みごと終わり 

February 26 [Sat], 2005, 16:51
受験みごと終わりました: )
中学3年生おつかれ!!

不思議なことに
いざ久しぶりにドラマとか見てもあんまおもしろくない
((私はもともとドラマ見ないけど))
受験の間我慢してたはずなのに
それなら勉強してたほうがましかも
っていうのが友達いわくです

けっこう同感!
受験生活を経て大人になるっていうのはこういうことなのかも
私は何気に楽しく受験生活送ってたけど
いつになってももうすぐ受験っていう焦りが来なくてさ
前日になっても明日受験なのか?って感じでした
逆にそれが良かったのかな  緊張はそんな無かった

緊張は無かったんですよ
ただ結果は微妙!
今のところボーダーライン上にいるらしい  塾いわく
受験前よりも何よりも今が一番緊張です
合格発表3月1日なもので

それよりも今はやりたいことたくさんです
終わったらやることリスト一部抜粋!!
・語学に志す
英語以外をものにしてみたい: 9候補は中国語とスペイン語
・全世界の首都とか覚えたい
できるだけいろんな知識を吸収したいので☆ 今は育ち盛り
・ホワイトデーforyou!!
受験前でもくれた子いた!!thanks♪そしてそして片思いくんにもとうとうチョコあげよう計画
・部屋模様替えしたい
模様替えもなにも今すさまじく汚い どうにかしなきゃ


こんなかんじです あと映画もみたいな
見たいのかなりあるし☆

それでは ぐっばい

あけまして 

January 02 [Sun], 2005, 0:49
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
may the newyear bring you happiness!!


2005年は本当期待してますよ
受験とかいろいろあるのもそうだけど、
2004年ってよくないこと多かった気がする 日本にしても
私の場合は何か日々におもしろいことが何にも無かった気がするんです
心が貧乏!!
っていうわけでなおさら新しい高校生活に期待☆
そんでもってもうひとつ 私は2004で確実に心がひねくれた笑
自分でも嫌になる
いやらしい自分はずいぶん前から知ってたけど
何ていうか、思いやりを忘れてた
このひねくれようはもしかして受験のせいかなとも思ったけど
いろいろ考えてみたら2004年は良くないことが多かったのです


冬休みはどう過ごしてたかっていうと
塾がある以外はぼーっとしてます
勉強やってるとは言っても塾の宿題とかだから やらずにおえないものとか
寝る前は夢見るですんよ・・:(
明日は早起きして午前中まちに行って 帰ってきたら宿題を済まし お昼食べたら 塾行って
みたいな
実際早起きできても外出しようとまで思えません
何かやらなきゃいけない目的があるついでじゃなきゃ行動する気が起きなくて
今年はそういうとこ直そうかな 

なんか明るい話題でもないけど
これから楽しいことで日記をうめますょ : 9
それではぐっばい

イヴデイー 

December 24 [Fri], 2004, 13:56
通知表あんま変化なし!
まぁ〜よかった よかった

でもね冬休み始まったら片思い君に会えないのだよ
塾が一緒だとは言っても時間帯ぜんぜん違うし
やだなーmmm


それにしたってどっちにしろ片思い君には彼女いるんだ;
しかももてそうじゃないのに意外にもてるんだってさ mmmmm :(


酉年ってあんま可愛い年賀状かけないから嫌いー
((って言ったらお母さんに怒られた そういえば酉年
でもさっき思いついたんだけど! 
鶏じゃなくても卵で良くない?♪ これなら図案がうかびそうかも

今日中にかけば元旦に届くんだって
いやー無理すぎ


話し変わって、早く起きれるようになりたい
受験生だし
っていうか目覚ましの音ぐらいだったら心地よい: )
私は休日に8時に起きたいの・・
また午前に図書館とか行くようにしようかなー冬休み

12月にっき          

December 21 [Tue], 2004, 16:48
なんかひさしぶり∞
私の手帳に書き綴ってたプチお日記をそのまま書きます(一部省略


12月2日ハウルみてきた!!展開はやいし話しわかりにくい
2回目見たほうがたのしいかも!でも平日だからすいてた☆
あと30分長ければねーって感じ

12月5日MILKのブライスほしかったなー
友達おっきいのもプチも当たってたし!!うらやましい∞

12月6日今日は三者でした  推薦ねらうぜエイエイオー

12月8日今日も片思い君に会えた!素敵

12月9日伴奏無理だし やりたくない・・・

12月10日伴奏はyちゃんだ!!おめでとう 笑
今日も片思いくんいたし!すてきすぎ 良い日だね
口内炎痛いー チョコラBB飲ませていただいた

12月11日my耳かきが無くなちゃった・・・ 不便だー

12月12日最近数学できなくてやだなー
う゛−わー最近時間無駄にしすぎだー
うーらー(ロシア語でバンザイ

12月16日うちのブライスちゃん去年の誕生日にもらったから誕生日一緒ってことで良いよね
1歳おめでとー 1年ありがとう

12月18日うーん 誕生日なのに説明会とか行っちゃったよ;
微妙ー 案内してくれた人が地学部とかで・・・天体の話されまくった笑 
でも夕飯はディナーなのよ: )

12月19日何かいろいろ連れてってもらったよ
ロフトとかフリマとか 欲しい本も買えたし
ただフリマはまだ初心者なもので、ズボンしか買えなかった¥300

12月20日うーらー
わーい 片思いくんにばいばいって言ってやったぞ
でも「うん」っていうか「ん」!?とかいう反応ってどうなんだろう
片思いくんは照れ屋なのかそれとも私がウザいのか;;

冬生まれ 

December 10 [Fri], 2004, 17:02
一週間ぶりお日記: 9
そういえばもうすぐ誕生日だー っていうか冬生まれは冬が好きなんだよ

わりといろいろあったのですが
1番ショックだったのは狸が死んでたこと
もろ通学路に無残なこだぬきの死体が2日間も置きっぱなしだったわけで
その日は朝からへこみっぱなしでした

さらにほたるの墓とかビデオみちゃったりして
さらにテンション下がる

そんでもって今週は午前授業だったから
午後時間あったので髪切りに行きました 


あんま変わってないっとか言われちゃった;;
卒業までに柴崎コウぐらいまで伸ばすっていうのはとっくにあきらめたけど
やっぱ卒業のときってロング良い

話し戻って、誕生日どうしようっかなー かなり欲無いからプレゼントに困る;
ぁ〜・・ブライス欲しいかも!!服でも良いな


最近学校楽しくなってきたかもしれない
ただ友達が極端にマイナス思考で困っちゃう;
((私の場合極端にポジティブ:)
世界中私みたいな性格ばっかだったら楽チンかも
いや・・・・ やっぱ嫌だな;ウザイ笑

パズー好き 

December 03 [Fri], 2004, 22:32
ハウルみてきたよー昨日だけど 千と千尋以上に展開が超速かった!!
だから話よくわかんなかったです
多分2回目に見たほうがおもしろそうかなー

ハウルの声はそんなに気になんなかったけど
むしろ主人公の女の子の声のが・・・うーんって感じ;;
あーでもやっぱハウルはかっこよかった
パズーには勝てないけど


私がジブリで一番好きなのナウシカ
あーでもラピュタと迷う


それでもって今日は受験のこと考えてた
けっこう焦らなきゃいけない時期ですねー12月
受験生になって毎年受験生がいることに気づいた

微妙にだけど世界変わるよね
もうこの時期になると子供制服の親子連れよく見るんだけど
考え見れば毎年いるんだなって感じ
何か変な感じ 


っていうか今落ち込みぎみだよ
勉強もそうだけど片思いくんに性格悪い疑惑が・・ぁーショックだし
その話を塾の子聞いてみたら本当やな奴なんだけど
わからなくもないっていう。。片思いくんがやりそうなことだ
まぁーマコは信じますよ
メガネが素敵な片思いくんがそんな・・ねー やな奴のはずがないはず

いろいろあって、 

November 30 [Tue], 2004, 17:49

さくらんぼのおまじないってありますよね
右に自分の名前で左好きな人の名前かけば 席替え一緒になれるとかなれないとか

これ本当に効くんですけど それはともかく。

右に自分の名前を書いて左に片思いくんの名前かいてみた
その白い紙をポケットに忍び込ませて

いやー本当効くのかも (席替えとか関係ないけど
塾行ったらまた1週間ぶりに片思いくんを拝見することができました:9
これは昨日の話

話し変わって、今日は保育園に職業体験行ってきましたよ
4歳ってもういろんな言葉知ってて怖いねー笑
なんだかんだ言って可愛かったけどね
末っ子なもんで; 小さい子の相手苦手なんだよー
戸惑いまくり! 
みつあみとか久しぶりにしちゃったり!

そんでもって小さい子と触れ合う以外の仕事といえば
トイレ掃除 園のまわりの落ち葉掃き 金魚の水槽掃除 部屋の掃除(窓拭き)
あとご飯の準備とか。 保母さん毎日こんなのやってると思うと感心しちゃうよ本当
だから今は7時間労働にどっぷり疲れて眠くてねむくて

この前の話!この前難しい都立模擬受けたんだけど
普通に難しかった!
でもマコは国語だけは得意
実は文学少女だったりするもんで・・・・
今は宮本輝っていう作家が好きかなー

っていうか久しぶりの日記でした☆ミ
ぐっばい

だめだー だめだー 

November 24 [Wed], 2004, 22:41
やばい片思いくんかっこよすぎる!

メガネだったーーーー!!!!!!!!

でもやっぱり話しかけられなかったんですけど
話しかけられなかったくせに遅くまで塾残ってバカみたいかも;笑

今日も気分は良いわけでもなく
病院で2時間も待たされてさらにテンション下がったし
2時間って おい;  順番とばされてたー
おかげで今日は塾ちこくしたよ

最近塾がたのしかったはずなのにそうでもないなーmmmm



ところで、不思議な夢をみた!!東京震度8とかいうありえない話だけど;
うちが修学旅行とか行ってたら東京震度8になってたらしくて
急いで戻ったら家族全員いて良かった良かったっていうのがストーリー。
おもしろかったのは東京の街全体が都民を慰めようとパレードとかやっちゃってるとこ
かなり道化はいってました
そんでもって小さな象さんと小さい子供が一生懸命踊ってる姿が都民の涙を誘ったらしくて

マコももらい泣き・・・
うーん 本当はね震度8って無いんだって もちろん目覚めてから気づいたけど



そういえば、

受験お日記 

November 23 [Tue], 2004, 20:37
受験お日記はじめました
期末もおわったことですし・・・・・ っていうか!やばい!!あちゃーX (
実技教科をなめきってました特に美術とかー・・・・

それは良しとして 、
ここ1週間ほど片思いくんにあえてないし
何のために誰よりも早く塾に行ってるのか・・・ 
前は片思いくんも早めに来て自習とかしてたのに
でもあきらめないぜぃっ♪♪♪
そもそも授業が(塾のね)延びてるのも悪いだろー
授業終わったころにはもう帰っちゃってるし mmmmm
そんでもって話しかけるとかできないマコです;  アピールできないんですょ

MILKのブライスほしい!!!!!!
でも抽選なんだってさ 
誕生日にもらおうと思ったのに・・

そしてそして受験生ライフのほうはまぁ順調
でも怖いんだよね順調すぎて
なんていうかさぁ今まで大きな困難にぶつかったことなくて 心配
すさまじい境遇の良さなんです
だから今まで平穏な日々を送ってきたぶん、入試でドーンと仮が返ってきたりしないかなって

めずらしくマイナス思考な感じですね今日は
勤労感謝の日だっていうのに無駄な時間すごしたなとも
っていうか今日は鼻水の日なんですよ さっそく花粉症取り入れて、
やんなっちゃうなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx_mmm_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる