黒×灰ボーダートレーナー 

2007年04月19日(木) 18時36分

これもメンズ笑笑

黒×白と悩んだ末に購入(*´・ω・`*)
地味めなので、よくあいます(●´ω`)ノシ

昔ほど使わなくなりましたが、
いまでも近所に出かけるときは使います笑笑

水色ジャージ 

2007年04月19日(木) 18時32分

確かフリマ(つω`*)笑
んでもッて初ジャージ

当時は青にはまッてたので、
すごぃ合わせてました(●´∀`●)笑

最近はたまーに使うくらぃです笑笑

ピンクジャージ 

2007年04月19日(木) 18時30分

これでもメンズ笑

どーしても考えた服にいるッてことで購入ーヾ('ε'●)ノ
ちょッと外出んときとか着ます(●´∀`●)

化粧品 

2007年04月12日(木) 0時23分

フェイスパウダーとアイライナー笑笑

コンシーラーも買ぃにぃかねば(*´・ω・`*)

てか、 

2007年04月10日(火) 20時24分

レギンス率高ぇな笑笑
ウチはタイツばッかりだゎ( ̄∀ ̄●)笑

やッぱりレースつぃたの買おぅ(´ーωー`;)
リボンのは7分丈だから調節きかんし(*´・ω・`*)

てか更新停滞ごめん笑
パソの調子が変でカテゴリー分けできなぃンだ
誰か直してー(*w・д;`泣*)

黒スニーカー 

2007年04月08日(日) 22時48分

靴ひもがしょッちゅう
変わります笑笑

いまはレースですが、
その前は青白の市松模様でした。

お洒落履きできるスニーカーが
欲しくて買ッてもらぃました笑笑

すごぃ重宝してます。

白パンプス 

2007年04月08日(日) 22時43分

可愛いけど小さいので
短時間しか無理です
歩いたら地獄を見ます←

でも可愛さでたまに
地獄を見に行ッてます笑笑

もッてる靴の中で
一番高ぃです(4月現在)

金パンプス 

2007年04月08日(日) 22時40分

実際は金ッていうか、
錆びた感じです笑笑

普通にちょッとしたときにも
気軽に履いていけます

服をそこまで選ばなぃので楽です

赤ウエッジ 

2007年04月08日(日) 22時36分

お気に入り
だけど大きぃので、
中敷きを2枚重ねにしてます

基本ウチが持ッてる服とは
よく合ぃます笑笑

紺レトロ(笑)ワンピィス 

2007年04月08日(日) 0時05分

いとこの伯母さんが昔着てたらしぃ←

それを頂いて軽くアレンジしました。

まず丈は30cmくらぃ切り落としました。
これで膝上15cmくらぃ。
あとは肩パッドを取ッたくらぃなんで、
ほとんど原型です。

案外着痩せする服です笑笑

でも赤をアクセントにした着方しか
思いつかなぃんですょね

ボタンは骨盤くらぃで終わりなんで、
また機会があッたら改造したぃです笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる