ハローウィン(*^∪^*) 

2006年10月31日(火) 7時55分
はぁさっき自転車で学校へ向かっていたところ+ + +


男子高校生と衝突しそうになりました(o _ _)oばたっ


女子校の生徒にとってはたまらんですね*笑*(e>∪


最近異性と接してないからカナリ飢えてます(o _ _)oばたっ


神のご加護がありますように

(o _ _)oばたっ 

2006年10月28日(土) 20時05分
今日はパパがはるばる北海道からやってきました


ホタテ・白い恋人・六花亭のバターサンド・新庄ラーメン・蝦夷シカ肉 etc…  をお土産に持ってきてくれました(⊃´∀`⊂)


やっぱバターサンドは激ウマですね
キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━



さっきホタテをバター醤油でいただきました<マジうまだったよん/大>

o(^-^)o(фбзб) 

2006年10月25日(水) 8時20分
色:#3399ff>モモは今デスノートにはまりまくってます漫画の{苺}


今日のAM3:00くらいまで読んでたから今超眠い(*u_u)。o◯




てか今週の金曜ロードショーでデスノートやるしね(*^∪^*)ワクワクo(^-^)o

(фбзб) 

2006年10月20日(金) 18時41分
モモは今デスノートにはまりまくってます漫画の{苺}


今日のAM3:00くらいまで読んでたから今超眠い(*u_u)。o◯



TVでデスノートやってんだね


毎週火曜日24:56から4チャン(日テレ)で


みようね(*^∪^*)

(・Д・。) 

2006年10月18日(水) 18時50分
今日は物理の追試でした(O_O)!


今力学的エネルギーーとかをやっています


でもさっぱリリコ(⊃´∀`⊂)アハハ

(⊃´∀`⊂) 

2006年10月17日(火) 22時00分
今日はあんま涼しくなかったなぁ(O_O)!


モモは寒い方がすきなんだぬーーーーン


そうそう+++明日友達とマフラーー買いに行くんだ(*^∪^*)スイマーにね(・Д・。)


スイマーめちゃくちゃかぁいい


モモご用達のお店でフヽ(´ー`)ノ




それではばぁあい(*^^*)/~~~

(*T∩T) 

2006年10月13日(金) 18時41分
やったぁ

明日からお休みだぁ(・Д・。)


今モモは帰路にあります(帰路ってどう使うのですか??)


今日の晩ご飯はなんだろう

もうマジお腹へって死にそうだよ(・_・;)

(;>_<;) 

2006年10月12日(木) 17時18分
昨日MY通学バックが壊れてしまいました(*T∩T)
だから今日からは中学のときのサブバックで登校しますヾ(@゜▽゜@)ノ


さっき英語の授業でうるさいって怒られた。。。。。
なんか自分最近調子に乗ってたことに気が付きました(・Д・。)

授業聞いてなくても今結構テストで点取れてるからとか思ってたけど。。。。。

全然そんなことなかった(・Д・。)
これからは静かにします。勉強一生懸命頑張ります!

Oo。。( ̄¬ ̄*) 

2006年10月09日(月) 11時05分
今日も快晴です(фбзб)


あぁ今日で3連休も終わっちゃうよ(*T∩T)




そういえば私痩せたいんですけど,食べるの我慢できないんです(;>_<;)どうしたらいいんですか???お願いします誰か教えてください

(фбзб) 

2006年10月07日(土) 13時25分
昨日の暴風のせいでどうろとか葉っぱだらけデス


今日も風が強かったのでままが車で学校まで送ってくれました




先生によばれてついてったらキットカットの林檎味もらった(*^∪^*)お菓子くれる人はみんな大好きです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流浪人
» GOSH!!! (2006年09月14日)
アイコン画像流浪人
» AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAh… (2006年09月08日)
アイコン画像もも
» JUSCO (2006年09月03日)
アイコン画像流浪人
» JUSCO (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_peachko_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる