股関節が・・・ 

January 23 [Fri], 2009, 11:14
妊娠中から 股関節に激痛がはしることが たびたびありました(゚ーÅ) ホロリ


産婦人科の先生に相談したところ

「まぁ〜 3人目だし 年もとってきてるから しかたないことだよ!
 どーしてもいたいなら 骨盤外来うけてみる?」




・・・

うけません!


といって そのまま我慢してたんだけど・・・




里帰り先の産科の先生は

骨盤ベルトをはめると すこしは違うからと
すすめてくれて!


それをつけて 少しはいいんだ〜♪



産後も 帝王切開だったから すぐにははめれなくって^^;;
(傷が いたくって(゚ーÅ) ホロリ


痛みが 少し治まってから またつけ始めてるんだけど・・・


最近 寒くなってきてるせいか
また 痛い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん
昨日なんか 夜中に ぎっくり腰になったかと思うくらいの
腰痛!& 股関節痛!

動けませんでした(゚ーÅ) ホロリ



朝になって すこーし動けるようにはなったけど
つたい歩き・・・トイレにいくのも 洗面所にいくのも・・・



部屋も 暖まって すこしずつ動き出したら 夜中よりもましだけど



やっぱり 骨盤外来いったがいいのかしら?

旦那ちゃんからは 妊娠中から 体重増えて 腰や股関節に負担かかってんじゃない?
といわれるし・・・ ヽ(TдT)ノアーウ…



たしかに それもあるとは思うけど・・・(-。-) ボソッ



しばらくは チビちゃんの夜泣き&股関節痛&腰痛に悩まされそうです_| ̄|○ ガクッ

睡眠不足(● ̄  ̄●)ボォ−− 

January 22 [Thu], 2009, 10:34
アパートに戻ってきてから
ず〜っと 夜9時ごろから 朝方3~4時まで泣いて寝てくれない
みきちゃん・・・



とうとう ギブアップで
旦那ちゃんに 10時半におっぱい飲ませてから
AM1時まで みてて!
寝る!!!




と 寝せてもらい

1時に またおっぱい・・・

そして 今度は わたしが抱っこしてて
旦那ちゃんが 寝る!





そしたら なんと 今日は 3時までその後寝てくれた みきちゃん♪

しかし あまかった・・・_| ̄|○ ガクッ



それから 6時半まで なきっぱなし ヽ(TдT)ノアーウ…


おっぱい飲ませても 抱っこしてても 
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



・・・


外が すこーし明るくなってきたなぁ〜っておもったら

寝てるし・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


しかも さっきまで。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
だったのに・・・

こてっと 寝てしまったアハハ "o(^▽^;)。o0○((ゆるさん))


そういうことで 本日も 睡眠不足で 眠たい・・・


そんでもって むしょ〜にお腹がすく
甘いものが・・・食べてしまってるし("▽"*)アヒョ



ダイエットは もっと先の話になりますね(^^ゞポリポリ

産後ぶとり・・・ 

January 21 [Wed], 2009, 13:30
産後太り・・・
3人目からは きをつけないと!!!

と 妊娠中からいわれていた・・・


そのときまで ふーんってかんじで聞いていたんだけど・・・


出産後・・・


今まで 上2人のときは
1ヶ月健診で ほぼ もとの体重に戻っていたけれど・・・
今回 1ヶ月健診で ちょこっとは減っていましたが
なんじゃこりゃ〜\(゚o゚;)/ウヒャーという数字・・・


さらに 日をおうごとに 体重が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
増えているガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


旦那ちゃんからも


おまえ まだ腹の中に子供隠しとる?といわれるし・・・("▽"*)アヒョ

ちゃんと 前みたいにやせろよ!と しつこいように言われ・・・




痩せたい気持ちは じゅうにぶんにあるんですよ!
しかし・・・やせない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん


その原因は・・・

食べ過ぎにありました^^;;

というのも 

3人目 あんまりおっぱいは飲まないんだけど
おなかがすく_(^^;)ツ アハハ


上の2人と一緒に遊んでると
とにかく おなかがすく・・・



それで ついつい食べ過ぎて(゚ーÅ) ホロリ


わかってんだけどね〜



このまま ほっとくと・・・(・・*)。。oO(想像中)



ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンいけません!



といっても まだ 外に運動しに行くわけにはいかないし・・・


って 食べる量を減らせばいいだけなんだけどね^^;;


誘惑に負けてしまうし(*ノДノ)キャ!!


良い方法はないものかしら・・・(-。-) ボソッ

つかれてます・・・ 

January 20 [Tue], 2009, 16:54
遅くなりましたが 本年も マイペースで更新していきたいと思います^^

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


去年の11月29日に 無事に女の子が産まれましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


この 出産も大変でした!
出産は とても大変だけど その倍くらい大変でした・・・


予定日よりも20日も早くでてきちゃって^^;;
しかも 帝王切開だったのに 朝方2時に破水して・・・

おまけに 陣痛来るし(3分間隔で
張り止めの点滴で 朝までもたせて
朝 7時からの手術ということになり

旦那ちゃんは ちょうどそのとき飲み会・・・
だから 一応電話だけしときました ヽ(TдT)ノアーウ…

張り止めの点滴はしてるけど 陣痛はくるし
そのたんびに 羊水はでてくるし・・・

やっと 手術のじかんになったとおもったら
こんどは つわりで(|| *m*)オ、オェ・・


フルコースの出産でした^^;;
帝王切開だから 術後の痛みが・・・とおもってたのに

陣痛まで来て(゚ーÅ) ホロリ

生まれてきた瞬間
オギャーとかなりでかい声だったから
三番目も 男の子かとおもって 看護師さんに

男の子でしたか・・・ときくと
(生まれるまで 性別は聞きません!と 宣言してました^^

元気のいい 女の子ですよ^^泣き声はたくましいけど^^;;といわれました("▽"*)アヒョ

女の子と聞いて うれしいのと たくましい泣き声といわれて_(^^;)ツ アハハという気持ちとで
ちょっと 複雑・・・


でも 無事にうまれてきたから うれしいです♪

これから 少しずつベビちゃんのこと 書いていきます^^

泣き出したので 今日は ここまでv(^o^")v

無事に終わったんだけど・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 10:48
土曜日は とってもいいお天気で 運動会も無事に終わりましたが・・・

その運動会が 大変!

金曜の夜からわてくし 熱を出しちまって^^;;
旦那は 飲み会とかいいやがって
かえってきたのは 午前様キィ-!! o(●`∧´)o")) フ゜ルフ゜ル


運動会当日も 熱はさがんないし ヽ(TдT)ノアーウ…



それでも チビたちのお弁当だけは作りました!


フラフラしながら見に行ったのはいいけど



園児の多さと 次々と競技が進められるから



どこのに 自分の子供がいるのかがわからない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


気づけばかけっこ終わってたり
お遊戯も どこにいるのかわからない^^;;




前の幼稚園とどうしても比べてしまって^^;;


不完全燃焼で わてくちも チビたちも旦那も かえってきました(;^_^A アセアセ・・・


いまも まだ咳がとまらず (● ̄  ̄●)ボォ−−っとしております



まぁ〜 無事に終わったからいいけど・・・


ついてない・・・ 

September 26 [Fri], 2008, 9:41
ここんところ ほんとについてないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


お腹のはりがつよくなってきて 日中安静にしてなきゃいけないこと増えたし・・・

風邪ひくし・・・


貧血 ひどくなってるし・・・
(薬 飲んでんだけどな^^;;






風邪で ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
だけど 明日は 幼稚園の運動会!




はりきって?お弁当作らなきゃです♪
(本当に 作れんのか?

今日は 厄日? 

September 18 [Thu], 2008, 12:29
今日は なんだかついていない・・・ ヽ(TдT)ノアーウ…


おチビたちを幼稚園に つれてって
ゆっくり一休みとおもって コーヒーを入れてさぁ〜飲もう!

と思ったら

カップをつかみ損ねて バシャ〜っと 派手にこぼしてジュータン コーヒーまみれ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
フキフキして 片付けをして



さぁ〜 気を取り直して
近所の 手芸やさんに GO→



とおもったら
駐車場 いっぱいでガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ちょっと離れた 第2駐車場まで・・・


その途中には パトカーが!!!
道路ショートカットできないし(゚ーÅ) ホロリ
遠回りして とめにいって


お店の中に!



\(゚o゚;)/ウヒャー
なんだい この人の多さは!!!

今日は お店のオータムセール・・・


ミシン糸と スポンジを買うのに 30分ならんで^^;;
(別の日にすればよかった?でも 安く買えたもん!


帰り道



どーーーーーーしても コーヒーが飲みたくて!


ドトールによって 美味しいコーヒー買って


おうちに着きました!




さぁ〜 また最悪なことが起きようとしています!



さっそく コーヒーを飲もうと!
一口ゴックン♪



美味しい(。-_-。)ポッ 


次は ミルクを入れて!


ふたをあけて ミルクを入れて

ここまではよかった!












ふたを 閉めようとしたら・・・・

バシャ〜ン・・・・・




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!





全部 こぼしてしまいました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


またしても ジュータンは コーヒーまみれ ヽ(TдT)ノアーウ…






今日は いったいどうしたの?




どーしても コーヒーが飲みたい!



インスタントコーヒーで あきらめました(゚ーÅ) ホロリ

出張! 

September 18 [Thu], 2008, 9:56
旦那ちゃんは 今日から1泊で天草に 出張!

なのはいいんだけど・・・



今日の夜から 台風くるんだよ?

大丈夫なの?
明日 帰ってこれるの?
飛行機飛ぶの?



いろいろ心配ですよ!




しか〜し 旦那ちゃま




飛行機飛ばなかったら
もう1泊してくるよ!



なんですと〜〜〜〜


簡単に おっしゃいましたね

もう1泊?
いくらかかると思ってんの?
もう1泊って・・・
会社は 出さないんだよ!



(´ヘ`;)ハァ

仕事だから しょうがないけど・・・



台風 飛行機飛ばなかったら うらむからね!






おチビたちは パパ今日も お泊り?


さみしいね〜。(pωq)。


といいながらも

次の瞬間



暴れております^^;;





旦那ちゃん もう1泊してきてもいいから
安全に かえってきてくださいな♪

充実した?3連休 

September 16 [Tue], 2008, 10:12
3連休 あっという間におわってしまいました


しかし おチビたちには よかった?


土曜日は 小雨の振る中 近くの池に魚釣りに!
おチビたちでも 釣れること!
全部で 15匹(2時間くらいで^^;;
ブルーギル?とかいう魚で 餌つけて 糸をたらせば釣れるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
おチビたちは 大喜び


日曜日は キャ○ルまで 連れて行ってもらって♪

しかし 今まで田舎で 人ごみというものを経験したことのなかったおチビたち
長男くんは あまりの人の多さに 「ママ もう帰ろう!」
次男くんは 反対におおはしゃぎ^^;;


ポケモンコーナーに連れて行ったんだけど
ここでも 長男くんはじめはビックリ!
次第になれて 今度は こっち!とかいってたけど^^
帰ってきてからも またいこうね〜♪って


そして 昨日!
昨日は 旦那ちゃんが お昼から 会社のお引越し?で 途中いなかったんだけど
雨もふってたから お部屋の中で 遊んでました。
木で作る 船の模型?みたいなのを
ばぁ〜ばから 買ってもらってたから
それに 色を塗って 組み立てて!

結構 充実?した連休でした^^



今日は 次男くん 幼稚園行きたくないと おお泣き^^;;
3連休楽しかったからかな?

わーお! 

September 12 [Fri], 2008, 12:06

引っ越してから 急にお腹が大きくなったような気がする・・・


でも・・・幼稚園始まってから 徒歩通園!
行き帰り 25分!歩いてますよ?
それも おチビたちと 一緒だから 走ったり 歩いたり・・・


なのに・・・



体重は増加するばっかり
お腹は 10ヶ月の人と同じ ヽ(TдT)ノアーウ…
おまけに 足のむくみも でてきてるしガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




どういうこと???




産婦人科の 看護師さんから 心当たりある?

と聞かれ




考えること 1分・・・(はやヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



( ゚o゚)ハッ




そうだ ここんとこ歩いてるから お腹すいて^^;;



お昼ごはん(だけじゃないけど・・・(-。-) ボソッ
量が増えてるな・・・_| ̄|○ ガクッ


間食も してるし・・・






助産婦さんから 指導がはいりました(×_×;)シュン




塩分ひかえめの食事にして
甘いものも極力ひかえること!
水分摂取がたりてないので 冷えていないお水や麦茶を飲んでください!
一度にたくさんの量を食べないで下さい
もう少し 運動をしましょう!




"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"



まだ 血圧とかは正常だからいいけど
気をつけないと!




わかっているんだけど・・・



お腹はすくし(゚ーÅ) ホロリ



味の濃いものが食べたくなるし・・・





あと 3ヶ月!


もうちょっとの辛抱よ!

とおもいながらも・・・
お昼ごはん ちょっと食べすぎ?(*^.^*)エヘッ



今日の おやつから 我慢します!
 
カワイイ☆ブログランキング    
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 股関節が・・・ (2010年01月16日)
アイコン画像noko
» 股関節が・・・ (2009年04月04日)
アイコン画像noko
» 股関節が・・・ (2009年02月10日)
アイコン画像nokoさんへ
» 睡眠不足(● ̄  ̄●)ボォ−− (2009年01月23日)
アイコン画像noko
» 睡眠不足(● ̄  ̄●)ボォ−− (2009年01月22日)
アイコン画像noko
» 無事に終わったんだけど・・・ (2008年12月31日)
アイコン画像noko
» 無事に終わったんだけど・・・ (2008年11月28日)
アイコン画像noko
» 無事に終わったんだけど・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像noko
» 今日は 厄日? (2008年09月22日)
アイコン画像noko
» 痛かったのね・・・ (2008年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE