2週間で腹やせ!! 

2006年06月25日(日) 22時24分
やせなきゃ〜と思いながらも ちっともダイエットできてない
夏はもうそこまできてるのに・・・

たった2週間で ウエストー10cm以上??

今度こそやってみるか!!

足やせ 

2006年06月11日(日) 0時57分
ぴ〜かんバディ!みた??

これならできそうじゃない??

豆乳ローション 

2006年05月24日(水) 0時08分
おととし話題になった豆乳ローション
久しぶりに作ってみた


[材料]
レモン中2個
豆乳500ml
(無調整・8%)
消毒用アルコール60ml
ホウ酸2g

[作り方]
@よく洗ったレモンを搾る
A豆乳を弱火にかけ(膜がはらないよう気をつける)
 60度くらいになったら@を入れかきまぜる
B固まりがたくさんできてきたら火を止め消毒用アルコールをまぜる
Cボールに清潔なコットンタオル・キッチンペーパー2枚をひいて石鹸で洗った手で搾
Dほう酸をまぜ容器に入れる

※冷蔵庫で1ヵ月


お肌にあわない場合があるので必ずパッチテストをすること
ローションは お風呂に入って無駄毛を処理した後に使うほうが効果があるらしい

ローションを作った後にのこった『かす』は
入浴中身体に塗ると肌がすべすべになるらしい

ヨガ 

2006年05月17日(水) 21時56分
先日 でやってたので買ってきました

藤田かおりさんの『骨格美人ヨガ』

寝る前10分
中国整体とNYヨガによる 奇跡の返信プログラム!

なんだそうですが・・・


夏にむけて ちょっとがんばってみたいと思います
さらば 小力腹!!!

白いんげん豆ダイエット 

2006年05月08日(月) 22時48分
これやってみようと思ったのに・・・
身体によくないみたいやね

ニュースはこちら


誰か試した人いてる??

お腹のむくみ 

2006年04月30日(日) 23時44分
4月23日放送のあるある大辞典U
あなたのお腹はむくんでいる!

へ〜 お腹って 一番むくみやすいんだぁ

ななは1日座り仕事してるけど
朝と夕方とでスカートがきつくなったりなんてないけどなぁ
Σ(・o・;) ハッ!
ずっと むくみっぱなしってことか???

ここで紹介されていた体操してみたけど
ちっともかわりませんでした
なんでじゃ・・・

ゴールデンウィークは 

2006年04月26日(水) 22時31分
リセットダイエットやってみようかと


今日 久しぶりに半身浴してみた
めっちゃ 汗かきました
時間のあるときはやろうかな

なんでだぁ 

2006年04月17日(月) 0時16分
実家に帰ると 絶対1kgは太って帰ってくる
最悪や〜
スクワットもサボってるし

しばらく帰る予定ないし こんどこそ がんばるで〜

ダイエット日記 

2006年04月13日(木) 0時52分
あるサイトのダイエット日記を使ってるのですが
ちょくちょくシステムエラーをおこし ログインできなくなる

再度登録しなおしてみた
なんか 痩せぬ間に再スタートばっかやってる気がする

あ〜 夏はすぐそこやのになぁ
どないしよ

ミラクル☆シェイプで 八代亜紀がやってたスクワットに挑戦
1ヶ月で ウエスト-7cmだっけ?
今度は3日坊主にならんようがんばるわ〜

すっかり報告をサボってました 

2006年04月07日(金) 20時26分
簡単に書いちゃいます(笑)

4月2日
本日 +0.7kg
トータル -2.0kg

4月3日
本日 +0.4kg
トータル -1.6kg

4月4日
本日 +0.1kg
トータル -1.5kg

4月5日
本日 -0.3kg
トータル -1.8kg

4月6日
本日 -0.2kg
トータル -2.0kg

4月7日
本日 +0.1kg
トータル -1.9kg
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 2週間で腹やせ!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 2週間で腹やせ!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 2週間で腹やせ!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 2週間で腹やせ!! (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 2週間で腹やせ!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 2週間で腹やせ!! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 2週間で腹やせ!! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 2週間で腹やせ!! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» お腹のむくみ (2006年05月06日)
アイコン画像なな
» やる気あんのか? (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_parakiss_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる