決めましたo 

February 01 [Tue], 2005, 22:34
今日友達と少し話して決めましたo
夕食ゎちゃんと食べる事にしましたo
食べるから食べないより太るけど今ゎ成長期という事で(笑)
そのぶん走ったり歩いたり踏み台運動したりして地道に頑張りますヾ(*・ω・*)ノ
今日さっそく夕食食べたんだけど0.6kg太りました
友達の言った通りだった!!
食べない時ゎ痩せるけど食べ始めたらまた戻るんだってさーo
体って嫌だょねoo

とゅ事でさっそく踏み台買ってきましたょ(笑)
まぁ、踏み台と言ってもお風呂場の椅子を100円ショップで買ってきただけなんですけど
そぃでゎ明日からも頑張りますo
絶対痩せてみせます!!

ダイエット日記(*´艸`) 

January 30 [Sun], 2005, 21:13
前からつけるか考えてたけどやっぱつける事にしました
可愛い&かっこいい服が似合うようになりたいから頑張りますヾ(*・ω・*)ノ

今日ゎお昼ごはん沢山食べちゃったから夜少なくしました
大豆食べたらお腹いっぱぃになりましたo
大豆ゎ体にも良いし、お腹もいっぱいになるからオススメです
今ゎ節分の時期だから売ってるけど節分過ぎるとあんまり売ってないんだよね
って事で今年も買いだめしときます(*´艸`)

えっとo 夜少なくしたら0.4`減ってました
やったょ+.ヾ(´∀`*)ノ
明日また増えないように気をつけよう!!
朝ごはんゎ沢山食べないとお腹なっちゃぅから駄目なんだけど
4時間目とかかなりキツイんですけどooo
うぅ〜oでも頑張りますヾ(*・ω・*)ノ
痩せてもっとたくさんナンパされるようになる(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_nana_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる