Oblivion 

September 07 [Fri], 2007, 22:11
Oblivion
歌://跡部景吾(諏訪部順一)

あれからどれくらい時が流れた
ふりかえると少し痛むこの胸
破れた夢 抱えながら見上げた
あの日のような夕焼け空 目にしみる

輝いてた季節にも いつか終わりが訪れ
誰もがみな それぞれの道を 歩いてく

君とともに駆け抜けた あの日々はかえらない
だけど失くしたくないよ この思いは
君とともに駆け抜けた あの日々を忘れない
それは 俺の最高の宝物さ

窓の外に灯る街のあかりで
思い出から現実へとかえるよ

容易く「永遠」なんて 口にしていた時代は
もう今ではアルバムの閉じた1ペーシ

君とともに駆け抜けた あの日々はやさしくて
折れた心 癒すこと 出来るけれど
君とともに駆け抜けた あの日々に甘えない
誇り高く生きること 忘れないよ

君とともに駆け抜けた あの日々はかえらない
だけど失くしたくないよ この思いは
君とともに駆け抜けた あの日々を忘れない
それは 俺の最高の宝物さ

それは 俺の永遠の宝物さ

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

これほんま泣きそうになる
感動するなあ・・・

Dream Maker 

September 07 [Fri], 2007, 21:56
Dream Maker
歌://跡部景吾(諏訪部順一)

日常に流されて
視点がズレちゃいないかい?
嘯(うそぶ)いても
誰も聞いちゃくれないぜ

棡渡りの毎日
誰かのせいにしたって
それで何か
満たちれる訳じゃないぜ

諦めずに
決めつけずに
昨日より今日を
今日を照らすこの太陽の下

Dream Maker
数えきれない夢を抱えて
誰だって Only one
生まれて来たはずだろう
Never Mind
失うモノを恐れはしない
叶えたい夢は
自分自身で作るのさ

ひび割れそうな心
大事に磨いてないで
いっそここに
叩きつけてぶっ壊せ

世の中甘くねえって
偉そうに説く奴らの
夢はきっと
立派なモンなんだろうな

振り向かずに
逃げ出さずに
まっすぐ見つめて
胸を焦がすこの太陽の下

Dream Maker
押さえきれない熱い想いは
いつだって No.1
退屈な日々にサヨナラ
Never Mind
いつか自分を誇れるように
叶えてく夢は
自分自身で作るのさ

数えきれない夢を抱えて
誰だって Only one
生まれて来たはずだろう
Never Mind
失うモノを恐れはしない
叶えたい夢は
自分自身で作るのさ

◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆

やばあい
この曲まじ好き
跡部っぽくて素敵だあ
P R
ぷろふ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_p-i-n-k_xx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・マンガ-てにぷり(・∀・)
読者になる
てにぷり好き
氷帝好き
な人よろしく
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NeW(・∀・)
NeW♥こめ
Yapme!一覧
読者になる