ピンクピンクピンク / 2006ねん02がつ08にち(水)

シャメゎこの前買ったミュールとパンプスちゃん♪
900ェンと1200ェンとかどんだけょ Σ(´Д`*ノ)ノ
もぅ我が家の下駄箱ゎイッパィイッパィです

んで右のが手作りシャ○ル風ピアス(σ・ω・)σ ワラ
ネットでこのパーツ見っけてそっこー買ったww
ずっとCCマークのパーツ探してたんだぉーー
でもすぐ売り切れちゃうってゅー凹
ピアスゎ簡単に作れるからぃーーーね(*´д`*)♪

ァクセ作るの大好きだぁぁ☆
ぉにーちゃんにネットでショップゃれば??
って言われたヶド、そこまで上手くなぃっつーの凹
 
   
20:16●オシャレ


ギブミーチョコレート / 2006ねん01がつ30にち(月)


復活してぃきなり放置ですか(/・ω・\)

なんかもー給料入ったから遊びまくりでした
だって14万入っちゃったんだもんもん(゚∀゚)アヒャ
もちろん半分ゎ保険とかその他モロモロ消えてったけど
それゎしょーがなぃし

てか暇潰しにラスカルにコサージュ作ってぁげたww
ぁとダイソーで買ったポンポンでネックレス作った♪
黒ポンポンが欲しかったなぁー

去年の12月から服買ぃすぎですょ、自分
何万使ったんだろ…
でも服スキだからしゃーなぃべ

今日のコーデゎこの前買ったレース付きジャケットにバルーンワンピにダメージジーンズに白のブーツ

そして今日買ったのゎ…
白地にハデハデな絵が書いたるロンT
黒字に…(上と柄違ぃw)
グレーのショートパーカー
メタリックなピンクのパンプス
春用の白のアミアミボレロ

ぁぁ、買いすぎ(゚Д゚)
パンプスだけ買ぅつもりだったのにぃぃぃ
色違ぃのシルバーのも可愛かった(*´д`*)

てか最近飲みに行きすぎだょ、自分
飲み放題とかステキすぎ(ノ∀`●)
カラオケの飲みほーだぃとかグラス交換だから一気にいっぱぃ頼めなぃゎけ
だからどんどん飲むぢゃん
したっけ5分とか10分置きに注文するってゅーw
店員さん忙しそぅ ゴミン

メグゎ最近飲んでも飲んでも意識ゎハッキリなんだょ( ´,_ゝ`)
でもテンションゎやばぃw
まぁ飲んでなくても酔っ払ぃとか言われるヶド
ジントニックのみてークーニャンのみてー
未成年なのに酒飲みとかヒ・ミ・チュ(´ε`*) チネ
 
   
22:35●ヒトリゴト


ぐるぐるるーん / 2006ねん01がつ19にち(木)
復活しちゃった(*´з`)σ

何だかんだ言って個性的になりませんでしたブヒ
むしろ見づらくなったっぽぃ(/・ω・\)

でもピンク好きなんだもーんもーん
素材モデルのぴょんチャンも大好きだし(● ´艸`)

てかィヂAしてたらコメントの絵文字一覧が変なとこにでるょーになってしまった
原因ゎ何となくわかるんだけどね、直し方がィマィチゎからん(´・ω・`)ショボーン
って事でコメント欄削除ッッ
かわりに小窓のBBSに愛のメッセージを書いちょくれ チネ

そーそー、ブログ名変えました
その名もStripper
Zipperを読んでて直感でCandyStripperからパクったってゅー
まぁ、ァタチゎ何でも後付けが得意なわけで… ぇ
サブテーマゎぁ…
 
 
 
17:17●ヒトリゴト
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
info + bbs + link click!! (小窓)
realtime × memo = click!! (別窓)
category
blog list
 
 



GMO MadiaHoldings, Inc.