカら
今日別部屋でテスト受けた(・∀・)
てカ先生出て行ッてうち1人やッてンけど!笑
いいンカよッて感じ(´_ゝ`)
受けたテストわ数学.英語.理科!
2時間目の時に今西来よッたン( 'A`)=3
今西との沈黙に耐えれンくて
ほぼ白紙で出して教室に戻ッたヽ( ´ー`)ノ




(´;ω;`)うッ…
火傷したああああああ(´pωq`)
ポットのお湯ではるさめ作ろーとしたら
はるさめにお湯がカカッて跳ね返ッてきたン!
痛いよお…ヒリX2する(⊃Д`)
皆に「これ跡残リそお」ッてゆわれてンけど
やッぱ残るカなあ?(´・ω・`)
がーン




これ…
うまああああああああい!
若干スタバの味に似てる!若干ね(・∀・)

サロペット@ 

May 28 [Sun], 2006, 9:16
ずッと放置しててごめン><今カらまとめて書きます@


見てX2(*p'ω`*)
サロぺット♪
やば可愛くない!?
うちずッと欲しカッたン(*´ェ`*)
3000円やッたあ(・∀・)♪いひひ
やッぱ中に着る服わ原色がいいよな!





ミスドうまー(*´д`*)
特にチョコのスティックのやつ好きやねン><
あカンあカンあカン…ふとおる('д')
最近マクドよリミスド派なンです(´・ω・`)(?




この酒やばうま!!!
飲みやすいンわ右のカクテルパートナーのやつカな。
最近酒飲み過ぎやあ!酒太リすンちャン(´・ω・`)
でも…うまい***

楽しい@ 

May 13 [Sat], 2006, 14:47
あッ,そうX2…昨日わきッちャンの誕生日だッた(・∀・)笑
おめでとおお(*p'ω`*)




今日わ素敵に予定なッしンぐだッたンで
ブラブラ〜としてましたー(从*O3o艸)

まずダィコクナカノワックスMAXファクターのマスカラ回買いに行ッたお@
このナカノワックスずーッツ欲しカッてン(*`o∀o艸)
うち前までUNOやッてさー…最悪なンよね(`・ω・´)
やで,匂いも(・∀・)イイ!!持久力も(・∀・)イイ!!ナカノワックスにしたw
今日カら愛用しますよン♪♪ナカノらぶ!!え
ほンでマスカラわなくなッたンでね(゚Д゚;新しく買ッたー。
そろX2まゆペンもなくなリ時期なのよね。まとめ買いしとこーカな。素

ほンでセブィレで食べ物いぱーい買ッた(・∀・)
やッぱ…やッぱ…やめれないよおおおおおお!!黙れ
なンでうちわこーなンカなー。1回ゆッたくせに守れねー・゚・(ノД`;)・゚・
ま…皆一緒やンね!?(・∀・)え死ね






今日わずッとネットしてたおー@やばやば。
5時までしててンけど(・∀・)
生活戻すぞー。とーれすンとカ玲とカSHIOとカ
リほとカゆリちあンとカと絡ンでちょーッツ楽しカッた(从Oωo`★)
普通にPcの前で笑ッてしまッた(゚∀゚)照
右の画像わ4時くらいの写め〜綺麗ない!?!?!?
えーもン見れた(♪*uvO)ノwww

メッシュ@ 

May 12 [Fri], 2006, 17:12

メ,メッシュン!!
メッシュだおー(从*O3o艸)まあね,あのね。
ワックスなンやけど(ノ'D`)∴ゴフッツ
このあと風呂に入ると綺麗さッぱリ落ちました。痛
まあああじでメッシュ入れたいンですけど(´・ω・`)
なンカさー今あるやン!!パルティのWAXブリーチッてやつで
メッシュ入れれるねンてー!!ほ,ほすい(*p'ω`*)
カ,買ッちャおッカな…(*ノ∀`*)こンな金々に
なッたら怒られるけど…茶髪くらいならええカなあ。
まずエクステ変えやンな!!つまリバィトしやンな!!w




うち去年と比べてちょおおお変わッたンよね(*p'ω`*)
でわX2画像をうpして比べよう。え

去年◆◇現在


誰!?
とゆーくらいの変わリよお。
去年までわスッピン&黒髪&まゆげ有やで@
ピァスも開けてヘンカッたしのう(´・ω・`)
いや,開けたけどしッぱry
てカ今気付いたけど自画ばッカのせて
ナルシブログみたいになッたやンけ!!え

ピンチ@ 

May 09 [Tue], 2006, 17:00
エクステとリました。
まー1本だけやで,たいして変わらン(・∀・)
でもなーそろX2変えやなやばいで(´・ω・`)
はよバィトしなー(ノ'D`)∴ファミマやめンカッたら
よカッたわー。まーどンまいやで(●U∀u艸)☆.+゚
今ええとこ2つあるねン♪1個わJR行く途中にある
サンクスと山本行く途中にあるファミマ
うちコンビニ好きッてカ合ッてるみたい(*p'ω`*)
証明写真なくなッたカら撮ッて面接受けるぞーい。





夜食〜(*+UωU艸)う,うち1人分じャないお(;^ω^;)
うちと妹と姉ちあンとパピィの分(从Oωo`★)
おつリくれるッてゆーで,買いに行ッたヾ(*>∀<*)ノ笑
でもおつリ400円しカなカッた…orz
まーいいンやけどー(●艸ωV*)
さけるチーズうまいよなあ!!うまいうまい。え
なめらカぷリン微妙やあ。食べてたら気分悪なるw
はー。うちダィェットする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な,なめンなよう,本気やで(;`・ω・´;){{まー無理やけど。

散歩ー@ 

May 08 [Mon], 2006, 16:47

今日わ早く起きちャッて朝の散歩に行きましたー。
綺麗じャないですかッツ!?(゚∀゚)
これわ6時くらいの写め(从Oωo`★)笑
6時30分くらいになると眩しくなッてきてねー@
うちわとカ大好きです!!
ギャップとカゆわれンねンけど何で??(´・ω・`)w
人を見た目で決めつけちあ駄目よーヽ( ´ー`)ノ




今日リなちあンとゴム膨らましたww
やばい!!ばリ膨らむ!!!
れーカちあン興奮です(*´ェ`*)
ゴムがめちあ膨らむことわ知ッてたけど
ここまで膨らむとわ思わンカッた@
ゴムをなめてました…すみませン(´・ω・`)
ほンまわもッと水入れれンねンけど破裂したら
怖いカらこンだけー@また膨らませる(`・ω・´)笑






リなちあン&はるカちあン
リなわ気付いてたけどはるカわ気付いてなカッたw
盗撮ヾ(*>∀<*)ノ馬路うちンとこの制服とカ
体操服とカカばンとカ…ださすぎー(-"-;)@
セーラーがいいぜッツ。男の子の学ランに萌えとくぜッツ。え

うまー@ 

May 07 [Sun], 2006, 16:33

今日もビクドに行ッたよお(从*O3o艸)
ビクド馬路好き!!飲食店で1番好きだぜい@
だいたいねーあの人!!5月5日に書いたことね
じ,実わあ…!!今日もいたの。
馬路カッこえー見た瞬間
(*゚д゚*)モエー
でした。やばいばやばいーカッこよすぎる。
今度思い切ッて話しカけてみよッカな!!
まーそンな勇気があればとッくにしてますが(´_ゝ`)笑





うちが大好きなミンティア!!
ラムネとゆーカ…ピンキー的な感じのお菓子@
うちずーッツとさくら味食べててンけど今日初めて
サィダーを食べてみた(●艸3U).+゚
感想わ…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
うちわさくらよリサィダーが好きです。うちわね!!




この酒おいしいよ。
親父カらパクリました(*+UωU艸)
2日でなくなリました…orz
今日わうまい!!ものを
たくさン食べ、たくさン飲みました(♪*uvO)ノ
うちわあ〜食べてるときが1番幸せ♪♪♪
将来デブになリますね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる