If you stay with me, I don’t want anything.
もし貴方が私の傍にいてくれるのなら私は何もいらない。

◆Profile◇
◇Name◆
奈々
◆Birthday◇
1988/04/07
◇Mix◆
長崎に住む女子高生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_nana_7_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ピアノはぴょーかぃ / 2005年08月01日(月)
今日は発表会だったさぁ

まぁ内容はきかないで(´∇`)ケラケラ

うんOTL

あ、昨日しんと分身婆婆みたよwこっくりさん((b´∀`))ネ

こわかったよ。うん!

特にあしをつかまれるところ・・・((ぇ

いあーアレは真に笑われたねw

だってこわかったんだもん!!!w

(-ε-)ブーブーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんで。今日発表会終わって街にいったさぁ

そんで。AUにいってW21CAUほしいのさぁ!・・・・

でもね、新規で9千円する(´・ω・`)

たかいんだー

かねたメルよ!うん、。決まったもん(・∀・)ニヤニヤ

(●´ω`●)ゞエヘヘ

あと、中学校のときのクラスの男子にあって中学校のクラス会するってきいたさぁw

もちろん参加するべきでしょ!

だって2年ぶりにN田君に会える!・・・(ノ´∀`*)

いかなきゃw

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪(キモ
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
ひ、ひさしぶり!!w / 2005年07月27日(水)
どーもこんばんは

≧(´▽`)≦アハハハ

ごめんねさぼりingで(´・ω・`)

夏休みに入り一週間がたとうとしていますw

この夏・・・!

や、やせなきゃ(´・ω・`)

てか今後予定がつまって そのあとすっかりカラッポなの(´・ω・`)

さまーばけーしょn予定
28日観光愛好会でのバーベキューpm12:30〜
28日さ、三者面談!!いあ、四者かも・・・?pm17:00〜
29日福岡へGO九州観光専門学校のオープンスクール
30日ピアノ pm16:30〜
8/1日ピアノ発表会 
ってなわけで
発表会がおわったらなんも予定ナーシ!

あ、Σ(゚Д゚ υ) インターシップでケーキ屋かどっかいくんだったw
わすれてたー(´∇`)ケラケラ
 
   
Posted at 03:38/ この記事のURL
コメント(0)
実技テストの練習 / 2005年07月05日(火)
今日はブッキーと明日の食物検定3級の実技試験の練習を放課後した☆

メニューは

魚のムニエル粉ふき芋野菜サラダフレンチドレッシング

(゚Д゚ )Daaaaaaaaaaaaa

時間を計っては作ってないんだけど凹

でもまぁまぁうまくできたからいいかな?

(,,゚Д゚)∩先生もあとはサラダの盛り付けをきれいにすればOKってゆってくれてたし(*´∀`*)

がんばりますよおおお

筆記は受かったんでその合格が効くのが今回までなんで

まぢ実技受からなきゃやばぃ(=;ェ;=) シクシク

てかさっき寝てたんですよo

具合悪くてo

そしたら

足つった

Ω\ζ°)チーン

まぢ痛かった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン しぬかとおもた!!

てか、てかてかてか

今日ママンにピアスまたバレたああ(´・ω・`)

「あんたウソついてたとね」

言われたし(´・ω・`)w

まぁ前1回バレてそのとき耳閉じるってゆってたからさぁ凹

(´・ω・`)

(ノД`)シクシク





 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ / 2005年07月03日(日)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今部屋つぶしちぅ 笑

てか、ワープロ検定うけてきたよ
筆記は何気にできたけど
文章がやばかったっていうw
夏休みまでんは合格発表がでるらしぃw
受かってたらいいなぁ☆

てか明日の世界史と栄養学まぢやばいんですけど?
普通にあかてんとりそうです!!!!!!!
≧(´▽`)≦アハハハ
夏休み夏期講習どころぢゃないよ[壁]・m・) プププ
(・∀・)ニヤニヤ

o┤*´Д`*├o アァーやだな
勉強オしますおいまから
【7箱】彡サッ

今日は短くてごめんけろ(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
テストテスト☆ / 2005年07月03日(日)
今日は数学と現代文のテストでした
数学まぢありえんぐらい解けたよおおおお!!!

まぢビビったねw

ななが数学まぢ解けてたからめちゃ雨フッタしね

で、問題の現代文。w

まぢありえんよ?

問題用紙5枚。

しんじまえ。w

まぢ、みにくいっちゅーねんw

1枚目とか文章だけだったしね。

(・x・)コロヌ

それに明日はワープロ検定2級デスワアアアアアアアアアア

筆記が(;・∀・)心配w

実技はだいじょぶなんだけど b

筆記だよ筆記!!

さてとそろそろねましょうかね

【7箱】彡サッ
 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(0)
シャラポワ ミルポワ / 2005年07月01日(金)
今日からまじめにかくどーーーー!!

何気にテスト期間中ですから残念!

(・∀・)ニヤニヤ

うっせぇばーかはーげ


んでね今日調理理論のテストだったけど

実習のほうで答えがミルポワなんだけど

友達が「シャラポワシャラポワシャラポワフゥー!」とか

ゆってたから

めっちゃ頭んナカ

シャラポワばっかーり

危なかったし!

シャラポワってかくとこだったよ

ぁ、今日某サイトで

サンプルが蒼井そらちゃんでしたo

何気に 工ロエロェロ(´∀`)ェロエロ工ロ

工ロエロェロ(´∀`)ェロエロ工ロ

工ロエロェロ(´∀`)ェロエロ工ロ

工ロエロェロ(´∀`)ェロエロ工ロ

なんかおっぱい星人

【7箱】彡サッ
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶり / 2005年06月05日(日)
おひさしぶりこんばんあ

ななでうはちですアハハ

今日はリニュったー(☆∀☆)

久しぶりだ!

んでネムー ( ´ρ`)。o ○

でも真とスカイプするからおきとく

明日はーソフトの応援だー(☆∀☆)

えりこちゃんと渡井ちゃんが出る!

みなきゃ(*´∀`*)てか、決勝だし!

九文ガン( ゚д゚)ガレ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ネタがないのw

アーダイエットしますよ

します

ぶっきーと一緒にします

まぢやせなきゃ (T▽T)アハハ!

それではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)み♪

今わけわからn PMきたけどシカッティング

(´∇`)ケラケラ

ばいばーー

|彡サッ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
ねむい / 2005年05月24日(火)
ねむい。

どーも最近ほんとにネムネムな奈々です。

やヴぁいよ

ほんと眠い

いびきかいちゃぅほど眠い ぇ

今日は調理実習でフランス料理作ったど

カモ料理でした

うまかった

はぁ

疲れた眠い

学校まんどくせ

('A`)マンドクセ

寝たいけど理論の宿題がー

食品学の宿題がーああ

ワー検の勉強もしなきゃ

o(*´д`*)o

いそがしい

寝たい

ねかせて

Ω\ζ°)チーン

誰か癒して。
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたー / 2005年05月20日(金)
今日も一日疲れた

学校('A`)マンドクセ('A`)マンドクセ('A`)マンドクセ

それも明日も学校やしー

なんか明日はブロック活動ダー

まぢ('A`)マンドクセw

(゚ρヾ)ゴシゴシ

真のかぜがはやくなおりますよーに

今日は放課後がやばかった。w



 
 読んじゃう?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
HAPPYBIRTHDAY / 2005年05月19日(木)
HAPPYBIRTHDAY☆TO SHIN
今日は真の18回目の誕生日

12時ぴったりにおめでとうって言えた。

来年は一緒に過ごせるかな?

んで今日真にプレゼント届いたー

ケーキおいしいっていってくれてよかった(*´∀`*)

んでこの画像はナナが昨日真に作ってあげたものw



われながらショボぃ

ァーまぢ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからも一緒いよーねー☆

(ノ´∀`*)
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.