職場体験 

May 28 [Wed], 2008, 18:36
今日総合の時間職場体験の事前打ち合わせについて話がありましたー。

事前打ち合わせの予約はグループの班長が取るらしいですw


・・・てか私じゃん!!


あーどうしよう緊張するー(泣

私は何でこういうのに全く運がないんだろう。

お題はじめます。 

May 26 [Mon], 2008, 19:04
お題はじめようかなと思います!
なんか私何もないと出来ない派ですからっ(泣いお

コンテンツはサイトでやってる通りですが、
いま結界師にハマり中なので良限中心になる予定ですw

とか言いながら結構おお振りとか他ジャンルも混ざる予定で適当に行きます☆

お借りしてきましたのは〜創造者への365題〜というもので
・・・はい。365題あります。

結構無謀だと思うので自分のやりたいお題のみ使っていきたいと思います!!
とにかく目標は30題まで全てやることですねぇw

という事で!受験生ですがー。
・・・目標は月に1回の更新という事で!(遅っ

がんばろー。

バナー 

May 09 [Fri], 2008, 17:11
バナー追加しましたw
私にぴったりのバナーだと思うわけですわあれ!!
ごめんなさいっどうせ私いきなりふらっと消えますっ!
むしろ1ヶ月くらい普通に消えます(泣

最近サイト更新してませんねー。
書いてはいるんですけどなんか進まないんですよ(泣
後2本下書き中です(汗

がんばろー!!!私!!!



そういえばご報告w

今年度から受験生になりましてー更新ペースがさらに遅くなる可能性大です。

はっきりいいまして塾なめてました(汗
息をつく暇も無いくらい忙しいです!!てもPCはやってますが(笑

塾の宿題やら睡眠時間けづれるやらで面倒です。

でも一応将来が掛かってるわけなのでがんばろうかと思います。

小説やら絵を描いてるときは幸せなのでちまちま書いていこうかと思います!

以上っご報告でした!!

昔を振り返ってたらw 

May 08 [Thu], 2008, 18:31
むっかーしMAR好きだったときに良くまわってたなーって思うサイトに回ってみましたw

そしたら結構つぶれてるところが多くて傷ついたんですけどー。

昔よくしゃべってたあるお方のサイト様にめぐり合いました!!
どうしよーっ話しかけたいっっ!!

えーっと昔のPNはー・・・シンディーだったっけw

なっつかしーなー。実はこのサイト立ち上げるときに玖櫓に
恥ずかしいから変えろって言われて変えたんだよねw

あーマジ懐かしいwあの頃に戻りたいなぁww

塾ー。 

April 21 [Mon], 2008, 18:27
最近受験生になったからかなぁー。


塾の回数が5回になりました。


ねみーよ流石にさ。
いつも寝るの12時すぎだよ!!?11時には寝たい人な私にはきついよ!!

・・・てももう受験なんだよね(汗
PCなんてやってないで勉強しろよとか突っ込みはなしで☆
だって嫌いなんだもん!!!でも高校はいいところ行きたいからがんばりますw塾だけw

かっ体が・・・ 

April 20 [Sun], 2008, 21:27
普段なーんにも体育の授業以外で体を動かさない奴が
昨日卓球で体を動かしたら・・・

腕が筋肉痛で痛いです(泣

なんなんだこの筋肉痛は!!てかなるってわかってたんだけどなぁ。
だからあんまり本気でやってなかったつもりだったのにっ!!
右半身が激痛に蝕まれてます(泣

今日は久しぶりに適当にネットサーフィンしてたら面白いのにめぐり合いましたw

その名も手書きブログ!

名の通りすべて手書きです。
私も始めることにしましたー。
コンテンツがちゃんとしてきたらこっちにもリンク張ろうかと思いますw
ってもペンタブもってないんでへたくそな感じですけどね☆

・・・・・!!? 

April 09 [Wed], 2008, 19:48
お久しぶりです!!また1ヶ月もあけてしまってすみません(滝汗
今日学校で友人がブログがーとか何とかいって思い出して書き出しました(爆死
いやー。書きたいとは思ってたんですけどなんか機会がなくってw←


そんな事より聞いてください!!!

なんとですね・・・マシュランボーが映画化ですって!

信じられますか?この東映の暴挙を!
このことについては公式ホームページで要チェックです!

・・・結界師こうしんしなくちゃなー(汗
小説ネタものすっごく浮かぶんだけど手が動かない☆

とかいいながら小十郎の絵の色塗りしてる馬鹿ですw

わっほーいw 

March 04 [Tue], 2008, 21:30
やべぇ・・・・・



ケロロ軍曹の映画が見たい。



はははw内容とかしらないけどねぇ?

なんか擬似マシュラがでるらしいからさ★
高山みなみさんじきじきにやってるらしいんでみたいなーってw

はっきりいって内容はどうでもよかったり(爆


あと最近アベミハにもはまりだしてw
でも甘甘小説は読めないんですよー。

うん。すれ違い小説じゃないと★

なんか二人共甘甘な感じじゃなくってすれ違いまくりーな気がするんでw

マシュランボーDVD化希望バトン 

March 02 [Sun], 2008, 20:27
マシュランボーDVD化希望運動様より拾ってまいりました☆


「マシュランボーDVD化希望バトン」



1.あなたのお名前を教えて下さい

蒼華ですw

2.「マシュランボー」にハマったきっかけは?

まだ10歳にも満たなかったころのマシュラの記憶が印象強すぎて
覚えてた事からよくレンタルしてた事ですかねー?

3.今も思い出したり、絵(小説)を書(描)いたりする?

イラストは最近ちょくちょくかきますねw

4.実はたまにビデオを見返してる?

最近youtubeで動画ならww

5.一番好きなキャラクターは?

えー。じゃぁサーゴかな?マシュラも好きだけど。

6.好きなCP(カップリング)は?

マシュサ!!

7.一番印象に残ってる話はどれですか?

どれも印象強いから!!端からいきまっせw

第1話 轟爆戦士いきなり怒変身
サーゴ登場怪しすぎるよ・・・
やばいよあんた。ナンパ師ですか。。。

第5話 強すぎる!昆虫王ドッカク!!
マシュラかわいそー。てかサーゴ、あんたやっぱマシュラが心配でついてきてたの?
つかキリちゃんきらーい。

第6話 最終決戦!マシュラvs昆虫王
キリちゃんどうしたんよ?
展開はやーい。本当に昆虫王なの?

第9話 敗北!クータル、サーゴ死す!
まじ死んだかと思ったっ(泣
最後のサーゴのsorryが悲しすぎるっ(泣
次回予告もせつなすぎ!!(大泣

第26話 巨大ロボ発進!謎のカード工場
国王!!カードになったサーゴにチッスはないでしょ!!?

第21話 戦いの果てに・・・
マジ悲しかったっヤクモの悲痛な叫びがっ(泣
マシュラとサーゴのラストがぁっっ!!(クータルはどうでもいいんかい。
あとIt's a miracle.って(笑

第23話 勇者復活のハイパーフォーム!
サーゴかっけぇwってか一流のギャンブラーかい!!
やっぱギャンブルってだめだねw身包みはがされてるしw

第26話 遲すぎた再会
マシュラー。あんた「前にヤクモを感じた」って・・・
んな変態発言していいの?(何

あとは覚えてません(爆

8.あのキャラに物申す!
サーゴって・・・本当にヤクモ大切なんすか?(爆
だって本編でヤクモさんって叫んだ数より絶対マシュラって叫んだ数のほうが多いもんw

9.あのキャラ(CP)への愛を叫ぶ!
サーゴ可愛すぎだよあのツンデレ!!
2人でじゃれあってると子がマジかわゆだしw
幼馴染同士一緒にイチャイチャ(死語)しててくださいな!!

10.「マシュランボー」という作品へ一言!
突っ込みどころ満載だけど!
そこがまたマシュランボーのいいところだよね☆(爆

次にまわす5名様のお名前をどうぞ↓

覚えていてくれてる人がいればひろってって!!

「マシュランボーDVD化希望運動」
http://terra.jpn.ph/~argyle/m/

こっ腰が・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 20:15
昨日ー卓球を近くの公民館でやってきましたー。

後遺症かわかんねぇけど腰がいてぇ!!

昔一回腰痛めてそれから何かあるたびに痛いです(泣
でも奇跡的に筋肉痛はなかった(笑
いままでマジで次の日の筋肉痛に悩まされてたからちょっと嬉しいかもw

でもって今日は強制縮毛やってきましたぁ。
さすがに4時間座りっぱなしってきついね☆
最初は読書してたから気になんなかったけど・・・
読み終わってからがきつかった(汗
やる事ない!!ただ自分の髪を見つめるだけ(泣
終わったときは無駄に達成感がありましたよ・・・

あと金曜日に塾の先生から「リアル鬼ごっこ」かりましたー。
うん。つまらなかった(爆
あんなに先が読める展開の本、久しぶりに見た☆
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-少年陰陽師シリーズect
    ・マンガ-結界師、おおきく振りかぶって、うえきの法則、ベイブレード
読者になる

好きキャラ・・・
墨村良守 志々尾限 田島祐一郎 花井梓 佐野清一郎 犬丸 マシュラ サーゴ

好きCP・・・
良限 タジハナ 佐野犬 カイタカ アルギン マシュサ
 
特徴・・・
熱しやすくさめやすいです(汗
それから昔の作品を掘り出してはまるのが好き。(爆
最新コメント
アイコン画像すかし
» 職場体験 (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 職場体験 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 職場体験 (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 職場体験 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 職場体験 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 職場体験 (2008年09月27日)
アイコン画像みしゃ
» 職場体験 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 職場体験 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 職場体験 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 職場体験 (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE